GW最終日は・・

夜中に銀山温泉から移動してきた2時にから・・ 19時半までず~~~っと一日ココ喜多方で・・


f0099040_21423595.jpg
 

↑の天の川撮り~^^V  ↓SLゲットして~^^V


f0099040_22035010.jpg
真っ黒な煙もサービスしてくれて~^^

f0099040_22035486.jpg


f0099040_22301636.jpg

うぉ~~~かっちょええ~~~

f0099040_22043521.jpg
空は青いし~画になる~~^^

f0099040_22050819.jpg

っとま~前日の釜石線の勘違いヘッポコSL写真の不完全燃焼気分も晴れ晴れ~^^V


・・そんでもって この後もなんやかんやと暗くなるまでこの場所に居座って・・@@  なんで? それはこの橋の綺麗な写真をゲットするため~^^
その結果は明日の私のGW一人撮影ドライブ紀行最終回の記事で~^^ やっと終わりますです~
30日美人林の写真もまだ未公開だし~  昨日の写真も観てきただきたいし~@@  ^^Vあは  


2017、私のゴールデンウィーク!

[PR]
by furuinu3 | 2017-05-15 22:22 | 福島 | Comments(2)
f0099040_19430782.jpg


何時かココでの桜こまちをゲットしたいな・・


f0099040_19421263.jpg


なんとかこんなこまち写真ゲットできて^^


f0099040_19483278.jpg

f0099040_19431218.jpg
この赤いラインがすこぶる良くて^^V 

2017、私のゴールデンウィーク!



[PR]
by furuinu3 | 2017-05-12 19:53 | 秋田 | Comments(4)
f0099040_22052250.jpg

なんて事のないただのスナップ的写真でっす¥¥



f0099040_22052694.jpg


いつもの様に復路6時間で帰って来たばかりなので~
こんな写真ですがアップいたしますた¥¥

さてこの写真は何処のでしょうか^^
正解された方もれなく全員に私の写真でも・・あは


第一回プラチナブロガーコンテスト

[PR]
by furuinu3 | 2017-01-22 22:11 | 福島 | Comments(0)

こまち!「写真部門」

秋田まで行った訳・・


f0099040_20392679.jpg

・・それは~この秋田新幹線を撮りたかったが為にでして・・@@
・・ッえ
何も秋田まで行かなくても撮れるのですがね^^
秋田のこのポイントでしが撮れない写真をどうしてもゲットしたくてと言う意味も・・


f0099040_20405013.jpg

それにですね~この赤いこまちがと~ってもカッチョ好すぎだし~^^


f0099040_20404540.jpg

・・取り敢えず~ロケハンしてこようと言う事で~^^


f0099040_20412310.jpg

雪景にこの赤もお似合いかとも思い~^^


f0099040_20423171.jpg

・・ッでも~雪が無かった¥¥v

遠方過ぎてなかなかこれませんが、
今回の感覚からすれば高速で往復すれば日帰りだって可能かな~ッと・・^^v
さ~て今度は桜が咲く頃に・・あは


第一回プラチナブロガーコンテスト



[PR]
by furuinu3 | 2017-01-05 21:08 | 秋田 | Comments(2)
一つ↓記事の続きでっす・・
視界は悪いし¥¥雨は降ったり止んだりだし¥¥
・・っで。。ふと思いついたポイントへ・・
間に合うかどうか?判らなかったけど¥¥取り敢えずこんなポイントに・・到着~^^


f0099040_19431485.jpg
ギャラリーがまだ居るって事は~間に合った~^^v
そして待つこと10分弱^^
っき っきあた~^^↓

f0099040_19471320.jpg

f0099040_19474617.jpg

もくもく煙をあげてしゅっぽしゅっぽしゅっぽっぽ っと走ってきたC57^^







[PR]
by furuinu3 | 2016-10-14 19:53 | 福島 | Comments(2)
っでも 。。そうなのかな~??ってな感じ~^^

f0099040_21105637.jpg

f0099040_21105311.jpg

f0099040_21111300.jpg

f0099040_21111756.jpg



[PR]
by furuinu3 | 2016-06-14 21:19 | 福島 | Comments(1)
f0099040_20242105.jpg

f0099040_20242836.jpg

f0099040_20243108.jpg

5月22日の大井川鉄道の南アルプスあぷとラインの奥大井湖上駅で・・^^b



[PR]
by furuinu3 | 2016-06-07 20:28 | 静岡 | Comments(2)

どっちも・・^^

f0099040_20191037.jpg
f0099040_20191409.jpg
この間の29日に・・^^
明後日長野にホタルを撮りに行こうと予定してますが~^^
どうも飛翔数がイマイチ¥¥
翌週に延期しよか¥¥どうしよか¥¥

[PR]
by furuinu3 | 2016-06-03 20:26 | 福島 | Comments(0)

快速 SL只見線新緑号

f0099040_20514934.jpg
ここの新緑写真が一番好いだろうとな~って思ってたのに・・

f0099040_20515244.jpg
水面の水鏡が。。¥¥

f0099040_20515451.jpg
・・ガックシ~¥¥





[PR]
by furuinu3 | 2016-05-31 21:01 | 福島 | Comments(0)
f0099040_22151678.jpg
またまた行って来ちゃいました・・福島県のJR只見線~^^!
昨日今日と数年ぶりにこの時期にSLが走るとの事で
貴重なSL写真をゲットしてきました@@ 結果はヘッポコですが¥¥

[PR]
by furuinu3 | 2016-05-29 22:29 | 福島 | Comments(0)

ヘッポコ写真ですが何か感じていただければ幸いです・・ 無断コピーは硬くお断りいたします。


by furuinu3