タグ:夜景 ( 125 ) タグの人気記事

初の蒲郡花火だから

今回は下見感覚¥¥っと言う事にして・・(言い訳~^^)
今日のはチョ~特大画像で鑑賞できまっす¥¥
隅々まで見ちゃや~よ~¥¥


f0099040_20343894.jpg

2台体制で挑んた昨日の作品とは別のもう一台のカメラで・・


2017年夏!お気に入りの夏ショット&私の花火写真


次回はもっとマシな作品にしたい@@あは




[PR]
by furuinu3 | 2017-08-03 20:40 | 愛知 | Comments(0)

夜景写真はお好きですか



http://www.welcome.city.yokohama.jp/ja/tourism/yakei/gallery.php


横浜地区で素敵な夜景写真があちこちでゲットできますよ~^^↑


f0099040_20380176.jpg
コレなんか凄く素敵だとおもいませんか~^^あは



[PR]
by furuinu3 | 2017-07-08 20:39 | 神奈川 | Comments(0)

21日の0:20

f0099040_22325659.jpg


ハイ~~ 静浜航空祭に向かう前精進湖で星撮ってました^^Vあは


それと今日は月一の野暮用の日@@ その様を済ませた帰り路・・終盤の春バラをゲットしに・・神代植物公園に行ってきた証拠写真^^↓


f0099040_22330905.jpg












[PR]
by furuinu3 | 2017-05-25 22:47 | 山梨 | Comments(2)

f0099040_18100257.jpg


ライトアップされた一ノ戸橋梁 日没後の綺麗な空に素敵アクセントになった雲のおかげで好い写真ゲッチュ^^V

これにて今年の3日間だけのGWの撮影ドライブは終了と相成りました^^V
青森の弘前城から秋田の角館・・そして岩手県で釜石線をちょっと撮り山形の銀山温泉^^
そして最後に福島の喜多方でこんな綺麗な写真をお土産に出来ました^^あは



2017、私のゴールデンウィーク!


今日はおまけで・・そんな写真達の2軍落ちのハイライトをずら~っとあ~っぷいたします~^^


f0099040_18330633.jpg


f0099040_18332293.jpg


f0099040_18334291.jpg


f0099040_18340473.jpg


f0099040_18341155.jpg


f0099040_18341621.jpg


f0099040_18344574.jpg


f0099040_18350798.jpg


f0099040_18351433.jpg


f0099040_21430429.jpg



f0099040_18361318.jpg


f0099040_18362119.jpg

f0099040_18095040.jpg
さ~って今週末は~ 
三社まつりに行こうか~ 只見線のSLに行こうか~ それともヒメホタルリベンジにいこうか~ それとも近場で昭和記念公園のシャーレーポピーも捨てがたいな~¥¥


[PR]
by furuinu3 | 2017-05-16 18:45 | 福島 | Comments(2)

たっだいま~^^V

昨日雨で仕事が昼までの半日だけだったので~ どっか行きたいな~などとほざきながら・・
さくらが終わった時期に何か好い写真が撮れないかと調べる事2時間¥¥
。。っでチョイスしたのがチョット遠くの4月09日にも行って来た所@@
・・なんでまた?って だって撮りたい被写体が無いわけでは無いけどタイミングが少し悪いし~~~^^
遠くまで足を伸ばせる時間もあったし~@@
先週青森行って来たばかりだけど 行ってきました岐阜県~^^
・・だけど 姫には嫌われて¥¥ 撮りたいが為にわざわざ足を伸ばした甲斐が無かった¥¥って結果になりました¥¥
っとま~私の行いの悪さがモロにこんな結果になった訳で~¥¥ガックシ

そんな事なので~今日の写真は昨日の記事からのつづきで~釜石線の銀河鉄道ヘッポコ写真の次に撮れたまともな写真を・・観てみてくださいまし~^^
・・ッアレ?コレ1月にも観たよ~ なんて小言は言わないでくださいまし~¥¥イヒッ


f0099040_21291881.jpg


空が真っ黒クロ助にならないタイミングで~2枚^^


f0099040_21292743.jpg

1月に撮ってきた雪の無い銀山温泉写真と何ら代わり映えの無い写真ですが~@@ まともに綺麗に撮れてますので~^^N


f0099040_21293381.jpg

GWで宿泊客もそれなりに居ましたけどーー 人を極力写さない様に・・^^V


f0099040_21293641.jpg

そしてココ銀山温泉を撮るポイントは木造の宿と~ガス灯~^^


f0099040_21295853.jpg

このガス燈の柔らかい光がココ銀山温泉街の写真に雰囲気をもたらすのです~^^V


f0099040_21302679.jpg
夜も老けて・・21:30も過ぎると宿そのものも就寝の段階@@ 宿泊客も次第に姿を消しひっそり・・
宿の明かりもひとつひとつ消えて・・ 程よい撮影の時間帯もお仕舞いに・・ 酔っ払った宿泊客だけは寒さもそっちのけで騒いでますけど¥¥あは

2017、私のゴールデンウィーク!

。。今日ゲットしてきた写真・・ 大まかに宣伝しますと¥¥
 大垣まつりの夜の部・・と~4月9日に撮ってきた桜の写真の新緑バージョン。。と~ 大井川鐵道のSL^^ っが撮れてるつもりでっす^^
まだPCに取り込んでないので結果は如何に?ですので 期待しちゃや~よ~~@@あは




[PR]
by furuinu3 | 2017-05-14 21:56 | Comments(0)

山の上でもないのに・・

f0099040_22331183.jpg

お星さまがこんなにいっぱい・・^^  

GW最終日5日の夜明け前@@ 広角で撮った写真だからお星さまが小さすぎてよく見えな~い¥¥ ま~そんな所がわたしのヘッポコな所を醸し出してる^^Vあは


2017、私のゴールデンウィーク!



[PR]
by furuinu3 | 2017-05-07 22:38 | 福島 | Comments(0)

星と・・

今朝・・というより夜中^^


f0099040_23435507.jpg

星をゲットするつもりで0時頃にカメラ機材セットするも天候回復が遅れ¥¥
4時チョット前やっとゲット@@ 明るくなる寸前の星景です~^^



[PR]
by furuinu3 | 2017-04-23 23:51 | 静岡 | Comments(2)

ヘタッピ・・

15日21時出発で新潟へ向かう途中・・



f0099040_19484331.jpg

始めて行ってみました^^さてココは・・

私の桜ショット&お花見弁当

[PR]
by furuinu3 | 2017-04-17 19:50 | 山梨 | Comments(0)

ネタ切れ脱出^^V

金、土、の天候不良で10年に一度あるかないかの思わぬ3連休ゲット~^^
・・なので~金曜にゲットしてきた千葉の小湊鐵道と~@@
土曜午後から向かった岐阜県は水の都大垣で夜桜と舟下りの新作写真をゲットしてきましたので
ネタ切れヘッポコ写真はまたの機会にして~ しばらくは一軍選手登録された私的なセンスの写真を観てくださいまし~^^

っで今日の写真は3っつ↓の記事で見ていただきました田んぼに写り込む桜と小湊鐵道の本番写真でっす~
ま~定番写真ですので大して貴重でもないんですが~@@V


f0099040_22123252.jpg



桜が満開で無いのが悔やまれますが¥¥・・
そして同じ場所での写真ですがチョット違う黒い車輌バージョン^^↓~


f0099040_22381834.jpg



この写真はチョットだけ大きく観ていただけまっす~
先頭のトロッコ真っ黒だから目立たない~¥¥あは


私の桜ショット&お花見弁当

[PR]
by furuinu3 | 2017-04-10 22:18 | 千葉 | Comments(4)

ネタ切れ中断~^^

私の桜ショット&お花見弁当


f0099040_22521039.jpg


 今日のついさっき20:01:31の一枚^^V

知る人ぞ知る有名な駅^^
そうです小湊鐵道の飯給駅^^
ココで20:35まで写真撮ってて
東京世田谷の家に着いたのが22:05^^
混んでなけりゃこんなに近い~^^あは

っで肝心のココの桜^^
今日でこんな咲具合でした¥¥
満開に見えるけど~実際は3分咲き程度¥¥
小湊鐵道各所の桜も同程度¥¥
ほんと遅すぎ~~~~¥¥

いづみ鉄道鐵道の方がまだ満開ではないものの咲いてましたよ~^^
明日明後日青空は期待できそうにありませんが~
予定されてる方は覚悟していってくださいまし~^^



[PR]
by furuinu3 | 2017-04-07 23:02 | 千葉 | Comments(2)

ヘッポコ写真ですが何か感じていただければ幸いです・・ 無断コピーは硬くお断りいたします。


by furuinu3
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31