「ほっ」と。キャンペーン

<   2015年 03月 ( 31 )   > この月の画像一覧

こんな写真が撮れるから・・このいずみ鐵道が大人気なのよね~~

f0099040_22380046.jpg

f0099040_22383005.jpg


f0099040_22385128.jpg

菜の花満開~~~^^青い空~~~^^白い雲~~~^^黄色い鐵道~~~^^
一本の木~~~^^素敵な写真~~~^^vイヒッ


それと~^^↓ついさっき撮ってキタ━(゚∀゚)━!目黒川の夜桜^^


f0099040_22385977.jpg

仕事から早めに帰ってこれたのでチョッと行ってきましたが~
風が強くて¥¥
人が多すぎて¥¥
やっぱし暗くて¥¥
手持ちだし¥¥
結果はやっぱ¥¥




[PR]
by furuinu3 | 2015-03-31 22:50 | 千葉 | Comments(9)

昨日のつづき~~

f0099040_21401820.jpg
きたきた~^^
f0099040_21402363.jpg
そしていっちゃった¥¥
少しだけ写っている空が朝焼け色になってますね~~
そんな事なんかひとつも考えて無くて¥¥

さてっと
次のが来るまでっと↓

f0099040_21415736.jpg
ここからだと菜の花は ちょ~満開~~^^

f0099040_21420876.jpg
やっと太陽の陽が当りだし逆光で・・
アクセントに線路を^^

そして次のが^^キタ━(゚∀゚)━!
f0099040_21423273.jpg
¥¥昨日の23時間寝てないって書いたのが間違えてまして¥¥
土曜は朝から仕事をこなしてからの出発だったので~
ほんとうは41時間寝てない~~ってことでした¥¥あは


f0099040_22011610.jpg
f0099040_22010942.jpg
↑の2枚^^昨日の真夜中0時過ぎの目黒川の桜¥^^
見物客もまばらで、街灯りだけで写真にするにはちょ~暗すぎ~だったけど¥¥
撮って来てだいぶ手直しして^^¥




[PR]
by furuinu3 | 2015-03-30 22:06 | 千葉 | Comments(0)

今日の手始めは~

コレ!¥¥

f0099040_22522576.jpg
5時何分だっけか?に出発した始発列車を待ち伏せし^^¥

いや~~¥¥眠いのなんのって¥¥もうまぶたを開ける為のセロテープも効き目0¥¥
だってもう23時間寝てない~もう若くない老体に鞭撃ってきましたが¥¥もう限界^^なので今日はこんなの1枚で堪忍な~~¥¥


[PR]
by furuinu3 | 2015-03-29 22:59 | 千葉 | Comments(3)

あすは~~

↓の写真とは全く関係ありませんが~
黄色い鐵道写真を撮りに~千葉方面に行ってきまっす~^^

f0099040_21594559.jpg


f0099040_21595475.jpg


f0099040_22000823.jpg


f0099040_22002282.jpg


f0099040_22001379.jpg

この桜は15日に撮ってあったストックから~^^







[PR]
by furuinu3 | 2015-03-28 22:13 | 神奈川 | Comments(2)

ティータイム~

f0099040_22084944.jpg

f0099040_22110188.jpg

[PR]
by furuinu3 | 2015-03-27 22:16 | 神奈川 | Comments(2)
帰ってPCでチェックしてみると なんかイマイチ¥¥
ってな事が私の場合しょっちゅうありまして¥¥
今日はそんな写真を観て~¥¥

f0099040_20454718.jpg
f0099040_20455677.jpg

f0099040_20460872.jpg

f0099040_20463128.jpg

f0099040_20465281.jpg

ほら¥¥こんなのって感じちゃう~¥¥
でも忘れた頃に見るとあらコレいいじゃない~~^^って感じる事も¥¥あは


さて↓の答えでっす~
それは幽霊写真~~^^¥
っで↓の花は~こぶし?それとももくれん?
さてどっちでしょうね??

f0099040_20551861.jpg



[PR]
by furuinu3 | 2015-03-26 20:56 | 東京 | Comments(4)

とろけちゃう~~^^

f0099040_21301355.jpg


↓の答えは~2枚目~~!
何故?それは首切り写真になってまして¥¥
花の首を切るかのように葉が伸びてますよね~¥¥
この様に地平線や水平線とかも首の位地に配置する構図は×ですね~~

それと特に人物写真で足首から下が写ってない写真の事を通称なんと言うかしってますか~~


[PR]
by furuinu3 | 2015-03-25 21:36 | Comments(2)
↑のタイトル読めた人~?
↓の写真の花の名前~~でっす¥^^

f0099040_21090868.jpg


f0099040_21090613.jpg


f0099040_21090925.jpg


日曜の昭和記念公園で^^
この花チューリップみたいだけど?って思った方~ 大正解~~
そうなんですチューリップの原種だそうで、
背丈も低くて可愛らしい色愛~~
↓の水仙の次なるターゲットがコレでした^^
これもプーさんレジャーシートが大活躍~

そこで問題でっす~ジャジャン  
今日のこの3枚のうちダメな写真が1枚¥¥
一般的に好まれない写真になってしまってます。
さてそれはどの写真でしょうか??
ちっちっちっち・・・

答えは明日~~~

[PR]
by furuinu3 | 2015-03-24 21:17 | 東京 | Comments(2)
f0099040_21300755.jpg

しからばMAXローアングルで^^

f0099040_21302400.jpg

f0099040_21303203.jpg

f0099040_21304336.jpg

f0099040_21305429.jpg


[PR]
by furuinu3 | 2015-03-23 21:35 | 東京 | Comments(4)

この花な~んだ^^

f0099040_20025612.jpg


f0099040_20052968.jpg


f0099040_20052116.jpg
昨日は仕事だったし¥¥
今日は取り敢えず休めたので~~
板橋まで墓参り行ってきて~^^
一旦帰ってから昭和記念公園へ・・

去年は見頃だった同じ22日なのに今年はもう¥¥
僅かなに生き残ってた黄色いのを↑^^

せっかく来たのに¥¥なんてこったい¥¥
っとま~そんな事なので~
すかさず頭の中のイメージをチェ~ンジ^^¥
クロッカスは諦めて~¥¥
黄色い背丈20cmほどの元気に咲いてるミニ水仙に^^

f0099040_20332705.jpg
おや^^プーさんのレジャーシート^^
どなたかがこの水仙の前でお弁当??
いえいえ私が寝転ぶ為のシートです~~^^¥あは
その写真はま~た あ~し~^^た~~~¥^^イヒッ

[PR]
by furuinu3 | 2015-03-22 20:43 | 東京 | Comments(2)

ヘッポコ写真ですが何か感じていただければ幸いです・・ 無断コピーは硬くお断りいたします。


by furuinu3