京都一人旅

カッコ良さげなタイトルだけど・・
何時もの単なる一人撮影ドライブーー

この日天の橋立から伊根の舟屋を巡りその後さてどないしましょってなノープラン¥¥
その移動途中地元の観光パンフレットに載ってた『ちりめん街道』とか雲海のポイントに立ち寄るも
写真にならずもう一箇所の久美浜へ・・
その道中タマタマ眼に飛び込んできた看板@@ Auショップ発見!
前夜紛失してしまったマイ携帯の通信をストップしてもらうが為に飛び込んだ^^
親切丁寧に対応していただいた吉田さん^^
ホントに感謝感謝でありがと~~~!
通信ストップだけでなくついでにアイホンもゲットしちゃって・・^^V
おっさんアイホンデビュ~となりました
しか~しおっさんの私には使い方がちんぷんかんぷん¥¥あちゃ~~~
そんなこんなのこの日の舟家の写真です~↓



f0099040_20365160.jpg

f0099040_20370216.jpg


f0099040_20370780.jpg


久美浜の写真はまた明日~^^




2017年夏!お気に入りの夏ショット&私の花火写真



[PR]
by furuinu3 | 2017-08-23 20:38 | 京都 | Comments(2)

ヘッポコ写真ですが何か感じていただければ幸いです・・ 無断コピーは硬くお断りいたします。


by furuinu3
カレンダー