タグ:さくら ( 14 ) タグの人気記事

3日@@ ソメイヨシノの終わった弘前で丸一日時間を費やした私^^
夜中に秋田角館まで移動して来て^^撮った写真はまたまた終わった桜¥¥
昨日の記事でも想定内な事は書きましたが~ やっぱしガックシでした¥¥↓


f0099040_19472662.jpg


そんなガックシでもこの桜1っ本だけは満開でした^^V


f0099040_19465023.jpg

そんでも奥に写ってる桧木内川のソメイヨシノも結局終わってまして¥¥またまた気分はチョ~落ち込む事に・・¥¥


f0099040_19465627.jpg

f0099040_19482881.jpg


f0099040_19483127.jpg

遠目なら満開に咲いてる~・・っけど実際は~|



f0099040_19482549.jpg

終わってて¥¥
そんなGW2日目の撮影はスタートしたのでした^^あは

ほんと今回のGW@@遠くまでタント君に鞭打ち走らせてきたのに¥¥ごめんよ~。。
こんなんじゃ納得行くわけの無い私^^
何か好い写真ゲットできないかと近辺を捜索開始~^^
。。ってそんな事は予定してた行動~@@ そうです・・この角館にきたのはこまちが第一の目当て!^^
そうなんです桜とこまちを撮りたいが為に@@ここへ来たって事なのですが~ やっぱし終わってた¥¥


f0099040_20241736.jpg

っでもやっぱし何処かに咲いてる桜はないものかと探した探した^^ っでみつけた~~~^^V↓



f0099040_19555090.jpg


ヤリ~V 後はこまちを待つだけ~あは
あしたの写真は桜とこまち~^^ お米ではありませんよ~^^あは





2017、私のゴールデンウィーク!

[PR]
by furuinu3 | 2017-05-11 20:29 | 秋田 | Comments(2)

夜の部の弘前写真^^V

昨日の記事のつづきで@@ 結果的にボツ~の写真・・↓


f0099040_19054502.jpg


この日花火が上がる事は全くノーチェックだったわたし¥¥ 園内放送でその花火の事を知り・・ 
。。何処に花火が上がのかも全く知らず 勘を頼りに弘前城と桜とのベスト構図的なポイントにカメラを構えるも・・
花火は弘前城と被りすぎてボツ~~~¥¥ 


f0099040_19060591.jpg

ま~初めての弘前公園だから仕方ないねと・・あは
そんな10分ほどの花火の後にゲットして来た写真が~↓^^V


f0099040_19064055.jpg

f0099040_19073307.jpg


f0099040_19075088.jpg


f0099040_19075381.jpg

^^っとま~こんな夜のライトアップ桜を21:00過ぎまでゲットして弘前の撮影は終了~^^
そして私は明日の撮影の為に次なる目的地に移動~^^ その移動先はこんな所~↓


f0099040_19433740.jpg

移動してきたここは正月に来た秋田の角館^^
桜はタイミング的に終わってる事も下調べ済み^^
・・でもここ武家屋敷のすぐ脇を流れる桧木内川の桜はまだ見れるかもと・・
ダメでもともと~駄目で@@とやってきました~あは
その写真はまた明日~^^
 
2017、私のゴールデンウィーク!


[PR]
by furuinu3 | 2017-05-10 19:56 | 青森 | Comments(4)

昨日の記事の続き~^^

弘前まで足を伸ばしたからには・・何としても好い写真を撮って帰らねば!@@ ・・ソメイヨシノは終わってたけど¥¥


f0099040_21245130.jpg

f0099040_21244867.jpg


なんとかこんな感じの在り来りな写真を撮りつつひろ~い弘前公園を散策~^^


f0099040_21241018.jpg



散ってからでしか撮れないこの花筏写真~^^V


f0099040_21241554.jpg


f0099040_06310828.jpg



早朝の風が穏やかな時間帯だから撮れるこんな水鏡も^^
そして弘前城の西北西に位置するかっこいい山 岩木山も!


f0099040_21250972.jpg


そして太陽も西に沈み~


f0099040_21254535.jpg

枝垂れ桜と岩木山~^^V

f0099040_21254110.jpg

そんでもって夜の部へ~^^


f0099040_21255061.jpg

この最後の写真・・もっと左で撮るべきでした¥¥
だって初めての撮影地だったので何処に開くか???でして
結果的にはボツ~¥¥
その写真はまたあした~^^見てくださいまし~


2017、私のゴールデンウィーク!

[PR]
by furuinu3 | 2017-05-09 21:58 | 青森 | Comments(2)
やっと3日の弘前で撮ってきた写真をお披露目~でっす@@

@@ホントはお披露目とは言えないただのスナップでっす^^V


f0099040_21480880.jpg



青森は弘前と言えば弘前城の桜!^^ っでも想定内とは言えこれほどまでに終わってるとは¥¥想定外~~~¥¥がっくし


f0099040_21481202.jpg

終わってる染井吉野¥¥ でも~枝垂れが見頃少し過ぎ~@@



f0099040_21484530.jpg


そんでもやっぱし染井吉野が・・¥¥



f0099040_21484979.jpg


こんなにも咲いてる枝垂れで気持ちもなんとか保ちつつpp



f0099040_21482959.jpg


なんとかこんなスナップも撮って・・^^



f0099040_21485840.jpg


弘前城と桜写真はちょ~ガックシで・・



f0099040_21594602.jpg


目線を変えてこんなのも・・あは


2017、私のゴールデンウィーク!

まだまだ続きますです¥¥30日の写真も診ていただきたい~~~のですがそれはもっと後回し~¥¥


昨日のヘッポコ星景写真・・ヘッポコ過ぎましたので現像し直しました~¥¥
[PR]
by furuinu3 | 2017-05-08 22:06 | 青森 | Comments(4)

さくら美より

予定ではこの時間帯 忍野に移動してるハズ@@でしたが・・
ここ河口湖のさくらがちょ~満開だったし~富士山との写真もゲットできそうだったので@@↓


f0099040_20052370.jpg


f0099040_20052915.jpg


f0099040_20053450.jpg


こんなの撮ってきました^^あは


私の桜ショット&お花見弁当

[PR]
by furuinu3 | 2017-04-28 20:17 | 山梨 | Comments(6)
そんな願望を満たす為に今年も高田に行ったのに¥¥
結果は昨日の記事のとおり・・なので今年も願いかなわず¥¥ガックシ

・・そんなこんなですがこんなのも高田に行く途中で撮ってまして・・^^

f0099040_19303390.jpg


f0099040_19320842.jpg


f0099040_19324781.jpg


f0099040_19331768.jpg


毎年撮ってる山梨県のわに塚の一本桜・・

この後、松本城へと寄り道しましたが5分咲きで¥¥  ガックシだらけ

私の桜ショット&お花見弁当

っで明日私は昼過ぎ頃着で昭和記念公園にチューリップ撮ってきまっす~ 
白いアディダスキャップに一眼2台体制のオッサンです~宜しく~^^あは



[PR]
by furuinu3 | 2017-04-19 19:57 | 山梨 | Comments(5)

朝のさくら

朝のお天気は相変わらずだったけど¥¥


f0099040_20280273.jpg


f0099040_20280661.jpg


f0099040_20281004.jpg


次回は青空背景でゲットしたい^^

そして私は昨日21時に新潟へ行ってしまいました^^あは


私の桜ショット&お花見弁当

[PR]
by furuinu3 | 2017-04-16 19:24 | 岐阜 | Comments(2)

きのう・・

・・18時からノー三脚で撮った写真達@@


f0099040_20405367.jpg

午後6時となればもう暗くなりはじめの時間¥¥
目黒川の桜はもう終盤だった¥¥


f0099040_20405606.jpg

それに川沿いに設置されてるハズの提灯風?の灯りも半分は撤収されてるわ¥¥灯りは点かないわで¥¥もうお仕舞い的な写真でっす^^V


f0099040_20405900.jpg

あちゃ~ってな事でチャチャっと撮って帰ってきました¥¥

そう言えば昭和記念公園の今年は凄い事に今日現在チューリップが5分咲き~^^
桜も楽しめるし~^^ 菜の花はちょ~見頃~^^おまけにネモフィラも~^^
一日であれやこれやと素敵なお花写真がゲット~できそうですね~^^
私は新潟の高田公園に行こうと予定してましたが~¥¥
そんな情報をキャッチしてしまったので¥¥チョ~迷い道~¥¥あ~~~先週みたいに連休にならんかしら~~¥¥


私の桜ショット&お花見弁当








[PR]
by furuinu3 | 2017-04-14 21:04 | 東京 | Comments(2)

☂だったけど・・

刺激され¥¥急遽さくら撮りに遠くまで行ってきた^^V


f0099040_23542018.jpg

さて~ここは何処?でしょうか~

昨日の午後出発してついさっき帰ってこれまして@@950kmほど走ってしまいました^^



[PR]
by furuinu3 | 2017-04-09 23:53 | Comments(2)

4月1日のさくら・・

f0099040_19095366.jpg

日本橋 桜フェス2017にて・・


f0099040_19102684.jpg


f0099040_19093385.jpg

今年の咲き方。。なんか変@@って感じてるのは私だけ?

だって・・九州地方も関西地方も関東もやっといっしょに満開になりそう・・

これじゃ~あっちもこっちもそっちも撮りにいけない~¥¥


私の桜ショット&お花見弁当



[PR]
by furuinu3 | 2017-04-03 19:23 | 東京 | Comments(0)

ヘッポコ写真ですが何か感じていただければ幸いです・・ 無断コピーは硬くお断りいたします。


by furuinu3
カレンダー