<   2016年 01月 ( 33 )   > この月の画像一覧

f0099040_20042483.jpg

暗くなったってこんなに降りよって¥¥

f0099040_20043562.jpg

f0099040_20043885.jpg
なんたってこんなに降るのかな~¥¥





[PR]
by furuinu3 | 2016-01-31 20:07 | 岐阜 | Comments(2)

もういっちょ

昼間の白川郷を^^

f0099040_21035245.jpg

f0099040_21035529.jpg

f0099040_21035944.jpg

f0099040_21041219.jpg

f0099040_21042622.jpg



[PR]
by furuinu3 | 2016-01-30 21:08 | 岐阜 | Comments(0)
今年も来てしまったメイン目的のここ^^

f0099040_20244526.jpg

f0099040_20244960.jpg

f0099040_20263500.jpg

f0099040_20260645.jpg

ここ数年通ってて・・
屋根と道に雪が無いとか雪が少ない¥¥などでガックシだったから、
今年こそはと。。来てみたら・・今年は降りすぎ~¥¥
午前中に昼間の写真をゲットして~夕方まで車内で仮眠~^^

f0099040_20273800.jpg

これじゃ~ね~¥¥




[PR]
by furuinu3 | 2016-01-29 20:41 | 岐阜 | Comments(2)

朝になり再び散策^^

昨日見ていただいた夜明け前の雪景古川の町並・・^^
そして明るくなるまで車中待機で再び散策に・・

f0099040_19364919.jpg
f0099040_19371299.jpg
雪が降りしきる中傘もささずにパシャ@パシャと・・

f0099040_19370415.jpg
f0099040_19374219.jpg
f0099040_19374741.jpg
この水路、冬期意外は鯉が泳いでるんです^^
そんなこんな写真をゲットして次なるメインの目的地へ・・@@

[PR]
by furuinu3 | 2016-01-28 19:45 | 岐阜 | Comments(4)

昨日の記事で松本を後にして・・夜通し走り@@
たどり着いたのが~ココ↓^^

f0099040_20432000.jpg
雪に水路・・そして白壁がお似合いの古い街並み・・

f0099040_20434118.jpg
そうです飛騨・・!
と言っても高山ではなくて~古川!
ホントは15日の『飛騨古川三寺まいり』に来たかった¥¥
・・のだけれど@@
その日は迷いに迷ったあげく福島に行ってしまって・・¥¥
来年は絶対に来たい・・と@@
この三寺まいり・・
良い縁を願い古川の三っのお寺をお参りするイベント・・
着物姿の女性がロウソクを灯す姿を写真にしたい・・^^
どなたかモデル役になってくれませんか~^^h

f0099040_20440334.jpg
。。ってな・・
松本からおよそ100km午前4時過ぎに到着して誰も居ない夜明け前の街並みを
パシャパシャして・・




[PR]
by furuinu3 | 2016-01-27 21:04 | 岐阜 | Comments(0)
24日に日付が変わる少し前@@
何処?って↓の松本城・・

f0099040_19510240.jpg
夜中なのにライトアップされてる・・@@
えッ?なんで??
向こうの方では明かりが光光と@@
何??あれ・・

f0099040_19531558.jpg
なにやら氷の彫刻をこしらえてる数組みの若者達・・
へ~~ーー
23~24日と第30回国宝松本城氷彫フェスティバルとやらの
イベントの真っ最中でした~・・
翌朝の完成を目指してるとの事でした@@

f0099040_19532583.jpg

f0099040_19533359.jpg

思わぬイベントでお城のライトアップも撮れて~

f0099040_19540728.jpg
風があったので、体感温度はマイナス10°以下だったような・・@@

河口湖から松本・・^^
さて問題です、ジャじゃん
この後、私の向かった先は何処でしょうか~?^^あは





[PR]
by furuinu3 | 2016-01-26 20:34 | 長野 | Comments(0)
またまた雪乃降りしきる中@@・・当然富士山などお目見えしてるハズもなく@@

f0099040_20455893.jpg

だって花火・・命だから^^
この次の日(昨日)は富士山と一緒の花火写真がバッチリ撮れた様です¥¥
私も撮りたかったわ~。。(暴)






[PR]
by furuinu3 | 2016-01-25 20:50 | 山梨 | Comments(0)

とあるお店の看板@@

暮れの丸の内で何気なく撮ったコレ@@

f0099040_02265679.jpg
お店のネームもこの上にプリントされてましたが@@
その部分を省いてとりました^^
さてこのお店は??
わからないだろな~^^
何かの影が??ヒントになるかも・・


もうこんな時間¥¥
チョット帰りが遅くなってしまいましたので取り敢えず昨日の写真と言うことでこれを^^


[PR]
by furuinu3 | 2016-01-25 02:33 | 東京 | Comments(2)

背景のちがい^^

7日の新宿御苑で^^赤い葉っぱ見っけ・・

f0099040_13564697.jpg

f0099040_13564322.jpg

f0099040_13564166.jpg
どれも中望遠レンズで撮ったの。。¥¥
[PR]
by furuinu3 | 2016-01-23 19:55 | 東京 | Comments(0)

雪景の撮り鉄

f0099040_22501693.jpg

今はもっと白いみたい・・

f0099040_22502541.jpg
あ~~撮りに行きたい・・

f0099040_22503934.jpg
でも白川郷へもいきたいし・・

f0099040_22511452.jpg
さ~ こまったぞ~¥¥あは



[PR]
by furuinu3 | 2016-01-22 22:54 | 福島 | Comments(0)