昨日。。

チョット行ってきて・・

f0099040_20544955.jpg

う~~~なっとくいか~ん¥¥

[PR]
by furuinu3 | 2016-06-10 20:55 | 長野 | Comments(0)

チョ~ヘッポコ駄作・・

・・こんなヘッポコ駄作の為に・・¥¥ 
あんなに遠くまで行って来た価値な~し@@

f0099040_22232975.jpg
やっぱし暗くなる前から現地入して密に作戦ねらないと。。

一昨日の土曜22日・・
仕事を何時もの様にこなし帰ってこれたのが17:50頃
急いで風呂はいって出発したのが18:17^^
東名高速道路と名神高速道路をひた走り小牧IC^^そして現場着が22:36
距離にして376km@@いや~~遠いのなんのって・・
初めておとづれるの撮影ポイントなので右も左も全くの真っ暗闇¥¥
現場は何も内竹林の公園で公園内全体にヒメホタルがかなりの数が点滅してて^^
↑の写真から想像してみてくださいまし^^
おのづとカメラマンもそれなりに^^
なので明かりのライト等は当然付けられない・・¥¥
この日は満月の一日前¥¥ホタルを撮るには悪条件かでなんとか撮ってきましたが・・
結果はほとんどヘッポコのオンパレードでボツ これもあれもボツボツボツ・・¥¥

また来年行かなくっちゃ~ッ@@あは



[PR]
by furuinu3 | 2016-05-23 23:00 | 岐阜 | Comments(6)
00000010_20540158.png





f0099040_20083931.jpg

f0099040_20082948.jpg

f0099040_20082572.jpg

f0099040_20083651.jpg
うぐいす色してる めじろ~^^

[PR]
by furuinu3 | 2016-02-29 20:12 | 神奈川 | Comments(6)

この子の眼から・・

・・伝わる想い。。^^v

f0099040_20542003.jpg

f0099040_20544293.jpg

f0099040_20545367.jpg

昨日の前半はここ地獄谷野猿公園に・・



お出かけ!美しい冬景色&冬らしい一枚!
[PR]
by furuinu3 | 2016-02-08 21:04 | 長野 | Comments(0)

長野県辰野町って・・

アレッ 先週もほたるに。。^^v

f0099040_21041774.jpg
はい~大井川から210km@@4時間と少し走しって
またまた来てしまいました^^c
流石にピークは過ぎてましたがどうしても来年の為にロケハンしたかったので。。@@


f0099040_21043854.jpg

っで、こんな作品になりました^^bあは

そしてここから200km先週と同じルートで帰宅しましたと^^さ
っと言う事で今回は700kmオーバーの一人撮影ドライブとなりました^^


[PR]
by furuinu3 | 2015-07-03 21:45 | 長野 | Comments(5)

@@^^

f0099040_20302630.jpg


f0099040_20303256.jpg


f0099040_20303405.jpg


雨の日は水族館だね^^

1枚目びマグロちゃんは数年前の写真です~~^^

[PR]
by furuinu3 | 2015-06-24 20:33 | 東京 | Comments(2)

ギャラリーとホタル^^

どっちの数が多いのか@@
f0099040_11235463.jpg


初めて訪れたホタルスポット^^
もっと飛び交ってると大期待で行ってきましたがーー」
今年はハズレ年みたいな¥¥
またまた来年来てみようかしらね
長野県辰野市ホタル童謡公園^^
昨日は雨もようで仕事がキャンセルになり¥¥
急に思い立って9時出発^^
何時もの様に一般道チンタラ走行・・
道中山梨県内のホタルスポットを4ヶ所ほどロケハンしながら
17時に現地到着^^
納得のいかない結果でしたが↑こんな作品になりました^^
もっともっと時間に余裕があれば夜中まで撮影したかったのですが
今日は仕事があったので敢無く21時半に撤収¥¥
いつもならオール一般道で帰るのですが¥¥
昨日は特別に大月から中央フリーウェイを利用して
0時40分無事帰ってこれました^^イヒッ

2回クリックして大きくしてみてみて~^^


[PR]
by furuinu3 | 2015-06-20 22:27 | 長野 | Comments(2)

ヒメ^^

今年は撮りに行けなかった名古屋¥¥
。。ので去年のをーー

f0099040_20522823.jpg

気づくのが遅すぎた¥¥
ホタルまでも前よりだったなんて¥¥ガックシ


[PR]
by furuinu3 | 2015-05-27 20:55 | 愛知 | Comments(0)
f0099040_21405646.jpg

f0099040_21411232.jpg
ッな訳ないのはバレバレですね~~¥¥イヒッ


[PR]
by furuinu3 | 2014-10-02 21:45 | Comments(6)

^^

f0099040_22275642.jpg


フラミンゴ撮った事ありますか~

富士山を後にし
更に西へ静岡の端っこの動物園で¥¥
[PR]
by furuinu3 | 2014-07-29 22:33 | 静岡 | Comments(6)

ヘッポコ写真ですが何か感じていただければ幸いです・・ 無断コピーは硬くお断りいたします。


by furuinu3