またまた横着して会場の裏側から・・


f0099040_21301338.jpg

7日の土浦全国花火競技大会^^


f0099040_21304395.jpg


f0099040_21311459.jpg

今回は欲張って望遠と広角の2台体制にしたのが失敗のもと¥¥
どちらにも集中できず¥¥
結果はあちゃ~~¥¥



[PR]
# by furuinu3 | 2017-10-09 21:42 | 茨城 | Comments(0)

取り急ぎこんな紅葉写真撮れました^^


f0099040_00165614.jpg



土曜の天候不良で仕事がオフになり急遽茨城に。。
その足で長野に遠征して・・
・・お天気が満点で無かったので大した写真は撮れませんでした¥¥あは
明日は仕事してきまっす^^



[PR]
# by furuinu3 | 2017-10-08 23:56 | 長野 | Comments(2)

2週連荘で草津白根山と志賀高原におとづれた10月01日@@
夜が明け志賀高原を徘徊して。。
お昼過ぎ草津に戻りチョット寄り道^^


f0099040_19503694.jpg
草津温泉の少し北に位置するチャツボミゴケ公園^^
名前の通りコケの群生地^^


f0099040_20000531.jpg
そして一気に日光へ^^意外と遠い200kmの道のりをひた走り¥¥
竜頭滝で一休み~@@ ってほぼ走りきってますが~¥¥


滝の上流の方は色づき始め~~↓


f0099040_20085527.jpg


f0099040_20092551.jpg


f0099040_20095539.jpg

f0099040_20105317.jpg


下流の方はまだまだ~¥¥↓


f0099040_20102402.jpg

来週辺りがみごろかしらね^^







[PR]
# by furuinu3 | 2017-10-06 20:14 | 群馬 | Comments(0)

・・絶景写真になるんだけど~@@


f0099040_21593472.jpg

志賀高原と豊野を結ぶ県道66号線では山田牧場とか山田温泉その途中にも雷滝など
写真になるスポットが。。^^
↑は高いところから山田牧場を見下ろせてこんな絶景が^^
そして↓が山田温泉街の先には紅い橋が^^


f0099040_22000916.jpg

ココからの写真はもっと引いて好し↓


f0099040_22140432.jpg

望遠でアップにしても好し^^↓


f0099040_22132498.jpg

周りの木々が色鮮やかにそまるんです~^^

それと↑の山田牧場と山田温泉の途中にはこんな滝も・・↓



f0099040_22180100.jpg

f0099040_22180702.jpg

滝の裏を歩ける~@@

f0099040_22181072.jpg

f0099040_22182153.jpg

こんなスポットもあり~^^
結構お薦めなので~^^是非~










[PR]
# by furuinu3 | 2017-10-05 22:22 | 長野 | Comments(0)

こんなの。。如何?

イメージしてたのとはだいぶ違いますけど・・@@


f0099040_22254738.jpg
こんなのもこの間の目的の一つでして・・

昼間ならこんな感じ^^↓ これは前の週の1枚


f0099040_22274706.jpg

イメージどおりの写真をゲット出来るまで何度通うのだろうか¥¥




[PR]
# by furuinu3 | 2017-10-04 22:31 | 群馬 | Comments(0)

・・こんな作品になっちゃいました@@↓


f0099040_19242158.jpg

チョットだけ大きくなりますのでクリックしてみてくださいましね^^

そして昨日の記事で鬼怒川の月あかり花回廊がこんな感じの画になる会場です~^^↓


f0099040_19241884.jpg

。。どう?行って観たくなりました?でしょ^^
今度の日曜では無くて月曜までやってますから是非~~~
18:30~21:00ですよ~^^



[PR]
# by furuinu3 | 2017-10-03 19:35 | 群馬 | Comments(2)

チョ~大量~~^^

先週は渋峠からで・・
昨日は草津白根山レストハウスから草津方面に2分ほど走った駐車場^^


f0099040_21241791.jpg

AM2:39の1枚 気温3°¥¥
クリックして大きくも見れま~す

先週に引き続きまた来てしまった志賀高原¥¥
昨日は先週廻れなかった山田牧場とか山田温泉方面をちょろっと撮って・・
第一目的の日光の鬼怒川へ移動して月あかり花回廊ってなイベントで和傘を撮ってきました
今度の日曜までやってますよ~^^
どんな写真が撮れるか?
それは去年の9月の記事に・・その時は雨だったのでキャンドルには火が¥¥

 


[PR]
# by furuinu3 | 2017-10-02 21:51 | 群馬 | Comments(2)

ヘッポコ写真ですが何か感じていただければ幸いです・・ 無断コピーは硬くお断りいたします。


by furuinu3
カレンダー