カテゴリ:静岡( 38 )

f0099040_20535410.jpg


f0099040_20535844.jpg


f0099040_20541036.jpg


【キャンペーン】私の「HOT」なモノ・コトランキング



[PR]
by furuinu3 | 2017-02-25 20:55 | 静岡 | Comments(4)
f0099040_21500469.jpg

南のさくらも好かったし^^
ここ堂ケ島のサンセットも・・^^V
チョットだけダルマもどきにもなったような気が・・@@



[PR]
by furuinu3 | 2017-02-24 22:01 | 静岡 | Comments(0)

伊豆のぴんく色

【キャンペーン】「小さい春、み~つけた!」


f0099040_21204065.jpg


f0099040_21215750.jpg


f0099040_21215931.jpg




[PR]
by furuinu3 | 2017-02-23 21:27 | 静岡 | Comments(0)

伊豆で彩りゲット

朝の青い写真~^^↓


f0099040_21474110.jpg

それから黄色の写真~^^↓


f0099040_21481868.jpg


。。っでこの日のお決まりピンク~^^↓



f0099040_21482712.jpg


・・もういっちょ^^ピンクとイエロ~↓


f0099040_21480544.jpg


明日の記事もお楽しみに~^^イエ~ィ



[PR]
by furuinu3 | 2017-02-21 21:57 | 静岡 | Comments(6)
f0099040_21105180.jpg


伊豆の最南端^^
桜は河津さくらですけど~@@
場所は河津よりもっとみなみ~^^


f0099040_21112566.jpg

↑のここらへんがメイン会場近辺・・ 1枚目はメイン会場より下流域~


f0099040_21112922.jpg


本場河津と比べたら人出の差が大違い・・
だからゆったりのんびり思いっきり写真も撮れる~^^V
南のさくら・・好い天気に恵まれました^^
さくらまつりは3月10日まででっす~ お早めに~ 夜間にはライトアップもありまっす



f0099040_21113356.jpg

↑のこの写真如何でしょうか? 昨日のヘッポコセンスでゲットした観ていただきたい1枚^^あは

それからこの桜会場に向かう途中で富士山をあちこちでゲットした1枚~。。↓AM5:59


f0099040_21113754.jpg


【キャンペーン】「小さい春、み~つけた!」

[PR]
by furuinu3 | 2017-02-20 21:27 | 静岡 | Comments(8)

は~るよ 来い^^

f0099040_23315064.jpg
今日の新作です~^^
伊豆半島の最南端@@南のさくらまつり行ってきました~^^V
取り敢えずの~一枚^^でっす


【キャンペーン】「小さい春、み~つけた!」
[PR]
by furuinu3 | 2017-02-19 23:35 | 静岡 | Comments(2)
今日の写真は~昨日予告した熱海の花火~@@
私の花火写真と言うと夜景的な花火写真でして・・
昨日もその夜景花火写真をゲットしたくて熱海の街を上から見渡す事の出来るポイントに・・^^
でも~昨日は台風の影響でしょうか?
そのポイントでは濃霧で視界10m以下¥¥
花火どころか¥¥運転するにも四苦八苦¥¥
これがホントの最悪じゃ~~¥¥状態¥¥

。。ってな事で・・
・・せっかく来たからには何かお見せできる写真をゲットして帰らねば@@と・・

そんな事でとりあえず撮った熱海の夜景^^が↓・・
観てみて~~^^わたしのヘッポコ¥¥

f0099040_20462752.jpg

夜景写真ならまずまずな構図?って感じに・・
・・っと想いませんか~^^

でもですね~夜景花火写真としたら@@わたし的にはイマイチ¥¥でして・・
だって花火の発射地点が半分以上隠れてますの¥¥
そのオープニングの1枚が~↓^^

f0099040_20472835.jpg

ここ熱海の花火は初めてで@@
30分で5000発のプログラム¥¥
どんなかな?と期待してましたが・・
次から次えと打ち上がり・・
終始煙が立ち込めすぎて¥¥これまた最悪じゃ~~¥¥
そんな昨日の花火撮影¥¥ガックシ~¥¥
またリベンジしなくっちゃ・・

この私のブログにリンクしてある、
あの方の様なカッコイイ熱海花火写真を同じようにゲット出来るまで
通うっきゃないなと宣言しながら帰ってきました¥¥あは


f0099040_20475879.jpg


f0099040_20482787.jpg


こんなんじゃ¥¥ほんとガックシ~~~¥¥




[PR]
by furuinu3 | 2016-08-23 21:03 | 静岡 | Comments(2)
f0099040_20413706.jpg

もしかしたら花火撮ってるかも^^



[PR]
by furuinu3 | 2016-08-14 20:39 | 静岡 | Comments(2)
f0099040_20242105.jpg

f0099040_20242836.jpg

f0099040_20243108.jpg

5月22日の大井川鉄道の南アルプスあぷとラインの奥大井湖上駅で・・^^b



[PR]
by furuinu3 | 2016-06-07 20:28 | 静岡 | Comments(2)
好いSL写真をゲットするための下見で・・

f0099040_20321401.jpg
こんなポイントや。。

f0099040_20324414.jpg
こんな河川敷に^^

f0099040_20332681.jpg
吊り橋を入れた風景も^^

f0099040_20351586.jpg
トンネルから出てきたこんな橋梁とか~^^

f0099040_20354532.jpg
遠目でのこんな橋梁も^^
大体把握してきました~・・
これで後は追っかけるだけ~^^あは

[PR]
by furuinu3 | 2016-05-26 20:45 | 静岡 | Comments(2)

ヘッポコ写真ですが何か感じていただければ幸いです・・ 無断コピーは硬くお断りいたします。


by furuinu3