<   2013年 07月 ( 31 )   > この月の画像一覧

この花は・・

もっとスキ!

f0099040_21402150.jpg


。。あは
[PR]
by furuinu3 | 2013-07-31 21:39 | Comments(0)

ピンクとイエロー

f0099040_22104274.jpg


この感じがスキ・・
[PR]
by furuinu3 | 2013-07-30 22:11 | 埼玉 | Comments(0)

最悪じゃ~~~

開始直前からの☂¥¥
カメラはレインコートで万全でしたが上を向いてるレンズに雫が¥¥
傘無しでは無理なほどの雨足も強まり、周りのギャラリーも早々と撤収¥¥
私の写真も最悪の結果で全てボツ¥¥

f0099040_23323845.jpg


f0099040_23325511.jpg


f0099040_2333815.jpg


も~~~不完全燃焼や~~~@@
[PR]
by furuinu3 | 2013-07-29 23:34 | 栃木 | Comments(6)
栃木県は小山の花火・・
開始直前からぽつぽつと雨・・

f0099040_126410.jpg

[PR]
by furuinu3 | 2013-07-29 01:26 | 栃木 | Comments(0)

うらやましい・・

私の今日は仕事で写真も撮りに行けなくて¥¥
今日の写真は14日に撮ってあった1枚・・
私もあんなことしてみたい~~~あは

f0099040_20583195.jpg


Facebookご利用の方是非~~
[PR]
by furuinu3 | 2013-07-27 21:02 | 東京 | Comments(0)

うるおい

f0099040_20594673.jpg

[PR]
by furuinu3 | 2013-07-26 21:00 | 栃木 | Comments(2)
開始時刻20:30から待つこと15分!
やっとキタ━(゚∀゚)━!

f0099040_19185697.jpg


f0099040_1919382.jpg


f0099040_19225465.jpg


f0099040_1923733.jpg


f0099040_19232165.jpg


私の待ち構えてたポイントは
このイベントの再下流でして、
絵になる写真にするにはここがベストかな@@と・・
こんなん撮れました~~~あは
っで明日は仕事¥¥21:15撤収し~いざ東京の我が家へおよそ200kmをひたすら「「
到着予定時刻翌1:00~~ さ~ノンストップで走り抜くぞ~~~イヒッ

この青い球体を川に流すイベント・・
今回で3度目で~
其の1度目と2度目の写真は
今年の3月4、5日と5月26日の記事を観てくだされ~~~あは
[PR]
by furuinu3 | 2013-07-25 19:44 | 栃木 | Comments(4)
華厳の滝から2時間さらに奥地の本来の目的地へ・・
そのイベントは20:30からの30分!
その短い30分の為に良い結果を凝縮したくロケハンで時間をつぶし・・
その時撮れた青い空の風景写真が↓~~あは

f0099040_2319819.jpg


f0099040_23192721.jpg


そして目的の時間まであと数十分@@
[PR]
by furuinu3 | 2013-07-24 23:20 | 栃木 | Comments(0)

すっご~~~

戦場ヶ原から華厳の滝へ移動し次なるターゲットはツバメ!
滝じゃなくてツバメ?
はい~↓@@

f0099040_214308.jpg


f0099040_21431383.jpg


f0099040_21432489.jpg


ひなが巣立つまで親鳥が餌を求めて・・
実際にはこの数倍以上のツバメたちがひっきりなしに¥¥
[PR]
by furuinu3 | 2013-07-23 21:47 | 栃木 | Comments(4)

早朝散歩@@

私としては珍しく散歩なんか¥¥
って昨日の撮影ドライブのメイン撮影は夜間でして
せっかくの遠出だからと欲張り早朝から何か写真にしたいと@@
ってなことで23時に出発いつもの様に貧乏ドライブ一般道オンリーで
3時すぎに栃木県は日光市の戦場ヶ原赤沼駐車場着!
朝靄立ち込める戦場ヶ原なんて素敵な写真を想像しつつ目を開けたらもう5時¥¥
あちゃ~~~てな具合で取り敢えず散歩へと戦場ヶ原ハイキングコースに・・

f0099040_2304427.jpg


あれやこれやと植物や倒木などを撮りながら足は軽やかに木の道を・・

f0099040_232446.jpg


f0099040_2331126.jpg


f0099040_233237.jpg


あ~晴れていたらな~~~などと気温15°の避暑地の涼しさを堪能してどんどん奥へと・・

f0099040_231121.jpg


f0099040_2341014.jpg


f0099040_2342047.jpg


f0099040_2383029.jpg


f0099040_23193253.jpg


時間も気にせず2時間も歩いただろうか

f0099040_2373969.jpg


この道標の地点で次の華厳の滝へ9時には移動したかったので引き返すことに・・

まもなく初めてハイカーをすれ違い
おはようございま~すの挨拶を交わし一言言葉を頂戴いたしました
その言葉は熊の足跡が有りましたよ¥¥っと
ひゃ~~~もっとハイカーだらけならまだしも私一人じゃ¥¥
戻る足も早まり自然と足早にスタスタと@@
その途中私もその足跡を¥¥こりゃ真新しい@@

f0099040_23141485.jpg


こりゃ急げや急げとスタスタ足取りはスキップ並みに¥¥

てな感じで休む事もなく車までおよそ40分たらずで戻ってこれて一安心~~~あは
[PR]
by furuinu3 | 2013-07-22 23:19 | 栃木 | Comments(2)

ヘッポコ写真ですが何か感じていただければ幸いです・・ 無断コピーは硬くお断りいたします。


by furuinu3