f0099040_21500469.jpg

南のさくらも好かったし^^
ここ堂ケ島のサンセットも・・^^V
チョットだけダルマもどきにもなったような気が・・@@



[PR]
by furuinu3 | 2017-02-24 22:01 | 静岡 | Comments(0)
数年前の天気の良かった11月09日^^v
東京都庁無料展望台からこんなにも素敵な夜景を写真に写し撮りました^^

f0099040_19531642.jpg
西の空は夕焼けて^^遠くには小さくとも富士山が^^
そして東京の街明かり^^

も一つその夕陽がもたらしてくれた影富士も・・^^↓


f0099040_19531378.jpg

眼を凝らさない方が富士山の影がみえるかも^^
シルエット富士の上空にうっすら影~^^
見えましたか~





[PR]
by furuinu3 | 2016-10-06 20:02 | 東京 | Comments(6)
なんと18:00到着¥¥

なのでじっくり撮ることもできずに¥¥
せっかくいったのに¥¥
がっくし¥¥

f0099040_21150081.jpg


f0099040_21151333.jpg


f0099040_21150392.jpg


f0099040_21163838.jpg


f0099040_21165933.jpg

こんな写真ゲットしてきたのです~¥¥
寒い冬にまた行かなくっちゃ^^


それとわたしの新しい相棒写真3枚目~・・↓

f0099040_21230726.jpg
もうバレバレですね^^あは


[PR]
by furuinu3 | 2016-08-18 21:20 | 兵庫 | Comments(2)

いつもの定番写真^^

昨日の富士山写真はいつものこんな所からの写真で~^^

f0099040_19535220.jpg
強風の為、大気がクリアでなく納得のいかない結果に¥¥
ま~富士山が拝めただけでも良しとしなくっちゃ@@

2回クリックして大きくしてみてくださいね



[PR]
by furuinu3 | 2014-09-29 20:09 | 千葉 | Comments(6)

今日のサンセット^^

朝からお天気は好かったでけど
コスモスを撮るには風が強すぎた我が東京近辺¥¥
なにか撮りに行きたいけど何もない¥¥
修理から戻ってきたカメラを試したい^^と
夜明け前からそんなこんなしてるうちにもう午後の2時¥¥
そこで選択して撮ってきたのが↓^^

f0099040_21124964.jpg
山頂に沈むタイミングには5、6日早いけど@@
てな事で千葉県へプチ遠征~~
東京湾横断道路ってホント便利よね~~~^^


[PR]
by furuinu3 | 2014-09-28 21:33 | 千葉 | Comments(6)

ベリーナイス~!

f0099040_20455262.jpg
新宿にある都庁展望台から富士山も入れてパシャ^^


[PR]
by furuinu3 | 2014-09-03 20:51 | 東京 | Comments(6)

これまたウットリ~~

この日2度目のウットリ~~~^^

f0099040_21195486.jpg


f0099040_2120657.jpg


朝は雲海富士と日の出でウットリして~
夕方からは浜名湖で夕陽とこんな色の変化を^^
太陽ちゃんありがと~~~あは
[PR]
by furuinu3 | 2014-07-30 21:22 | 静岡 | Comments(2)

こんな夕景写真に¥¥

f0099040_2202134.jpg


いじって弄り過ぎてこんなんなってしまいましたが¥¥


やっぱしへんてこりんですね@^^あは
[PR]
by furuinu3 | 2014-04-03 22:01 | 千葉 | Comments(6)

サンセット

f0099040_2316761.jpg


写真撮りにどこでもいいから行きたい~~!
[PR]
by furuinu3 | 2014-03-13 23:17 | Comments(2)

今日もストックから

f0099040_2315849.jpg

[PR]
by furuinu3 | 2014-02-22 23:02 | 茨城 | Comments(0)