「ほっ」と。キャンペーン

<   2016年 12月 ( 32 )   > この月の画像一覧

撮り納めの花火^^

00000010_12221915.png




公約したとおり、ついさっきの花火を観て見て~^^


f0099040_21152285.jpg

f0099040_21155284.jpg


f0099040_21155419.jpg

こんな感じで今年の撮影はお終いで~す^^
本年もいろいろ撮り歩き^^
皆様には私の写真を観ていただき^^
そして嬉しいコメントなど沢山の活力をいただけました^^
心からお礼申し上げます^^
本当にありがとうございました^^

数時間後には始まる2017年もどうぞ宜しくお願いいたします。
では~みなさま~グッドな大晦日をおすごしくださいまし~^^v





[PR]
by furuinu3 | 2016-12-31 21:29 | 東京 | Comments(0)
00000010_12221915.png




今朝のこんな日の出をゲットしてきました^^↓


f0099040_16030775.jpg
あんまり今日行く気はなかったのですが・・@@
だって明日いけば初日の出ダブルダイヤモンド富士~^^になるのに ね~¥¥
・・でも~明日だと風でダブルにならないかもしれないし~@@

ってなことで今年も一年ほぼ毎日欠かさず更新することができました^^
これも何時も見に来てくださる皆様が居たからこそ頑張れた事で・・
本当にありがとうございました^^
来年もどうぞ・・っと流れからするとこれで今年最後の・・って思いますよね^^
・・っでっも~ 今から台場に10分だけの花火を撮って来て撮り納め~となりまっす
その花火の記事を21時頃アップできる予定ですので
今日はもう一度見に来てくださいまし~^^v
っでは行ってきまっす~^^



[PR]
by furuinu3 | 2016-12-31 16:18 | 山梨 | Comments(2)
f0099040_21014153.jpg


f0099040_20595240.jpg


f0099040_21002334.jpg


f0099040_21002016.jpg


f0099040_21024227.jpg


f0099040_21012996.jpg


第一回プラチナブロガーコンテスト




[PR]
by furuinu3 | 2016-12-30 21:06 | 長野 | Comments(0)
・・こんな写真撮ってました^^v


f0099040_21135885.jpg

国営アルプスあずみの公園で。。


f0099040_21140529.jpg

f0099040_21140938.jpg

イルミネーション撮影^^


f0099040_21141641.jpg
    
白銀の世界のイルミネーションを撮りたかったのに¥¥


f0099040_21142038.jpg

雪など全くなくて¥¥


f0099040_21142416.jpg
。。が~っくし¥¥


f0099040_21142855.jpg

。。ってなことでささっと撮って帰ってきちゃいました¥¥v





第一回プラチナブロガーコンテスト

[PR]
by furuinu3 | 2016-12-29 21:18 | 長野 | Comments(0)
・・一人ボッチで雪山写真を撮ってました^^あは

f0099040_22123750.jpg
この↑と↓はアルプス展望広場からで~

f0099040_22124101.jpg
↓は大望峠展望台からの写真です~^^

f0099040_22132105.jpg

第一回プラチナブロガーコンテスト

[PR]
by furuinu3 | 2016-12-28 22:20 | 長野 | Comments(4)

・・↑のタイトルからするとなになに・・何が最大級?・・って・・
それはですね~  そのハッピ~が~~  ダブルでやってきッきった~~^^!から@@
その一つは私なんぞがここのエキサイトのブログサイトでピックアップされた~~^^
・・って一大事な事件と~~~~
同じくここのエキサイトブログサイトで、秋の投稿キャンペーンに応募してた私の記事が・・
そう・・今日の同じ日に選ばれてしまった~~~^^
・・ってなダブルなハッピ~がやってきてしまったからでっす~~
こんな事ッテあるんですね~~~^^v
自慢話にはしたくないのですが~ 
年甲斐にも無く~ちょ~~~嬉しくて~~~^^皆さんに知ってもらいたくて~~~~^^
今日の記事にさせていただきます~~~~~^^vあは

そのピックアップブロガー記事が~~↓^^v

http://blog.excite.co.jp/pickup/?_ga=1.237413184.1300283236.1482747335

それからもう一つの秋の投稿キャンペーン2016で選ばれた記事が~↓^^v

http://blog.excite.co.jp/editorcafe/27389021/

これの紅葉背景の電車が写ってるヤツでっす~^^


本当に嬉しくて~~~^^涙が~とまらない~~^^あは

・・ってな事ですが~・・
今日の写真は?っと期待されてる方も居ないとは思いますが・・@@
ピックアップブロガーで紹介された私のプロフィール写真の拡大版を見ていただきま~っす
チョ~恥ずかしいけどチョ~ただのおっさんですのでご期待には添えませ~ん事を
御承知おき下しまし~¥¥
っでは↓でっす~^^それでも小さい私の容姿ですが^^あは


f0099040_21391041.jpg

・・大きくしてみちゃや~~よ~ は~酔っ払ってきた~^^あは






[PR]
by furuinu3 | 2016-12-27 21:41 | Comments(18)
第一回プラチナブロガーコンテスト

Xmasの昨日・・夜明け前の5時・・


f0099040_21205281.jpg
・・わたしは氷点下の世界でこんな写真撮ってました@@



[PR]
by furuinu3 | 2016-12-26 21:23 | 長野 | Comments(4)
。。ですがホワイトクリスマス風な写真をアップしたかったので~
今日とれたチョ~新作を~^^↓


f0099040_23575635.jpg

あと2分??間に合った??v



[PR]
by furuinu3 | 2016-12-25 23:59 | 長野 | Comments(0)
こんなにサンタさんが・・^^v


f0099040_20510190.jpg

プレゼントもたくさんもらえそうな・・あは



第一回プラチナブロガーコンテスト

[PR]
by furuinu3 | 2016-12-24 20:56 | 東京 | Comments(0)
今年も後7日@@
・・するッって~と・・ このシリーズは年内には完結できない¥¥
・・ならばいっきに@@ って事で今日のシリーズⅤは4月と5月をまとめてア~ップ^^

この4月もあちこち行きました~^^↓
1日からみなとみらいへ桜を撮りに^^



f0099040_20155573.jpg

そして3日にはまたまた桜を絡めたいずみ鐵道写真を。。


f0099040_20161373.jpg

5日には再びみなとみらいへ行って。。↓


f0099040_20161713.jpg

・・翌6日には千鳥ケ淵の桜へ~^^↓


f0099040_20162062.jpg

そして9日の夜中に新潟へ向かう途中山梨で^^↓


f0099040_20175543.jpg
。。とか~この桜を^^↓


f0099040_20174824.jpg

そして夜が明けて10日の朝松本で^^↓


f0099040_20181674.jpg

そして新潟に着いて↓~^^


f0099040_20165983.jpg

その4日後の14日~昭和記念公園で^^↓


f0099040_20184220.jpg
その7日後の21日には茨木県はひたち海浜公園~^^↓



f0099040_20214534.jpg

。。っで24日は長野に^^↓


f0099040_20215060.jpg

こんなのやら~


f0099040_20220357.jpg
わさび大王農場で・・とか~


f0099040_20220770.jpg
国営アルプスあづみ野公園で~^^
4月はなんでこんなに出かけられたのだろか~??あは

そして5月です~^^
5月は1日から群馬県は碓氷峠に~^^v


f0099040_20412682.jpg
そしてこの後さらに北上して奥四万湖で^^↓


f0099040_20414606.jpg

そして~GW突入~3日は長野県で佐久バルーンフェスタ~^^↓


f0099040_20422235.jpg
早朝7時の競技を撮った後、姨捨の棚田~^^


f0099040_20433104.jpg

ここから大町へ移動して~↓


f0099040_20434188.jpg
それから翌4日には新潟まで足を伸ばしてまたまた棚田散策~^^↓


f0099040_20441037.jpg
棚田散策に飽きたら次はSL流し撮り練習~^^↓


f0099040_20452143.jpg
そして車中泊して5日もSL追っかけ~^^v


f0099040_20462857.jpg
そんなGWで終わってしまい~¥¥
15日まではおとなしくしていて¥¥あは
昭和記念公園へ~^^


f0099040_20594908.jpg

そして22日仕事から帰ってきて4時間後には岐阜へワ~プ^^
ロケハンついでのヒメホタル~^^↓


f0099040_21013737.jpg

夜中の3時頃まで撮り続け~¥¥
睡魔に勝てずに車で爆睡^^
その後静岡まで戻って大井川鐵道を^^↓


f0099040_21022866.jpg
も一つトロッコ列車も^^↓


f0099040_21030780.jpg
そんなこんな写真を撮り~帰る事に^^
しか~しふと今日は満月@@
。。ってな事を思い出してしまい@@もう一つ寄り道~^^

f0099040_21051077.jpg
真っ暗だったけど月明かりでこんな写真に~@@
もうちょっと粘れば月明かりの虹もゲット出来たかもしれなかったけど
明日の仕事の事が気がかりで帰宅~¥¥
。。その1週間後29日は福島県の只見線~^^


f0099040_21074943.jpg

f0099040_21224409.jpg

スッカリSLに嵌ってしまった私@@あは


第一回プラチナブロガーコンテスト




[PR]
by furuinu3 | 2016-12-23 21:23 | Comments(2)