ぴんくピンクpink

f0099040_19563606.jpg

f0099040_19564321.jpg


f0099040_19564923.jpg


f0099040_19573236.jpg

昨日のハス写真は古代はすの里ので~ 今日のは古河総合公園の蓮写真^^V




[PR]
# by furuinu3 | 2017-07-12 20:00 | 茨城 | Comments(6)
・・つもり¥¥↓


f0099040_19585146.jpg


f0099040_19592094.jpg


f0099040_19592710.jpg


f0099040_20003166.jpg


f0099040_20010944.jpg

・・ いかが?  どれが一番好印象でしょうか~?
カメラの設定値は?とか~ どのようにしたらこんな風に撮れるの?とか など
疑問に感じていただけたらカギコメでコメントくださいまし~^^

そして2枚目のヤツ 何故逆さ? それは水面に写った花だから・・なのだ~^^あは
その証拠写真↓


f0099040_20013341.jpg




[PR]
# by furuinu3 | 2017-07-11 20:14 | 埼玉 | Comments(2)

ピンクも大好き^^

・・だけど 白いのはもっと好き^^あは


f0099040_20411512.jpg

う~~~ツ 桃みたい~ 


f0099040_20413292.jpg

ミツバチさんも満足そう・・


f0099040_20413629.jpg

純白で・・清楚で・・まるで私を色に例えたらまさにこの色^^あは


f0099040_20414009.jpg

花びらの付け根なんて も~~~たまら~ん^^


f0099040_20415547.jpg


花びらを脱ぎ捨てるまでず~っと覗いていたい~^^汗


f0099040_20415805.jpg

中はやっぱし黄色だけど奇麗すぎる~^^

昨日の古代蓮の里にて^^↓ 


f0099040_20420152.jpg

今年の花数は一斉に咲いてなくて¥¥なんかがっくし・・ そしてカエルもまだおたまじゃくし状態¥¥
そして昨日の記事でおすすめした@@ココから約30分程の古河総合公園の咲きっぷりが~↓^^


f0099040_20420548.jpg

見学的にも写真的にも今年はこっちの方が画になりまっす~ 駐車場も無料だし^^あは

  

[PR]
# by furuinu3 | 2017-07-10 20:57 | 埼玉 | Comments(6)

奈良井宿~

今日の写真は先週の今日の写真で^^3件目の奈良井宿~^^


f0099040_22350859.jpg


f0099040_22351395.jpg


f0099040_22352483.jpg


ココに到着したのが14時過ぎ~^^ なので観光客もまばら~^^


f0099040_22361181.jpg
っで↑の資料館をを見学~有料^^


f0099040_22361546.jpg


f0099040_22361929.jpg


っとま~こんな写真ばかりなので~ここらへんでお終いに~~~~^^
今日はETCカード再発行が到着ならずでホタルは諦めて~¥¥ 
朝3時に目が覚めたのでいざ埼玉県は行田の古代蓮の里
ッともう一箇所・・30分ほど移動して茨城県は古河総合公園へ^^
それはまた明日~^^ 蓮の花写真目的なら今年は古河の方が花数最高ですよ~^^人も少ないし~^^あは




[PR]
# by furuinu3 | 2017-07-09 22:51 | 長野 | Comments(2)

夜景写真はお好きですか



http://www.welcome.city.yokohama.jp/ja/tourism/yakei/gallery.php


横浜地区で素敵な夜景写真があちこちでゲットできますよ~^^↑


f0099040_20380176.jpg
コレなんか凄く素敵だとおもいませんか~^^あは



[PR]
# by furuinu3 | 2017-07-08 20:39 | 神奈川 | Comments(0)

今日は7月7日でした^^

織り姫と彦星は一年に一度の再開を喜んでいる事でしょうね^^

っとま~七夕な写真はありませんので~¥¥ 
今日は~来る7月15・16日 と16・17日のイベント情報を記事にしちゃいますね~^^

え~~~っと15日(土曜日)・16日(日曜日)は~ 横浜みなとみらいでスパークリング花火と称した花火イベントがありま~す^^


f0099040_22064161.jpg

そして16日(日曜日)・17日(月曜日)には東京の台場で海の日あかり祭りと行ってキャンドルイベントがありま~す^↓


f0099040_22062367.jpg

写真は過去のもので参考まで~^^

そして目黒雅叙苑では今年も和の灯り百段階段も始まってま~す^^
皆様是非~~~^^




[PR]
# by furuinu3 | 2017-07-07 22:23 | Comments(0)

偵察その2

妻籠宿にも寄り道 ーー


f0099040_19374145.jpg

でもやっぱし@@なんだかな~的な写真で¥¥がっくし~



f0099040_19374444.jpg


f0099040_19374930.jpg


f0099040_19375362.jpg


ココはあまりお店もない¥¥




[PR]
# by furuinu3 | 2017-07-06 19:41 | 長野 | Comments(2)

ヘッポコ写真ですが何か感じていただければ幸いです・・ 無断コピーは硬くお断りいたします。


by furuinu3