カテゴリ:山形( 2 )

第一回プラチナブロガーコンテスト

きのう@@かな~り期待させてしまった銀山温泉の夜の顔で~す。


f0099040_19594402.jpg

まずは温泉街入口から一枚!^^↑
そして少し奥に足を勧めて・・↓


f0099040_20044805.jpg

・・いかがでしょうかね~? 
それでですね@@タイトルの結構@@気合を入れて?っと言うのは~
悪条件の中での撮影でして@@その証拠写真が~↓で~す


f0099040_20081757.jpg

こんな雪がざんざん降りの中¥¥傘もささずに撮影に専念してましてね¥¥
30秒ほどの露光で撮るとザンザン降りも↓の様に写らない写真になるし~@@


f0099040_20112311.jpg

チョットストロボをピカピカさせて雪を写し込めば↓の様になるし~^^


f0099040_20121965.jpg

レンズに雪が付着しない様に気を使ってましたが
やはりムリで~¥¥
レンズ拭き拭きしてもノーアンブレラでは直ぐに雪にやられて¥¥
そんなこんなでもこの後
もっと奥へ進みパシャパシャして・・@@
ここのガス燈も^^↓


f0099040_20131292.jpg
雪は相変わらずの降り具合
。。でもわたしは撮影本気モード@@


f0099040_20315735.jpg

だんだんとお客さんも姿を消し・・
辺りは私一人だけ・・


f0099040_20325277.jpg

22:00を過ぎれば旅館の玄関も明かりが消えだし¥¥


f0099040_20325745.jpg

↓の写真を最後に撤収と相成りました^^
時刻は23:00ちょっと前・・


f0099040_20331983.jpg

雪が無かったのが悔やまれましたが
取り敢えず念願だったこの銀山温泉の写真もゲットできまして
意気揚々と明日の撮影ポイント福島へ~^^v


三脚を使えば誰にでも同じような写真撮れますから是非~^^あは










[PR]
by furuinu3 | 2017-01-10 20:48 | 山形 | Comments(2)
第一回プラチナブロガーコンテスト

ついにやって来たぜ~^^イエ~ィ
・・って喜び叫んだのも束の間¥¥  ここも雪が@@無~~~い¥¥
前日の秋田県角館も雪が無くて・・ またまたなんでじゃ~のガックシがX2¥¥

ここ銀山温泉で撮れてる写真って?  
ご存知の方なら期待も膨らむとおもいますが^^
ご存知でない方~・・ガッカリはさせませんから~期待して観てくださいまし~^^V

・・銀山温泉街は一般車両進入禁止になってまして、
およそ600m手前の共同駐車場から歩かなくてはなりませぬ~@@
。。でも温泉街までは下り坂なので~^^ラック楽~~
っで↓の写真のこの奥に銀山温泉街があるのです~
f0099040_18405693.jpg

雪@@有るじゃん@@ はい~ここからだと雪^^あるんです~
でも~ですね↓

f0099040_18410222.jpg

¥¥ッほら・・ 無い・・¥¥


f0099040_18410627.jpg

・・¥¥無い¥¥・・


f0099040_18411002.jpg

・・無いなら。。ないなりに~パシャパシャして~@@
  @@こんな感じの温泉街~っです~^^


f0099040_18411377.jpg

なかなか好い写真になってるでしょ^^あは
雪があったらもっともっと情緒溢れる温泉街なのです~^^
・・そして取り敢えず日中のロケハンを終えて~一先ず暗くなるまで時間調整~^^V

¥¥・・っえッ? 期待させてたわりには普通の写真??
。。っで、すんませ~ん::
ってな事ですが~ この銀山温泉街の魅力は暗くなってからの様子なのです~@@
その写真は~明日~~@@
早く魅せろ? 私も早く見てもらいたいのですが@@
そこはジ~ット堪えて~@@あした^^あは

感想のコメントなどいただけたら嬉しいな~^^・・





[PR]
by furuinu3 | 2017-01-09 19:36 | 山形 | Comments(2)

ヘッポコ写真ですが何か感じていただければ幸いです・・ 無断コピーは硬くお断りいたします。


by furuinu3