タグ:建造物 ( 21 ) タグの人気記事

今日の横浜で^^

00000010_13281537.png


f0099040_22330308.jpg


f0099040_22325477.jpg


f0099040_22322498.jpg


今気づいた事・・
この2つの建物・・
どっちも横浜にある山手西洋館と言う展示施設で・・
1枚目のがブラフ18番館で3枚目がエリスマン邸・・
外観はどっちも同系色だったなんて・・@@



[PR]
by furuinu3 | 2016-12-04 22:51 | 神奈川 | Comments(0)

チョ~久しぶりの遠出

チョ~久しぶりの遠出と言うのは、6/19の長野へホタルを撮りに行ったのが最後・・
10年16万キロ走ってくれたマイカーがあちこちメンテナンスを要する状況になってしまい¥¥
先々のトータル的な事を考慮して仕方なく乗り換える事に・・@@
その代替え車がやっと7/31にやっと納車に^^

今度の相棒は~
前車3500ccのエスティマと比べたら体格もエンジンもこれ以上小さくできない位のチョ~コンパクトカー・・@@
それでも結構お気に入りな装備が盛りだくさんなんです~^^

そんな事で、
今回の盆休みはその新しい相棒の試運転もかねて、
1都8県2府を走り総走行距離は1450km~^^

その最初に向かった岐阜で撮ったこの写真^^↓

f0099040_18144056.jpg
・・??  コレ何撮った写真? って感じに思われそうですが~¥¥
カラフルなこの建物の写真を前々からゲットしたかっただけ~^^あは

ちなみ走った経路の1都8県2府とは 東京~神奈川~静岡~愛知~岐阜~滋賀~京都~大阪~兵庫
~大阪~京都~滋賀~岐阜~長野~山梨~神奈川~東京  っとま~こんな感じ^^
急ぐ旅ではないので何時もの様にオール一般道^^運転大好きですので~@@


っで今度の相棒のお目々が~↓

f0099040_18314631.jpg
なかなか可愛い・・でしょ??¥¥
スッゴク明るくて夜も安心~^^なんか高級車みたい???イヒッ

そんなもんでこの盆休みにゲットしてきた写真を長々引っ張りま~す^^あは

余談ですが1450kmで消費燃料はたったの82.6ℓ^^
前車エスティマだったら間違いなくハイオク140ℓだった事を計算したら
チョ~お得~~~^^v







[PR]
by furuinu3 | 2016-08-16 19:51 | 岐阜 | Comments(0)

ゆれて 揺れて ¥¥

ちょ~ 怖¥¥

f0099040_06511103.jpg

f0099040_06511544.jpg
・・昨日のチョットスナップ写真^^


[PR]
by furuinu3 | 2016-05-22 02:01 | 静岡 | Comments(0)

神のたたりじゃ~¥¥

日曜の靖国神社で↓のカットを何枚も撮ってたら:@@

f0099040_19421093.jpg
一枚だけこんなカットが@@”↓

f0099040_19415902.jpg

っまッ まさに たたりじゃ~¥¥ ッと

  よくよく思い出してみたら~@@
そう言えば露光中に半歩横移動したっけか^^って事でした

そして昨日宣伝しちゃったス~パ~ム~ンとのコラボ作品ですが~@@
あまりにも出来が好くなくて¥¥ ボツ

それは↓のちょ~ヘッポコ失敗作に@@


ちょ~ヘッポコ失敗作はこちら~^^
[PR]
by furuinu3 | 2015-09-29 19:55 | 東京 | Comments(2)
晴れてたら もっと好い写真になったのに¥¥な~


f0099040_20443382.jpg

f0099040_20443591.jpg


f0099040_20444533.jpg

松本城の満開の桜が私に撮りに来て~~^^って
だから私は少しでもベストな写真にするために^^
大勢の観光客が途切れるのタイミングをだいぶ¥¥待ち
ムダな空間を造らない様にバランス好く~^^パシャ

大きく見ちゃってもええよ~~あは

また明日も見に来てくださいまし~~^^v


[PR]
by furuinu3 | 2015-04-14 21:12 | 長野 | Comments(2)

それは~↓^^


f0099040_19411570.jpg

↑どう見たって神社仏閣ですね
っで何処でしょね^^
↓仁王門^^

f0099040_19411962.jpg

左右の仁王像が怖い↓^^x


f0099040_19412276.jpg
さらに奥へと^^
↓山門の奥に一本の・・^^
もうお判りですね^^

f0099040_19415951.jpg
そう!これでんがな~^^

f0099040_19420208.jpg

そうです^^ここ善光寺にやってきました^^v
だって御開帳ですから~^^
午前2時過ぎに出発して
チンタラ一般道で250km^^
朝8時前に到着~

しっかり触ってきました証拠写真が↓


f0099040_19420720.jpg
回向柱に触れて如来様ともありがたい結縁^^v
数え年で7年に一度のこの御開帳、
5月31日までで~っす

この後、満開の桜が私を待ってる~
って事なので松本城へ^^




[PR]
by furuinu3 | 2015-04-13 20:30 | 長野 | Comments(2)

期待させた割には¥¥

大した写真じゃなかった・・ですね¥¥あは

f0099040_20424959.jpg

f0099040_20430008.jpg


f0099040_20425213.jpg


f0099040_20425919.jpg


この後日の出までここで時間を潰し^^
その日の出写真は期待しないでけろ~~^^あは


[PR]
by furuinu3 | 2015-01-09 20:47 | Comments(4)

外交官の家では・・

f0099040_22270827.jpg

f0099040_22271120.jpg

f0099040_22582136.jpg


f0099040_22273309.jpg
f0099040_22273983.jpg
明日もここの写真です~


[PR]
by furuinu3 | 2014-10-21 22:34 | 神奈川 | Comments(4)

今日は~

こんな写真を~沢山~~げっと~~~^^

f0099040_22272668.jpg
f0099040_22272830.jpg
f0099040_22273268.jpg
f0099040_22273072.jpg
横浜の山手西洋館の一つブラフ18番館と言う建物^^
っで、
昨日からハロウィン装飾が31日まで始まってますのでそれを^^

f0099040_22273923.jpg
今日は5枚だけ~~^^
小出しにロングラン~~~あは




[PR]
by furuinu3 | 2014-10-19 22:32 | 神奈川 | Comments(4)

このブリッジが~

f0099040_23421086.jpg
夜になると~

f0099040_23423337.jpg
こんな風に^^


[PR]
by furuinu3 | 2014-10-14 23:43 | 東京 | Comments(2)

ヘッポコ写真ですが何か感じていただければ幸いです・・ 無断コピーは硬くお断りいたします。


by furuinu3