中山道宿場町を偵察^^

1日のETCカード読み取れませんの出来事で意気消沈してから¥¥ 
目的のホタル撮影も・・結果バツ¥¥ 来年のためのロケハンになってしまい・・
おまけにあるはずの滝にも巡りあえず¥¥  なんて日だ~¥¥って 
ガックシ気分のまま中山道の3宿場町を寄り道してきた結果もやっぱし なんだかな~的な写真になってしまった写真達¥¥↓


f0099040_20553932.jpg


朝9時に到着したら観光客はまだほとんどいなくて@@


f0099040_20562349.jpg

宿泊客と思われる外人さんがちらほらと居ただけ~・・


f0099040_20565480.jpg


それも東洋系でなくて金髪系の外人さんたちが結構居た~^^


f0099040_20572834.jpg


f0099040_20592939.jpg


f0099040_20583032.jpg


f0099040_20585882.jpg


そして一番天辺の上まで行って戻ってきたら観光客も結構増えてた@@


f0099040_20575841.jpg


石畳の街道が素敵な馬籠宿^^ 次回は夕闇の時間帯に行って見たくなりました^^ 















[PR]
# by furuinu3 | 2017-07-05 21:11 | 岐阜 | Comments(0)
今回遠征した目的はホタル・・それも源氏ホタルとヒメホタル@@
この2種類のホタルを一晩でゲット~^^ ッだなんて甘かった¥¥
今回初めてのホタルスポットなので明るいうちに到着して余裕をもって撮影したかったのだけど・・
ETCカードのバカやろ~~~ってな事で出鼻をくじかれ意気消沈¥¥
そんなこんなで撮れたのが昨日記事の源氏ホタル・・っでそのポイントから10分ほどのポイントのヒメホタルをと向かった矢先の雷雨¥¥
・・っま~本番は来週だから・・っでもおこぼれで少しは光るかなと期待も・・だけどその期待も雨と1週間早いタイミングで ッチ~~ン¥¥
目的は達成されずで、このまま帰るにはなんなので、朝まで車中仮眠~・・
・・目が冷めればまだ朝の5時・・もっと寝ようにも全然眠れず¥¥仕方ないので行動開始・・
夕べのホタルポイントを再チェックしがてら近辺の何か写真にな理想なスポットを探しつつ山奥へ@@


f0099040_21025955.jpg

こんな所もホタルいそうだな~とかおもいつつ 更に更に奥地へ奥地へ^^ すると道がなくなった¥¥



f0099040_21030810.jpg

@@おっかしいな~滝があるはずなのに¥¥ 
この先にあるのかな???ってテクテク歩いていけばお不動様があるだけ¥¥ 滝なんてな~い¥¥ 写ってる小屋には沢山のお地蔵さまが・・





[PR]
# by furuinu3 | 2017-07-04 21:49 | 岐阜 | Comments(0)
・・1日。。意気揚々と車を走らせカードを車載器に挿入~・・
すると~ ETCカードが読みとれません??? なんど挿入し直しても・・読み取れません¥¥  
ETCカードが読み取らない~~~¥¥ ・・なのでオール一般道で頑張ったけど@@甘かった¥¥ 到着出来たのが真っ暗闇の20:30¥¥
こんな真っ暗闇ではピントなど合わせられない~¥¥ ってなことでも@@せっかく遠路遥々きたので勘を頼りに撮ってみたものの¥¥


f0099040_21363247.jpg

ほらね¥¥ どんな景色のところやら¥¥ ホタルらしき写真¥¥ ってなことぐらいしか判別つかぬ~¥¥
  そんな事で~@@遠路遥々来た甲斐も無く¥¥ っま~来年の為のロケハンと言う事にして~@@
    いや~ん¥¥ お昼前に出発してきたのだけどね・・悔しい想い出として来年につなげよう~^^あは

       ホントならこの様な背景なのでした・・↓ これ翌朝・・


f0099040_21360263.jpg

そしてあちこち寄り道しながら帰って来て・・なんだかんだオール一般道で 900km弱 走ってきた¥¥ 







[PR]
# by furuinu3 | 2017-07-03 21:55 | 岐阜 | Comments(4)

つい3時間前の。。

。。富士山@@


f0099040_23402581.jpg

20:45ころ@@ ・・帰り道の山中湖・・  富士山が姿を魅せてたので・・  




[PR]
# by furuinu3 | 2017-07-02 23:44 | 山梨 | Comments(0)

キレイに・・

撮る・・@@

f0099040_21181659.jpg


f0099040_21184562.jpg


f0099040_21191567.jpg


f0099040_21194554.jpg


f0099040_21203944.jpg


70-200mmレンズで撮ると・・いつもこんな感じの写真になってしまう^^



[PR]
# by furuinu3 | 2017-06-30 21:28 | 神奈川 | Comments(0)


美しいあじさい&6月のイメージショット!



f0099040_19150683.jpg
・・っでも やっぱし@@私のセンスには無理がある事を痛感しました¥¥撃チ~ン~~



[PR]
# by furuinu3 | 2017-06-29 19:26 | 神奈川 | Comments(4)


美しいあじさい&6月のイメージショット!



f0099040_20341040.jpg

f0099040_20343305.jpg

f0099040_20350267.jpg



[PR]
# by furuinu3 | 2017-06-28 20:36 | 神奈川 | Comments(2)

ヘッポコ写真ですが何か感じていただければ幸いです・・ 無断コピーは硬くお断りいたします。


by furuinu3