タグ:イルミネーション ( 40 ) タグの人気記事

・・こんな写真撮ってました^^v


f0099040_21135885.jpg

国営アルプスあずみの公園で。。


f0099040_21140529.jpg

f0099040_21140938.jpg

イルミネーション撮影^^


f0099040_21141641.jpg
    
白銀の世界のイルミネーションを撮りたかったのに¥¥


f0099040_21142038.jpg

雪など全くなくて¥¥


f0099040_21142416.jpg
。。が~っくし¥¥


f0099040_21142855.jpg

。。ってなことでささっと撮って帰ってきちゃいました¥¥v





第一回プラチナブロガーコンテスト

[PR]
by furuinu3 | 2016-12-29 21:18 | 長野 | Comments(0)
今年もあちこちで始まってます~^^


f0099040_19513263.jpg


f0099040_19522922.jpg


f0099040_19521484.jpg

東京近辺のイルミネーションの事なら何でもお聞きくださいまし~^^v




[PR]
by furuinu3 | 2016-12-03 19:54 | 東京 | Comments(0)
f0099040_21184154.jpg

f0099040_21182872.jpg

f0099040_21175259.jpg

f0099040_21174634.jpg
今年のツリーも素敵でしたよ~^^
青の洞窟からゆっくりあっちこっちキョロキョロしながら歩いても10分程^^
是非~^^



[PR]
by furuinu3 | 2016-11-28 21:24 | 東京 | Comments(2)

青の洞窟 IN SIBUYA^^

f0099040_21593506.jpg


f0099040_22003601.jpg


f0099040_22000035.jpg


数年前に目黒川で始まりましたが@@混雑しすぎで渋谷に移動してきました¥¥
駅で言えば原宿の方が近いかも~^^




[PR]
by furuinu3 | 2016-11-27 22:04 | 東京 | Comments(0)

世界最大の光の地上絵

f0099040_20561995.jpg

f0099040_20562284.jpg

これでこの間の日曜の写真はおしまい^^
さて明日は。。撮りたい被写体がない~¥¥



[PR]
by furuinu3 | 2016-09-03 21:01 | 新潟 | Comments(2)

さ~続きのつづきです~

東京からチョットそこまで気分で9時間走り¥¥
行ってきたのがこんなイルミネーションの会場。。

さ~またまた観てくださいまし~^^

f0099040_20151387.jpg

三脚使用不可なので全てISO感度を上げてでの手持ち撮影@@
暗い背景だからザラザラ感な写真なのに目立たない@@あは


f0099040_20151531.jpg

f0099040_20151802.jpg

この日レンズはオール24‐105mm F4で・・こんなボケ味も表現できまっす~^^


f0099040_20152065.jpg

ウォータースクリーンに投影されたプロジェクションマッピング^^bb
そして移動の歩行中ノーファインダーでパシャ↓

f0099040_20152203.jpg

今日は・・ってな写真でまたまた明日に・・¥2¥




[PR]
by furuinu3 | 2016-09-02 20:32 | 新潟 | Comments(0)

まだまだ続きで~す

f0099040_21540305.jpg
私の生息地東京のお敵とは裏腹にここ新潟の空はこんな感じ~^^

f0099040_21540976.jpg


f0099040_21541338.jpg
青い夕空も奇麗ですが~やっぱり焼けて欲しかった~¥¥
そして会場の空も真っ暗になり。。


f0099040_21543801.jpg

f0099040_21565495.jpg

手持ち撮影も結構厳しくなってきまして¥¥

またまた明日に続けたいとおもいます~@@

00000010_1257561.png

[PR]
by furuinu3 | 2016-08-31 22:07 | 新潟 | Comments(2)

続きの4枚^^

一昨日ゲットしてきた昨日の続きです~^^
三脚不可の会場なので全て手持ち撮影のヘッポコ写真です~@@

f0099040_20524258.jpg
こんな写真や~

f0099040_20524510.jpg

f0099040_20524787.jpg
そして空が黒くならない時間帯を大量にパシャパシャしてきました@@

f0099040_20525186.jpg
流石に8月最後の日曜なのでお客さんの数もそれなりでした・・
大混雑って程ではありませんが。。
ゆったりじっくり撮影を楽しみたいのなら少し時間をずらせば良いかと^^

ではまた明日~@@



[PR]
by furuinu3 | 2016-08-30 21:12 | 新潟 | Comments(0)

チョットそこまで^^

昨日ゲットしてきたイルミ写真^^↓
入口を通過するとまずこんなトンネルの急坂をエッチらコッチらのぼり~^^

f0099040_21163444.jpg

f0099040_21164092.jpg

天辺にはこんな風景が^^↓


f0099040_21165017.jpg


そして右の方向へ進むと↓


f0099040_21165584.jpg

こんなイルミネーションの中へと・・

さて¥¥ここは何処でしょうか~

昨日朝5時前に目が覚め(私はジジィになりつつありますので朝は早起き@@)
さて~今日は何処に行こうかしら??と
昨夜考えてたリストは・・
原宿のスーパーよさこいを撮り~それから高円寺の阿波おどり撮影^^
それとも新潟まで行って花火撮影^^
はたまた今回のこのイルミ撮影??
迷いに迷い¥¥
お天気も考慮して出した結果がこのイルミ^^
そんなこんなで時間を費やし
出発したのは朝8:30^^
ちょっとそこまでドライブ感覚で・・
何時もの通り一般道をチンタラ走っていったら
到着したのがなんと9時間後¥¥
道中寄り道を予定してた3ヶ所は2ヶ所に@@
その2ヶ所の滞在時間だってほんの15分と20分だけ¥¥
ほとんど走りっぱなしで・・
ま~運転好きだから^^

ってな事で今日はこの4枚だけで明日にひっぱりまっ~す^^
三脚使用禁止なのでブレブレヘッポコですけど¥¥






[PR]
by furuinu3 | 2016-08-29 21:43 | 新潟 | Comments(2)

ちょっとそこまで・・

ドライブしてきました^^

さっき帰ってこれましたので証拠写真の1枚です||

f0099040_01463228.jpg
。。さてここは何処?あは



[PR]
by furuinu3 | 2016-08-29 01:47 | 新潟 | Comments(0)

ヘッポコ写真ですが何か感じていただければ幸いです・・ 無断コピーは硬くお断りいたします。


by furuinu3