タグ:イベント ( 70 ) タグの人気記事

今 渋谷は・・

ハロウィンを楽しむ変装した若者で凄い事になっている・・@@


f0099040_19433444.jpg

あ~~~私も若くなって参加した~い¥¥あは




[PR]
by furuinu3 | 2017-10-31 19:45 | Comments(0)

はろうぃ~ん^^

さて^^今日は雨の中@@何方へ・・?  
・・って^^

答えから言いますと。。今日は一歩も外に出てないのです~¥¥
仕事がオフの日に写真を撮りに出掛けなかった日・・いつ以来か
え~~っと 9月の10日以来かとpp

カメラのセンサー清掃やメンテナンス^^
来週は何処行いましょかの予習とかに時間をついやして^^
朝起きてからすでに14時間が経過~@@あは

さ~今日の記事は・・
このあいだの22日の写真はだいたい見ていただいたし~
外は雨風強くなってきたし~
お~~~・・そうだッ ハロウィン終わってしまう~ので
今日は19日の雨の日にゲットしておいたハロウィン写真をドッド~ンと・・
。。いえいえ 沢山有りすぎましたので4枚に凝縮しました^^↓


f0099040_18385340.jpg

f0099040_18385735.jpg

何時もの横浜山手西洋館はイギリス館でのハロウィン装飾でっす


f0099040_18385973.jpg


f0099040_18390213.jpg

小さすぎてチャチャっと見るも好し^^
クリックして大きくして見ていただくのも好し^^
さ~どうぞ~~~あは

話代わりますがお車をお持ちの皆様・・
メンテナンスはされてますか~
エンジンオイル交換してますか~
バッテリー液は減ってませんか~
タイヤ空気圧チェックしてますか~
点検整備に出してますか~

私の場合・・
エンジンオイルは5000kmごとに交換・・
バッテリー液は最低でも6っ箇月ごとにチェック補充・・
タイヤ空気圧は毎月チェック充填・・
点検整備は車検のみ~・・^^あは
バッテリーに関しては消耗品なので。。
問題なくエンジン始動が出来ていても。。2年使用したら私は交換してます~
出先でバッテリートラブルにならない為に・・

そして車は消耗品だと言う事をお忘れなく~
走れば・・タイヤもすり減りますし。。ブレーキパットやブレーキシューも減りますし
その他にも発電機(オルタネータ)とかエアコンのコンプレッサーを駆動しているベルト類も消耗品ですし~
他にも永年経過にともない劣化する部品も多々ありますので
車のトラブルに極力遭遇しないためにも
メンテナンスはこまめにしてあげましょう~^^







[PR]
by furuinu3 | 2017-10-29 20:00 | 神奈川 | Comments(0)

護り神

チョットだけ観てきました・・


f0099040_22160504.jpg

f0099040_22163601.jpg

f0099040_22170660.jpg

f0099040_22173588.jpg

f0099040_22180525.jpg


目黒にあるホテル雅叙苑東京で・・ 和の灯りX百段階段2017・・ 最初の部屋で・・

 

[PR]
by furuinu3 | 2017-07-27 22:25 | 東京 | Comments(2)

今度の日曜と月曜は・・

こんな写真撮れるかも~^^↓


f0099040_21544481.jpg

。。台場ですよ~^^


そして明後日 明明後日は~↓


f0099040_22023684.jpg


。。みなとみらいですよ~^^



[PR]
by furuinu3 | 2017-07-13 22:03 | 東京 | Comments(0)

今日は7月7日でした^^

織り姫と彦星は一年に一度の再開を喜んでいる事でしょうね^^

っとま~七夕な写真はありませんので~¥¥ 
今日は~来る7月15・16日 と16・17日のイベント情報を記事にしちゃいますね~^^

え~~~っと15日(土曜日)・16日(日曜日)は~ 横浜みなとみらいでスパークリング花火と称した花火イベントがありま~す^^


f0099040_22064161.jpg

そして16日(日曜日)・17日(月曜日)には東京の台場で海の日あかり祭りと行ってキャンドルイベントがありま~す^↓


f0099040_22062367.jpg

写真は過去のもので参考まで~^^

そして目黒雅叙苑では今年も和の灯り百段階段も始まってま~す^^
皆様是非~~~^^




[PR]
by furuinu3 | 2017-07-07 22:23 | Comments(0)

花と器のハーモニー

昨日@@毎年恒例の「花と器のハーモニー」と称した展示が、
横浜は山手西洋館全7館で始まりましたので行ってきました^^

何時もの様に開館と同時にブラフ18番館から順に撮り歩いきましたので
何時もの様に大した写真ではありませんが・・どうぞサラッっと観てやってくださいまし^^


f0099040_20304547.jpg

毎年一番写真になる展示がされてるブラフ18番館・・ 今年はメインがこのようなコーディネート^^

そしてお隣の部屋が・・


f0099040_20304845.jpg

っでテラス?には・・


f0099040_20314467.jpg


男性コーディネーターの作品でなんとも男らしさが^^


f0099040_20320239.jpg


f0099040_20541275.jpg


f0099040_20542745.jpg


f0099040_20542355.jpg


f0099040_20321045.jpg


そんな手始めのブラフ18番館の装飾を部分的に切り撮ってきました
次の洋館はすぐお隣の外交官の家^^ 今年はその外交官の家の装飾が印象的でした^^

この展示今度の日曜4日まで開催されてます
入館は無料^^写真撮影もOK^^ でっす~^^





[PR]
by furuinu3 | 2017-05-29 21:07 | 神奈川 | Comments(0)
13日の大垣まつり^^


f0099040_20082746.jpg


f0099040_20083119.jpg


f0099040_20082276.jpg


f0099040_20083563.jpg


f0099040_20082513.jpg

では今日も今からでかけまっす~^^ さてどれを撮ってくるかは@@お楽しみ^^ じゃね~あは

[PR]
by furuinu3 | 2017-05-20 20:11 | 岐阜 | Comments(0)

さくら色の空間~^^

f0099040_18582901.jpg

昨日の我が東京地域・・天候不良の為¥¥ 仕事を半日で終い@@ 夕方から日本橋へ^^



f0099040_19330186.jpg

今回で3回目の被写体^^


f0099040_19314798.jpg

・・如何に好い写真にするか¥¥ ・・結局の結果は何時もと変わらぬヘッポコ結果¥¥ガックシ~


f0099040_19002613.jpg


f0099040_18585980.jpg

・・9日まで~^^気になる方は是非~^^


私の桜ショット&お花見弁当

[PR]
by furuinu3 | 2017-04-02 20:00 | 東京 | Comments(1)
f0099040_22241345.jpg

f0099040_22242323.jpg


湯気はたってませんけど~@@ 撮れたてホヤホヤ~の2枚^^V
気になる方は~「日本橋 桜フェスティバル2017」をチェ~ック!あは


私の桜ショット&お花見弁当



[PR]
by furuinu3 | 2017-04-01 22:30 | 東京 | Comments(2)

今日のコレ・・

・・行きたかった!¥¥


f0099040_19414199.jpg


f0099040_19414887.jpg


津南ゆきまつり・・





[PR]
by furuinu3 | 2017-03-11 19:42 | 新潟 | Comments(2)

ヘッポコ写真ですが何か感じていただければ幸いです・・ 無断コピーは硬くお断りいたします。


by furuinu3