「ほっ」と。キャンペーン

<   2016年 08月 ( 31 )   > この月の画像一覧

まだまだ続きで~す

f0099040_21540305.jpg
私の生息地東京のお敵とは裏腹にここ新潟の空はこんな感じ~^^

f0099040_21540976.jpg


f0099040_21541338.jpg
青い夕空も奇麗ですが~やっぱり焼けて欲しかった~¥¥
そして会場の空も真っ暗になり。。


f0099040_21543801.jpg

f0099040_21565495.jpg

手持ち撮影も結構厳しくなってきまして¥¥

またまた明日に続けたいとおもいます~@@

00000010_1257561.png

[PR]
by furuinu3 | 2016-08-31 22:07 | 新潟 | Comments(2)

続きの4枚^^

一昨日ゲットしてきた昨日の続きです~^^
三脚不可の会場なので全て手持ち撮影のヘッポコ写真です~@@

f0099040_20524258.jpg
こんな写真や~

f0099040_20524510.jpg

f0099040_20524787.jpg
そして空が黒くならない時間帯を大量にパシャパシャしてきました@@

f0099040_20525186.jpg
流石に8月最後の日曜なのでお客さんの数もそれなりでした・・
大混雑って程ではありませんが。。
ゆったりじっくり撮影を楽しみたいのなら少し時間をずらせば良いかと^^

ではまた明日~@@



[PR]
by furuinu3 | 2016-08-30 21:12 | 新潟 | Comments(0)

チョットそこまで^^

昨日ゲットしてきたイルミ写真^^↓
入口を通過するとまずこんなトンネルの急坂をエッチらコッチらのぼり~^^

f0099040_21163444.jpg

f0099040_21164092.jpg

天辺にはこんな風景が^^↓


f0099040_21165017.jpg


そして右の方向へ進むと↓


f0099040_21165584.jpg

こんなイルミネーションの中へと・・

さて¥¥ここは何処でしょうか~

昨日朝5時前に目が覚め(私はジジィになりつつありますので朝は早起き@@)
さて~今日は何処に行こうかしら??と
昨夜考えてたリストは・・
原宿のスーパーよさこいを撮り~それから高円寺の阿波おどり撮影^^
それとも新潟まで行って花火撮影^^
はたまた今回のこのイルミ撮影??
迷いに迷い¥¥
お天気も考慮して出した結果がこのイルミ^^
そんなこんなで時間を費やし
出発したのは朝8:30^^
ちょっとそこまでドライブ感覚で・・
何時もの通り一般道をチンタラ走っていったら
到着したのがなんと9時間後¥¥
道中寄り道を予定してた3ヶ所は2ヶ所に@@
その2ヶ所の滞在時間だってほんの15分と20分だけ¥¥
ほとんど走りっぱなしで・・
ま~運転好きだから^^

ってな事で今日はこの4枚だけで明日にひっぱりまっ~す^^
三脚使用禁止なのでブレブレヘッポコですけど¥¥






[PR]
by furuinu3 | 2016-08-29 21:43 | 新潟 | Comments(2)

ちょっとそこまで・・

ドライブしてきました^^

さっき帰ってこれましたので証拠写真の1枚です||

f0099040_01463228.jpg
。。さてここは何処?あは



[PR]
by furuinu3 | 2016-08-29 01:47 | 新潟 | Comments(0)

元気モリモリ^^

00000010_1257561.png


f0099040_21215620.jpg


f0099040_21214381.jpg


f0099040_21212972.jpg



[PR]
by furuinu3 | 2016-08-27 21:24 | Comments(0)

マイ ウォッチ

f0099040_21312658.jpg

こんな写真もたま~に撮ってまして・・




[PR]
by furuinu3 | 2016-08-26 21:33 | Comments(0)
プロペラ機だってかっちょええ~^^
次回はもっと時間を費やしてあれやこれや撮りたい~@@


f0099040_20231334.jpg

00000010_1257561.png



[PR]
by furuinu3 | 2016-08-25 20:24 | Comments(6)

ほんの少しだけ

片隅み咲いていてくれていたひまわり^^



f0099040_21312298.jpg


f0099040_21312069.jpg

21日の座間で^^

[PR]
by furuinu3 | 2016-08-24 21:32 | 神奈川 | Comments(1)
今日の写真は~昨日予告した熱海の花火~@@
私の花火写真と言うと夜景的な花火写真でして・・
昨日もその夜景花火写真をゲットしたくて熱海の街を上から見渡す事の出来るポイントに・・^^
でも~昨日は台風の影響でしょうか?
そのポイントでは濃霧で視界10m以下¥¥
花火どころか¥¥運転するにも四苦八苦¥¥
これがホントの最悪じゃ~~¥¥状態¥¥

。。ってな事で・・
・・せっかく来たからには何かお見せできる写真をゲットして帰らねば@@と・・

そんな事でとりあえず撮った熱海の夜景^^が↓・・
観てみて~~^^わたしのヘッポコ¥¥

f0099040_20462752.jpg

夜景写真ならまずまずな構図?って感じに・・
・・っと想いませんか~^^

でもですね~夜景花火写真としたら@@わたし的にはイマイチ¥¥でして・・
だって花火の発射地点が半分以上隠れてますの¥¥
そのオープニングの1枚が~↓^^

f0099040_20472835.jpg

ここ熱海の花火は初めてで@@
30分で5000発のプログラム¥¥
どんなかな?と期待してましたが・・
次から次えと打ち上がり・・
終始煙が立ち込めすぎて¥¥これまた最悪じゃ~~¥¥
そんな昨日の花火撮影¥¥ガックシ~¥¥
またリベンジしなくっちゃ・・

この私のブログにリンクしてある、
あの方の様なカッコイイ熱海花火写真を同じようにゲット出来るまで
通うっきゃないなと宣言しながら帰ってきました¥¥あは


f0099040_20475879.jpg


f0099040_20482787.jpg


こんなんじゃ¥¥ほんとガックシ~~~¥¥




[PR]
by furuinu3 | 2016-08-23 21:03 | 静岡 | Comments(2)

200mmで撮った写真^^


f0099040_19594071.jpg

大気が濁ってておまけに煙も¥¥

f0099040_19592920.jpg

f0099040_19592159.jpg

f0099040_20000120.jpg


f0099040_19593478.jpg

00000010_1257561.png

っとま~何時ものヘッポコになってしまいました^^

っで昨日の熱海花火は?って@@
行ってきましたが¥¥
予定していた撮影ポイントには霧が立ちこめ視界10m¥¥
っでそのポイントに向かう途中でみつけたポイントから撮るには撮りましたが¥¥
結果は最悪じゃ~状態¥¥
ま~期待しないで明日見てやってくださいまし~^^




[PR]
by furuinu3 | 2016-08-22 20:24 | 長野 | Comments(0)

ヘッポコ写真ですが何か感じていただければ幸いです・・ 無断コピーは硬くお断りいたします。


by furuinu3