・・今シーズンの冬写真・・

f0099040_20534901.jpg


f0099040_20533344.jpg


f0099040_20531036.jpg


f0099040_20524417.jpg


f0099040_20521488.jpg


f0099040_20520838.jpg


f0099040_20503883.jpg


f0099040_20495078.jpg


f0099040_20485278.jpg


f0099040_20482218.jpg



[PR]
by furuinu3 | 2017-03-30 20:56 | Comments(4)

箱根の山は雪だった@@

・・雪予報だったから箱根に行った pp っとも言うーーあは


f0099040_21172997.jpg

f0099040_21173429.jpg

あちこちで夏タイヤの車がスタックしてた¥¥

f0099040_21174227.jpg

ほんとに箱根?ってな証拠写真を↓~~


f0099040_21174760.jpg

この写真の標高から上の山間部が真っ白けっけ~でした^^V
おかげさまでスノードライブ満喫してきました~^^




[PR]
by furuinu3 | 2017-03-26 21:25 | 神奈川 | Comments(0)

白馬の雪景

f0099040_13414783.jpg

この後ろ側が↓~^^



f0099040_13415254.jpg

それから昨日の一枚目の広範囲写真が↓^^



f0099040_13415537.jpg

ちなみにこの町の「白馬」は普通に「はくば」と言い 山の「白馬」の事は「しろうま」って言うらしい@@



[PR]
by furuinu3 | 2017-03-18 19:39 | 長野 | Comments(4)

好い天気^^

f0099040_20100416.jpg


f0099040_20114824.jpg
12日の未公開写真がまだまだありまする~@@V




[PR]
by furuinu3 | 2017-03-17 20:21 | 長野 | Comments(0)
今シーズンは雪景ゲットの為にあちこち毎週出掛けまして・・@@
思い起こせば北は秋田、岩手、宮城、山形、福島へは3回、それから長野に3回、新潟へ2回、岐阜にも2回と群馬と栃木にも行ったけか~@@
今日の記事は、そんな雪景撮影一人ドライブで、
好い想い出になった記事ベスト5を私的な感覚でご紹介いたします~^^

まずはベスト第5位~^^↓

今年1月1日~4日にかけて東北へ行った時の最終日福島県の裏磐梯界隈撮ってこれたこの記事です~^^V

そしてベスト4位が~↓@@

ベスト5の一日前の1月3日に撮ってきた山形県の銀山温泉でのこの写真達~^^V

それからベスト3位~^^?↓

2月11日の晩から出掛けて只見線をゲット~^^V

・・っでベスト2です~↓^^


これついこの間2月の29日にバルーンを撮りに行ったけど天候不良でバルーンイベントが中止¥¥
それで新潟まで行ってお土産ナシでは洒落にならんと言うことで撮れた写真記事~@@V


そんでベスト1位~が↓です~^^



やっぱし私は花火大好きやねんって事で2月12日にゲットしてきた只見ふるさとの雪まつりでの花火~^^V


^^っとま~私的なヘッポコセンスで撮り歩いてゲットしてきましたが~
なんかイマイチな写真ばかりで¥¥
次回来シーズンもあちこちリベンジに行こうかと・・@@あは


【キャンペーン】私の「HOT」なモノ・コトランキング





[PR]
by furuinu3 | 2017-03-15 22:10 | Comments(2)

千畳敷カール

f0099040_20552026.jpg


f0099040_20553390.jpg
なにやらアリさんの行列の様な・・


f0099040_20553794.jpg

いえいえ 登山客の列でした^^



[PR]
by furuinu3 | 2017-03-10 20:58 | 長野 | Comments(2)
f0099040_20264623.jpg

風も穏やかで好い天気~^^V


f0099040_20281379.jpg


1枚目の黒く写っている物・・↓


f0099040_20270274.jpg
これ・・ 神社の屋根¥¥




[PR]
by furuinu3 | 2017-03-09 20:32 | 長野 | Comments(2)

目指す駅は~2612m

昨日の記事でのヒントはちょっとアバウトでしたね~@@
駅と言われれば誰もが鉄道の駅としか想像できませんものね~¥¥
・・今日のこの写真なら・・ もうバレバレですかね^^


f0099040_20562110.jpg

・・そうなんですよ~ロープーウェイの駅^^ それも日本一高い所にある駅^^  2234mだって高いのに・・


f0099040_20563041.jpg


・・2496m@@  まだまだ登り~・・



f0099040_20563276.jpg


・・2531mも通過~^^  そしてやっと見えてきた駅~^^



f0099040_20563554.jpg

・・はい~標高2612mにある駅到着~^^V
も一度@@ さて~  ここはどこでしょう?あは


  



[PR]
by furuinu3 | 2017-03-08 21:05 | 長野 | Comments(2)
f0099040_20214241.jpg

山の谷間を程良くくねくね曲がりながら流れる川・・
そして川の石に積もる雪・・
それから真っ白な雪景色にグリーンの橋・・
なかなか画になってるでしょ^^V

あとはこの場面にSLでも来れば最高なんだけどな~@@

でもSLはこない¥¥↓


f0099040_20225216.jpg





[PR]
by furuinu3 | 2017-03-02 20:34 | 新潟 | Comments(2)
f0099040_20241293.jpg


f0099040_20242799.jpg


f0099040_20250228.jpg


私は雪景色として撮ったつもり・・なんですけど ね~・・¥¥




[PR]
by furuinu3 | 2017-03-01 20:27 | 新潟 | Comments(2)

ヘッポコ写真ですが何か感じていただければ幸いです・・ 無断コピーは硬くお断りいたします。


by furuinu3
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31