<   2013年 12月 ( 31 )   > この月の画像一覧

今年を振り返ったら¥¥

1~3月
f0099040_18172165.jpg


4~6月
f0099040_18174870.jpg


7~9月
f0099040_18175841.jpg


10~12月
f0099040_181893.jpg


今年もこんなヘッポコ写真ばかり、皆様に観ていただき¥¥
沢山のイイネに暖かいコメントをいただきまして、心より感謝申し上げます。

今日は今年ゲット出来た写真をピックアップして
1月~3月、4月~6月、7月~9月、10月~12月ごとにまとめてみました@@
ひまつぶしに見ていただければ幸いと存じます。

そして、あと数時間もすれば新しい2014年が始まりますね
来年も変わらぬお気遣いを皆様にお願いいたします。

本年最後なので硬苦しい文面にて失礼いたしました。あは
[PR]
by furuinu3 | 2013-12-31 18:38 | Comments(8)

帆が眩しくて・・

お洗濯の宣伝ではありませんが¥¥ 輝く白さ~~@@あは

f0099040_2323323.jpg

[PR]
by furuinu3 | 2013-12-30 23:22 | 茨城 | Comments(2)

おおゆき~??

きのうの忘年会¥¥
いや~~~ 飲みすぎて~~やっと酔いが冷めた~あは

っで今日の写真はドカ雪。。ならぬ ドカ星~@@あは

f0099040_7381498.jpg


2回クリックして大きく見ると~水面にも降りしきる星が写ってまして¥¥
[PR]
by furuinu3 | 2013-12-29 23:59 | 山梨 | Comments(2)

チューリップ大好き”

今日は仕事納めで、今から忘年会に・・

f0099040_18133339.jpg


f0099040_18135282.jpg


f0099040_1814360.jpg


f0099040_18144198.jpg


f0099040_1815570.jpg


2と3枚目は寄り添う二人をイメージ¥¥あは
ではいってきま~す・・
[PR]
by furuinu3 | 2013-12-28 18:16 | 茨城 | Comments(4)

霞んだ朝

f0099040_201794.jpg

[PR]
by furuinu3 | 2013-12-27 20:02 | 千葉 | Comments(2)
まさか私なんぞに・・
プレゼントなどとは無縁だし~~~あh

f0099040_21334089.jpg

[PR]
by furuinu3 | 2013-12-26 21:33 | Comments(0)
f0099040_22495220.jpg


今年も沢山撮りに行っていまった¥¥あは
[PR]
by furuinu3 | 2013-12-25 22:50 | Comments(0)

メリ~ Xma~s

こんな全館点灯が撮りたかったけど仕事で行けなくて¥¥

f0099040_2135849.jpg


これも明日掲載される予定ですので宜しくお願いいたしま~す@@ペコリ
[PR]
by furuinu3 | 2013-12-24 21:05 | 神奈川 | Comments(0)

昨日のキャンドル・・

昨日、今日、明日と横浜はみなとみらい21地区で
キャンドルカフェと称したイベントが、毎年行われてまして
今日、明日は仕事で撮りに行けないので、
昨日チョットだけ行ってきました~

f0099040_211435.jpg


f0099040_2111368.jpg


f0099040_2112766.jpg


ほんとは江ノ島に行ったのですが¥¥
島に渡る為の橋が駐車待ちの長蛇の列¥¥
さて、どないしよか・・
みなとみらいもすごい混み様だろうなと、帰り道だから
様子見がてら帰ろうとみなとみらいに到着したとたん
案の定駐車待ちの大渋滞!
やっぱこりゃ帰るしかないなと渋滞に嵌っていつもの駐車場入口に差し掛かったら
満車で閉鎖されてた入口がグッドなタイミングで数台駐車可に@@
そんなことでこんなヘッポコ写真を見てくださいね¥¥

そして明日は

f0099040_21541866.jpg


このビルの窓の明かりが全部点灯するんです~~~
でも仕事があるから行きたいけどいけない~~~ガックシ¥¥


も一つ余談ですが¥¥

http://mirea-web.jp/towersmilight/

私の写真が¥¥
宜しくお願いいたします・・¥¥あは
[PR]
by furuinu3 | 2013-12-23 21:19 | 神奈川 | Comments(0)

プーさんツリーだよ~

東京駅北側の丸の内ブリックスクエアーでプーさんツリーが大人気で・・

f0099040_22375350.jpg

[PR]
by furuinu3 | 2013-12-22 22:39 | 東京 | Comments(2)