タグ:ライトアップ ( 37 ) タグの人気記事


f0099040_18100257.jpg


ライトアップされた一ノ戸橋梁 日没後の綺麗な空に素敵アクセントになった雲のおかげで好い写真ゲッチュ^^V

これにて今年の3日間だけのGWの撮影ドライブは終了と相成りました^^V
青森の弘前城から秋田の角館・・そして岩手県で釜石線をちょっと撮り山形の銀山温泉^^
そして最後に福島の喜多方でこんな綺麗な写真をお土産に出来ました^^あは



2017、私のゴールデンウィーク!


今日はおまけで・・そんな写真達の2軍落ちのハイライトをずら~っとあ~っぷいたします~^^


f0099040_18330633.jpg


f0099040_18332293.jpg


f0099040_18334291.jpg


f0099040_18340473.jpg


f0099040_18341155.jpg


f0099040_18341621.jpg


f0099040_18344574.jpg


f0099040_18350798.jpg


f0099040_18351433.jpg


f0099040_21430429.jpg



f0099040_18361318.jpg


f0099040_18362119.jpg

f0099040_18095040.jpg
さ~って今週末は~ 
三社まつりに行こうか~ 只見線のSLに行こうか~ それともヒメホタルリベンジにいこうか~ それとも近場で昭和記念公園のシャーレーポピーも捨てがたいな~¥¥


[PR]
by furuinu3 | 2017-05-16 18:45 | 福島 | Comments(2)

夜の部の弘前写真^^V

昨日の記事のつづきで@@ 結果的にボツ~の写真・・↓


f0099040_19054502.jpg


この日花火が上がる事は全くノーチェックだったわたし¥¥ 園内放送でその花火の事を知り・・ 
。。何処に花火が上がのかも全く知らず 勘を頼りに弘前城と桜とのベスト構図的なポイントにカメラを構えるも・・
花火は弘前城と被りすぎてボツ~~~¥¥ 


f0099040_19060591.jpg

ま~初めての弘前公園だから仕方ないねと・・あは
そんな10分ほどの花火の後にゲットして来た写真が~↓^^V


f0099040_19064055.jpg

f0099040_19073307.jpg


f0099040_19075088.jpg


f0099040_19075381.jpg

^^っとま~こんな夜のライトアップ桜を21:00過ぎまでゲットして弘前の撮影は終了~^^
そして私は明日の撮影の為に次なる目的地に移動~^^ その移動先はこんな所~↓


f0099040_19433740.jpg

移動してきたここは正月に来た秋田の角館^^
桜はタイミング的に終わってる事も下調べ済み^^
・・でもここ武家屋敷のすぐ脇を流れる桧木内川の桜はまだ見れるかもと・・
ダメでもともと~駄目で@@とやってきました~あは
その写真はまた明日~^^
 
2017、私のゴールデンウィーク!


[PR]
by furuinu3 | 2017-05-10 19:56 | 青森 | Comments(4)

さくら美より

予定ではこの時間帯 忍野に移動してるハズ@@でしたが・・
ここ河口湖のさくらがちょ~満開だったし~富士山との写真もゲットできそうだったので@@↓


f0099040_20052370.jpg


f0099040_20052915.jpg


f0099040_20053450.jpg


こんなの撮ってきました^^あは


私の桜ショット&お花見弁当

[PR]
by furuinu3 | 2017-04-28 20:17 | 山梨 | Comments(6)
ストックしてても仕方ない ので・・


f0099040_20442277.jpg


f0099040_20444542.jpg


f0099040_20450429.jpg


やっぱし空が黒くなる前が綺麗よね~^^


f0099040_20453041.jpg


f0099040_20455281.jpg
私の桜ショット&お花見弁当

来年こそは@@




[PR]
by furuinu3 | 2017-04-26 20:48 | 新潟 | Comments(2)

不完全燃焼・・

f0099040_19362484.jpg

・・ま~去年と変わらない写真しかゲットできなくて¥¥



f0099040_19362987.jpg

チャチャっと撮って・・


f0099040_19364822.jpg


ちゃちゃっと帰って来た¥¥ 20:30出発の23:40着^^ 高速使えばこんなに近いとは@@あは

私の桜ショット&お花見弁当

そして昭和記念公園のチューリップ予告写真~^^↓


f0099040_19371338.jpg

おひさま隠れてしまい・・@@

さ~ってとダブル狙いに・・成功の可能性は10%¥¥ でも気晴らしに行ってきまっす~
昼間は河口湖そして夕方からは忍野の予定~^^あは




[PR]
by furuinu3 | 2017-04-22 19:49 | 新潟 | Comments(4)

☂だったけど・・

刺激され¥¥急遽さくら撮りに遠くまで行ってきた^^V


f0099040_23542018.jpg

さて~ここは何処?でしょうか~

昨日の午後出発してついさっき帰ってこれまして@@950kmほど走ってしまいました^^



[PR]
by furuinu3 | 2017-04-09 23:53 | Comments(2)

4月1日のさくら・・

f0099040_19095366.jpg

日本橋 桜フェス2017にて・・


f0099040_19102684.jpg


f0099040_19093385.jpg

今年の咲き方。。なんか変@@って感じてるのは私だけ?

だって・・九州地方も関西地方も関東もやっといっしょに満開になりそう・・

これじゃ~あっちもこっちもそっちも撮りにいけない~¥¥


私の桜ショット&お花見弁当



[PR]
by furuinu3 | 2017-04-03 19:23 | 東京 | Comments(0)

さくら色の空間~^^

f0099040_18582901.jpg

昨日の我が東京地域・・天候不良の為¥¥ 仕事を半日で終い@@ 夕方から日本橋へ^^



f0099040_19330186.jpg

今回で3回目の被写体^^


f0099040_19314798.jpg

・・如何に好い写真にするか¥¥ ・・結局の結果は何時もと変わらぬヘッポコ結果¥¥ガックシ~


f0099040_19002613.jpg


f0099040_18585980.jpg

・・9日まで~^^気になる方は是非~^^


私の桜ショット&お花見弁当

[PR]
by furuinu3 | 2017-04-02 20:00 | 東京 | Comments(1)
f0099040_22241345.jpg

f0099040_22242323.jpg


湯気はたってませんけど~@@ 撮れたてホヤホヤ~の2枚^^V
気になる方は~「日本橋 桜フェスティバル2017」をチェ~ック!あは


私の桜ショット&お花見弁当



[PR]
by furuinu3 | 2017-04-01 22:30 | 東京 | Comments(2)

¥¥雨で・・

第一回プラチナブロガーコンテスト


f0099040_19445487.jpg

・・それもザンザン降りで¥¥




[PR]
by furuinu3 | 2017-02-03 19:53 | 岐阜 | Comments(2)

ヘッポコ写真ですが何か感じていただければ幸いです・・ 無断コピーは硬くお断りいたします。


by furuinu3