<   2014年 09月 ( 30 )   > この月の画像一覧

でも~~~
f0099040_20382322.jpg
これならOKでしょうかね^^



[PR]
by furuinu3 | 2014-09-30 20:43 | Comments(4)

いつもの定番写真^^

昨日の富士山写真はいつものこんな所からの写真で~^^

f0099040_19535220.jpg
強風の為、大気がクリアでなく納得のいかない結果に¥¥
ま~富士山が拝めただけでも良しとしなくっちゃ@@

2回クリックして大きくしてみてくださいね



[PR]
by furuinu3 | 2014-09-29 20:09 | 千葉 | Comments(6)

今日のサンセット^^

朝からお天気は好かったでけど
コスモスを撮るには風が強すぎた我が東京近辺¥¥
なにか撮りに行きたいけど何もない¥¥
修理から戻ってきたカメラを試したい^^と
夜明け前からそんなこんなしてるうちにもう午後の2時¥¥
そこで選択して撮ってきたのが↓^^

f0099040_21124964.jpg
山頂に沈むタイミングには5、6日早いけど@@
てな事で千葉県へプチ遠征~~
東京湾横断道路ってホント便利よね~~~^^


[PR]
by furuinu3 | 2014-09-28 21:33 | 千葉 | Comments(6)
f0099040_21120527.jpg
f0099040_21123490.jpg
来月26日、東京都立川市にある、国営昭和記念公園のみんなの原っぱに行くべし~~^^
晴れる事を祈って^^14:00一斉に大空へ放たれます~



[PR]
by furuinu3 | 2014-09-27 21:16 | 東京 | Comments(8)

同じアングルでも^^

印象がこんなに違う・・^^

f0099040_22111008.jpg
f0099040_22110850.jpg
ほらね^^


[PR]
by furuinu3 | 2014-09-26 22:13 | 埼玉 | Comments(6)

花畑では!

f0099040_20285785.jpg
元気に咲き誇ってる若い花を探すべし!
f0099040_20291144.jpg
密集してる中でも邪魔者と重ならない花を探すべし!
f0099040_20292024.jpg
主役と背景にする花たちとの距離を模索するべし!
f0099040_20292740.jpg
終わった花は極力排除するべし!^^あは
[PR]
by furuinu3 | 2014-09-25 20:49 | 東京 | Comments(4)
f0099040_20295538.jpg
↑ 同系色の背景でも暈すことで主役が引き立ち~~^^

f0099040_20295798.jpg
↑ 日陰でも露出オーバーでハイキー調にすると
このような印象に~^^

f0099040_20300088.jpg

木漏れ日に照らされた単独で咲く主役を^^
アングルをこれ以上高くすると緑の隙間が増えてしまい~¥¥
かと言って低くすると手前や奥の花と重なってしまう~¥¥







[PR]
by furuinu3 | 2014-09-24 21:03 | 埼玉 | Comments(8)
f0099040_19501878.jpg
f0099040_20542909.jpg

f0099040_19502140.jpg
f0099040_20543153.jpg

昭和記念公園のみんなの原っぱ東側の花畑ではキュートなサンセットイエローがこれからもっともっと見頃に~^^
私的にはこのお隣のイエローキャンパスが一番気になる~~^^

[PR]
by furuinu3 | 2014-09-23 20:04 | 東京 | Comments(2)
f0099040_20044375.jpg

f0099040_20062333.jpg
 私を綺麗に撮って~~~ってあちこちから聴こえてきた~^^あは

[PR]
by furuinu3 | 2014-09-22 20:09 | 東京 | Comments(4)

想えば・・

こんなシベにウットリしてたな~~あは
f0099040_18210625.jpg

[PR]
by furuinu3 | 2014-09-21 18:29 | 埼玉 | Comments(4)

ヘッポコ写真ですが何か感じていただければ幸いです・・ 無断コピーは硬くお断りいたします。


by furuinu3