<   2017年 04月 ( 29 )   > この月の画像一覧

さくら美より

予定ではこの時間帯 忍野に移動してるハズ@@でしたが・・
ここ河口湖のさくらがちょ~満開だったし~富士山との写真もゲットできそうだったので@@↓


f0099040_20052370.jpg


f0099040_20052915.jpg


f0099040_20053450.jpg


こんなの撮ってきました^^あは


私の桜ショット&お花見弁当

[PR]
by furuinu3 | 2017-04-28 20:17 | 山梨 | Comments(0)

オヤジセンス~^^V

乙女にはマネできないオヤジセンスのちゅーりっぷ^^あは


f0099040_21415331.jpg


f0099040_21420327.jpg


f0099040_21420844.jpg


20日の昭和記念の午後・・^^




[PR]
by furuinu3 | 2017-04-27 21:48 | 東京 | Comments(5)
ストックしてても仕方ない ので・・


f0099040_20442277.jpg


f0099040_20444542.jpg


f0099040_20450429.jpg


やっぱし空が黒くなる前が綺麗よね~^^


f0099040_20453041.jpg


f0099040_20455281.jpg
私の桜ショット&お花見弁当

来年こそは@@




[PR]
by furuinu3 | 2017-04-26 20:48 | 新潟 | Comments(2)

集団・・

f0099040_20235766.jpg

[PR]
by furuinu3 | 2017-04-26 20:27 | Comments(3)

だぶる・・

この間の23日^^ 土曜の記事で予告したダブルを狙いに・・ 今日の写真はその結果でっす~@@

夜中の星景もチョットだけゲットできましたが~ 相変わらず雲の動きがスッキリしなくて¥¥
↓ AM4:35 このまま晴れてしまえ~っと願うも・・


f0099040_20481943.jpg


。。↓ AM5:24 雲が次から次へと発生して~¥¥


f0099040_20483022.jpg


↓ AM5:38 なんとか山頂は・・ 期待は膨らむも・・ あと20分@@ なんか影富士?


f0099040_20484452.jpg


そして↓ AM5:58 やっぱり影富士~^^ あと数分^^ 期待更に膨らみ・・



f0099040_20490953.jpg

っで↓ AM6:02 念願のダブルダイヤモンド富士~^^V


f0099040_20492588.jpg

っま~スッキリしたダブルダイヤではありませんが~好しとしませう^^V
ホントはド真中にこだわりがあるのですがね@@
そのど真ん中は今日・・
仕事休めないわたし・・¥¥
今日はどうだったのだろ@@




[PR]
by furuinu3 | 2017-04-25 21:31 | 静岡 | Comments(6)

これぞにっぽん^^V

昨日の河口湖・・ ちょ~満開で・・ 富士山とさくら・・ たんまりゲット~^^V


f0099040_21353405.jpg


f0099040_21351675.jpg


f0099040_21352415.jpg


f0099040_21360108.jpg


f0099040_21352849.jpg
少し霞んでましたが@@ これぞ日本の画^^ 朝のダブルは失敗に終わったけど¥¥

私の桜ショット&お花見弁当

東京からでもさほど遠くないまだ桜を満喫できるスポット^^
27日までなら朝のダイヤモンド富士も狙えるし~ ここ河口湖もまだ楽しめそうだし~ お隣の忍野なら見頃絶好調だろうし~^^
撮影ポイントの情報なら何なりとコメントでお聞きくださいまし~^^ ナイショでお教えいたします~あは




[PR]
by furuinu3 | 2017-04-24 21:45 | 山梨 | Comments(8)

星と・・

今朝・・というより夜中^^


f0099040_23435507.jpg

星をゲットするつもりで0時頃にカメラ機材セットするも天候回復が遅れ¥¥
4時チョット前やっとゲット@@ 明るくなる寸前の星景です~^^



[PR]
by furuinu3 | 2017-04-23 23:51 | 静岡 | Comments(2)

不完全燃焼・・

f0099040_19362484.jpg

・・ま~去年と変わらない写真しかゲットできなくて¥¥



f0099040_19362987.jpg

チャチャっと撮って・・


f0099040_19364822.jpg


ちゃちゃっと帰って来た¥¥ 20:30出発の23:40着^^ 高速使えばこんなに近いとは@@あは

私の桜ショット&お花見弁当

そして昭和記念公園のチューリップ予告写真~^^↓


f0099040_19371338.jpg

おひさま隠れてしまい・・@@

さ~ってとダブル狙いに・・成功の可能性は10%¥¥ でも気晴らしに行ってきまっす~
昼間は河口湖そして夕方からは忍野の予定~^^あは




[PR]
by furuinu3 | 2017-04-22 19:49 | 新潟 | Comments(4)

青空松本城^^

桜の時期の青空は始めて~^^V でも満開に咲いてない¥¥


f0099040_20262733.jpg

f0099040_20263643.jpg


そうなんです~かれこれもう5年・・必ずと言って曇り空で・・今年はやっほ~~と思いきや・・満開に咲いてなくて・・


f0099040_20264249.jpg

手番の松本城としだれも6分咲き程度で・・
それでもこちらの桜だけはなんとか豪華に咲いていて^^↓


f0099040_20265623.jpg

チャンスを待ってこんな写真に・・したり・・


f0099040_20270209.jpg

ま~また来年来るかいな~^^
そしてこの日最大の目的としてた新潟高田公園のライトアップ・・やっと現像に着手してみましたが~やっぱり桜が散ってしまっては・・的な予告写真です~↓



f0099040_20270890.jpg

咲いてるように見えますが~やっぱし納得いか~ん¥¥
それと昨日昭和記念公園のチューリップを撮った最後にネモフィラも元気に見頃だったのでチョットだけ~↓


f0099040_20272366.jpg
ネモフィラと言えば~茨木県のひたち海浜公園・・今年はもう見頃になりかけてる様で・・
・・こんどの日曜・・あ~~~~ 行きたい~~~~ でも ダブルダイヤも気になるし~ 長野の桜もタイミング良さそう・・さて 困った¥¥

私の桜ショット&お花見弁当

[PR]
by furuinu3 | 2017-04-21 20:41 | 長野 | Comments(4)
9日の岐阜でのこんな写真がまだまだありますので・・^^


f0099040_20301667.jpg

f0099040_20304935.jpg

私はセンスも何も持ち合わせて無いただのオッサンです¥¥ っが~素敵な写真を撮りたい気持ちは人一倍強くもってます~^^あは



f0099040_20295519.jpg

f0099040_20313692.jpg


f0099040_20294231.jpg

この時は小舟の舟下りでしたが~  今頃のココは葉桜でしょうが~舟下りはたらい舟が流れてきてます~^^(5/7までの土日祭日)

昨日の記事でほのめかしました松本城のさくら写真・・みたい方。。居ないとは思いますが~予告として一枚だけ先行あ~っぷ@@咲いてませんから~あは



f0099040_21070838.jpg


私の桜ショット&お花見弁当

っとも一つ@@昭和記念公園のチューリップ今日見てきましたが~好い写真にするには撮り頃終盤になりつつありま~す お早めに~^^

f0099040_21245416.jpg




[PR]
by furuinu3 | 2017-04-20 20:46 | 岐阜 | Comments(0)

ヘッポコ写真ですが何か感じていただければ幸いです・・ 無断コピーは硬くお断りいたします。


by furuinu3