ドラマティック花火

f0099040_12525952.jpg

初めての神明の花火^^V
これは8日に撮って来た写真です。。うちわシャッターの多重露光^^

それでは私も盆休みになりましたのでチョイト西へ走ってきまっす
ノープランなので気の向くままにあちこち寄り道してきまっす^^
遅くても15日には帰って来る予定です



2017年夏!お気に入りの夏ショット&私の花火写真



[PR]
by furuinu3 | 2017-08-11 13:01 | 山梨 | Comments(0)

初の蒲郡花火だから

今回は下見感覚¥¥っと言う事にして・・(言い訳~^^)
今日のはチョ~特大画像で鑑賞できまっす¥¥
隅々まで見ちゃや~よ~¥¥


f0099040_20343894.jpg

2台体制で挑んた昨日の作品とは別のもう一台のカメラで・・


2017年夏!お気に入りの夏ショット&私の花火写真


次回はもっとマシな作品にしたい@@あは




[PR]
by furuinu3 | 2017-08-03 20:40 | 愛知 | Comments(0)

雲とコラボ¥¥


お待たせしてしまいました^^蒲郡のはなび@@
低層の雲に邪魔されて¥¥お魅せ出来る写真は一枚もナシ¥¥
せっかく愛知まで行ったのに¥¥
なんてこったい¥¥
そんな結果のお魅せできないこの日の花火をチョットだけ仕上げてみました・・
f0099040_20535491.jpg
↑左が3発目の3尺玉と右がメイン会場でのスターマイン


f0099040_20540258.jpg

メイン会場でも大玉は雲の中~~¥¥
そんなのばっかしだったから¥¥
撮ってきた結果をチェックする気にもならなくて¥¥
なんとかお魅せ出来るレベルではないにしろ・・
この日ゲットしてきた写真を技のない腕で仕上げたこの日の最高作が↓^^


f0099040_20541544.jpg

左が2発目の3尺玉と右に写ってる花火・・これ↓の
すっげ~綺麗な花火と同じ@@
なんで私のはこんなにもヘッポコなのか???がっくし^^





2017年夏!お気に入りの夏ショット&私の花火写真


[PR]
by furuinu3 | 2017-08-02 21:17 | 愛知 | Comments(4)

2年前の今日・・

新潟は柏崎まつり海の大花火大会に行ってたっけ^^


f0099040_20580105.jpg

尺玉100連発は物凄かった~^^
仕事の休みが合えば絶対行きたい花火大会の一つ^^V

[PR]
by furuinu3 | 2017-07-26 21:02 | 新潟 | Comments(0)
昨日・・どのような花火の演目か・・会場から観てきました^^ 
もちろん写真も撮るには撮ってきましたが@@ココの花火は結構ムヅイ事が判明¥¥
メインとなる3ケ所からの次から次えと打ち上がる連発が・・¥¥
1枚の写真にバランス好く写し込むには何度も通わないとむり~¥¥
そんな熱海の花火・・見せ場の狙いを定めればなんとか好い写真にもなるかな・・っと感じました
ここ熱海は一年に数回花火を打ち上げてくれますのでまたリベンジしに行かなくっちゃ^^ 遠くないし^^


f0099040_21310116.jpg


[PR]
by furuinu3 | 2017-07-24 21:51 | 静岡 | Comments(0)

今日は足立の・・

・・花火!でした@@ っけど仕事休めず行けなかった¥¥ガックシ
なので昨日の写真をば^^↓


f0099040_20443602.jpg


f0099040_20444048.jpg


f0099040_20443240.jpg


f0099040_20450592.jpg


あ~~~~~~~行きたかった¥¥足立の花火・・行けなかったので一昨年の一枚です・・↓



f0099040_20435746.jpg


[PR]
by furuinu3 | 2017-07-22 20:48 | Comments(2)

湯河原花火の失敗作^^

f0099040_21304254.jpg
また10月の時にリベンジしなくっちゃ@@ 今度の日曜も花火撮りにどっかに行こうかと^^あは




[PR]
by furuinu3 | 2017-07-20 21:39 | 神奈川 | Comments(2)

17日は湯河原で・・

花火会場前の砂浜からならこんな花火がゲットできます^^↓



f0099040_21174206.jpg


f0099040_21174514.jpg


f0099040_21173932.jpg

これ@@3年前の花火^^
。。っで今回は遠くから狙おうと言う事で^^チョット早めに現地入りしてあちこちロケハン~^^


f0099040_21180909.jpg

こんな湯河原の街が見渡せる絶景ポイントとか~@@



f0099040_21181352.jpg


もっともっと山の上まで登って~みつけた↑のこんなポイント¥¥ ちと遠すぎ~¥¥ でも200mmなら↓こんな感じ~¥¥



f0099040_21184489.jpg


なんとか画になるかーーでも遠くて霞が¥¥ 綺麗なトイレがあるけど~pp スズメバチが飛んでる~¥¥


・・結局最初のポイントに戻りココから撮ると決めた花火開始前^^↓


f0099040_21185118.jpg
ま~今回はココから撮ってみた花火が~↓


f0099040_21400424.jpg

遠くたって花火大きいからこんな感じになる~^^
ここ湯河原の花火は今年あと2回開催されます~^^





[PR]
by furuinu3 | 2017-07-19 21:43 | 神奈川 | Comments(0)
¥¥。。飽き飽き~~~¥¥ って声が聴こえてきそう・・¥¥ っけど我慢してちょ~^^V


f0099040_20274482.jpg


f0099040_20280016.jpg


f0099040_20272272.jpg


f0099040_20281501.jpg


f0099040_20271767.jpg




f0099040_20282995.jpg


f0099040_20272621.jpg

はみ出るドアップ花火写真だっていかが?

明日の記事も花火写真では ダメ?でしょうか~?
昨日台場に行こうとズ~っと予定にしてたけど@@
出発寸前で気が変わり湯河原に向かいました^^
目的は花火@@ 
だって私 花火=命!だから^^




[PR]
by furuinu3 | 2017-07-18 20:37 | 神奈川 | Comments(4)

昨日のヤツ

・・チョットだけ現像仕上げしました@@

f0099040_12270431.jpg


f0099040_12271944.jpg
左上の空間がま抜けてる~¥¥

f0099040_12281962.jpg


f0099040_12285992.jpg

昨日13時にいざ出陣・・ 場所取りの為に・・  っでもそんな必要無かった¥¥  直前でも全く問題無く場所確保できたし¥¥
ココ赤レンガ倉庫岸チョ~スーパー穴場だ~^^あは



[PR]
by furuinu3 | 2017-07-17 18:26 | 神奈川 | Comments(2)