タグ:乗り物 ( 48 ) タグの人気記事

登山をしない日帰りでは限られた撮影エリアですがこんな写真が撮れます~・・


f0099040_23294530.jpg


f0099040_23300023.jpg


f0099040_23314793.jpg


f0099040_23312316.jpg


今日はまたまた長野県へお邪魔してきまして・・ 先程帰ってこれまして^^
今シーズンの雪景撮影はこれで終わりかと@@





[PR]
by furuinu3 | 2017-03-12 23:42 | 長野 | Comments(2)
カッチョエエレーシングカーと一緒に撮らせていただいたお兄さんとのお約束で・・


f0099040_22440063.jpg

お兄さんこんなんとれました~@@・・見てくれたかな~^^


f0099040_20501315.jpg


f0099040_20502672.jpg


[PR]
by furuinu3 | 2016-11-02 22:46 | 山梨 | Comments(4)
いつもなら翌日の仕事の為に帰る心配をするのですが~@@
この日はGW3連休の初日^^帰らなくてもいい余裕が時間を持て余し。。¥¥
。。ってな事でこの棚田斜面のすぐ上にある姨捨駅からの夜景でも^^っと・・

f0099040_19274162.jpg

f0099040_19274655.jpg
空気が濁ってる~¥¥

f0099040_19274811.jpg

夜間は無人駅・・

f0099040_19274328.jpg
出発していく列車もパシャ^^

ってな感じで私のGW初日撮影が終わりました^^
この日の総走行距離は400kmを少し欠けるくらい^^
帰らないでよい分走らなくてすんだな~っと^^あは

明日4日の天気予報は☂¥¥
ま~急ぐ必要もないので
下調べしておいた新潟の棚田へおよそ110kmの道のりをチンタラ移動することに^^
。。っでっも~~ 睡魔に勝てず 目的地の星峠の棚田手前30km地点の道の駅でダウン~@@

00000010_14273082.png




[PR]
by furuinu3 | 2016-05-12 20:03 | 長野 | Comments(2)
お財布忘れた3日のトロッコ^^
はたまた期待してた桜も咲いてなかった3日のトロッコ^^とも言う(暴)

f0099040_20031864.jpg

f0099040_20034921.jpg

今日あたり満開になってるかな~・・
あ~また行きたい~^^
ッけどな~・・あは

[PR]
by furuinu3 | 2016-04-08 20:06 | 千葉 | Comments(0)

バックオーライ@@

転車台が無いから復路はず~っとバック¥¥

f0099040_20052695.jpg

[PR]
by furuinu3 | 2016-03-26 20:06 | 千葉 | Comments(0)
欲張って・・
あれや・・
これや・・と
お魅せ出来る写真を出来るだけ沢山・・
ゲットしなくっちゃ・・@@あは

ってな事で私は20日に行ってきました^^

最初の列車を待ちわびて やっと きッ きた~^^AM6:51

f0099040_21051103.jpg
そしてこの日の最初のトロッコもやってきた~^^↓AM9:27

f0099040_21144061.jpg
そしたらこんどはこちら^^↓AM11:59

f0099040_21054286.jpg

そしてもういっちょ↓^^PM12:19

f0099040_21081861.jpg
おまけにもういっちょ^^↓PM13:10

f0099040_21061292.jpg

再び戻って↓^^PM15:08

f0099040_21070603.jpg
何時でも私はこんな欲張りスタイルで写真撮りまくってまっす~^^イヒッ



[PR]
by furuinu3 | 2016-03-22 21:26 | 千葉 | Comments(6)
・・菜の花畑^^ 線路がこんなにもお似合いなのは何故・・^^

f0099040_22391455.jpg
そこへなにやら予想してなかった黒いのが。。きった~^^

f0099040_22391803.jpg
・・^^v





[PR]
by furuinu3 | 2016-03-20 22:42 | 千葉 | Comments(6)

納得いかん・・

雪景只見線¥¥ 
東京から今シーズン3度も通ったのに@@

f0099040_21362495.jpg

f0099040_21363536.jpg

f0099040_21365038.jpg

f0099040_21363900.jpg

f0099040_21365935.jpg

f0099040_21373347.jpg
この日4本の只見線をあちこちでパシャパシャしましたが
これじゃ~雪景になってない~~~~¥¥ってなことで
また来シーズンこなくっっちゃ・・

[PR]
by furuinu3 | 2016-03-01 21:50 | 福島 | Comments(0)
冬のお出かけ!美しい冬景色&冬らしい一枚!

f0099040_21031901.jpg

f0099040_21032295.jpg

f0099040_21032486.jpg

昨日見ていただいた6:45発の列車でっす~^^



[PR]
by furuinu3 | 2016-02-17 21:10 | 福島 | Comments(0)

会津川口駅6:45発

まだ夜が開けない真っ暗闇の始発列車は見過ごして・・
次の2番列車を・・↓^^

f0099040_20241451.jpg

f0099040_20242555.jpg

f0099040_20243146.jpg

誰も乗ってない・・





[PR]
by furuinu3 | 2016-02-16 20:41 | 福島 | Comments(0)

ヘッポコ写真ですが何か感じていただければ幸いです・・ 無断コピーは硬くお断りいたします。


by furuinu3