カテゴリ:山梨( 93 )

一昨日の行動@@

毎週一人であちこち遠出してる私ですが・・ 一昨日も山梨と長野を約650km程走ってきまして@@
2つ↓の記事と昨日の星景富士を山中湖の2ヶ所でスナップ感覚で撮り~
河口湖でも撮ろうかと寄り道しましたが~やめて~@@ 精進湖へ~・・
そこで撮った写真をヘッポコ作品にしたのが~↓¥¥v


f0099040_20000138.jpg

次回は真剣に撮影してこようと¥¥
何がヘッポコかと申しますと~・・
右上に白い影が¥¥
これホッカイロでして。。レンズ結露防止策の意味で使い捨てカイロをレンズの上に乗せ~
レンズとカメラボディを冷気から守るためにタオルをグルグル巻き~^^
何故だか自然にそのカイロがズレてレンズフードの切れ込みに掛かってた影¥¥
カイロの中身って微繞に動いてるのか??
それから星の軌道が途切れてしまってるし¥¥
AM4時頃から富士山の左裾のスキー場整備がはじまり、その光害で撮影終了@@
空が明るくなって来るまで居座ろうか迷いましたが次なるポイントへ向かいました^^
その向かった先で撮った一枚が~↓^^


f0099040_20003112.jpg

さて~ここはどこでしょね^^?
ヒント:日本一高い所にある駅~




[PR]
by furuinu3 | 2017-03-07 20:21 | 山梨 | Comments(4)

寄り道スナップ。。

f0099040_20242579.jpg

昨日のと今日の写真は少しだけ大きくみれます^^

星の数がどんだけ~・・^^V



[PR]
by furuinu3 | 2017-03-06 20:30 | 山梨 | Comments(4)
先週は目的の被写体がゲット出来なかった¥¥けど~
今日はスッキリとはしないものの なんとかゲット~@@

f0099040_19101351.jpg


結果が好いとなんでもHOTな事として納得出来てしまう・・あは

【キャンペーン】私の「HOT」なモノ・コトランキング

[PR]
by furuinu3 | 2017-03-05 22:01 | 山梨 | Comments(2)
今日の写真は木曜の雨の日にさくらと一緒に写真にしてきたヘッポコで~す¥¥
今頃、悪天候出ない限り花火を撮ってる最中かと・・
なので予約投稿でっす~^^


f0099040_19592634.jpg


f0099040_19593417.jpg


f0099040_19593024.jpg


f0099040_19593785.jpg


f0099040_19594008.jpg




[PR]
by furuinu3 | 2017-02-12 19:56 | 山梨 | Comments(0)
f0099040_19381872.jpg
土曜日の河口湖から山中湖に移動して。。^^

[PR]
by furuinu3 | 2017-02-08 19:40 | 山梨 | Comments(4)

河口湖18:20着・・

・・っで取り敢えず撮った写真^^↓



f0099040_19472445.jpg

肉眼ではほとんど確認できないほど暗くて¥¥
本当なら今日今頃ココで写真撮ってるハズだったけど@@
お天気予報が☂だったので、急遽昨日仕事から帰って来てから行ってきました^^
そして20:00からの花火をゲットして↓のこんなのにしちゃいました¥^^


f0099040_19572435.jpg


f0099040_19575724.jpg


f0099040_20021880.jpg


f0099040_20014813.jpg




河口湖の冬花火^^後5回チャンスがありますから皆様も是非~^^
今度の11日(土)が満月ですから夜間快晴なら富士山と一緒に花火が写せま~す^^
花火は20時から20分間・・
12日(日)も満月ではありませんがチャンスです~
私は別の所の花火をゲットしに行く予定~^^v





[PR]
by furuinu3 | 2017-02-05 20:15 | 山梨 | Comments(4)
00000010_12221915.png




今朝のこんな日の出をゲットしてきました^^↓


f0099040_16030775.jpg
あんまり今日行く気はなかったのですが・・@@
だって明日いけば初日の出ダブルダイヤモンド富士~^^になるのに ね~¥¥
・・でも~明日だと風でダブルにならないかもしれないし~@@

ってなことで今年も一年ほぼ毎日欠かさず更新することができました^^
これも何時も見に来てくださる皆様が居たからこそ頑張れた事で・・
本当にありがとうございました^^
来年もどうぞ・・っと流れからするとこれで今年最後の・・って思いますよね^^
・・っでっも~ 今から台場に10分だけの花火を撮って来て撮り納め~となりまっす
その花火の記事を21時頃アップできる予定ですので
今日はもう一度見に来てくださいまし~^^v
っでは行ってきまっす~^^



[PR]
by furuinu3 | 2016-12-31 16:18 | 山梨 | Comments(2)

この写真は~

00000010_13281537.png



20日の写真~^^
昨日見ていただいたのが↓のもみじトンネルと言われるポイントからの写真で~^^


f0099040_22024358.jpg


20日の日中のもみじ回廊の写真が↓3枚でっす~^^


f0099040_22041355.jpg


f0099040_22044389.jpg


f0099040_22030544.jpg

明日から師走のはじまり始まり~^^



[PR]
by furuinu3 | 2016-11-30 22:13 | 山梨 | Comments(0)

空が青くなくたって・・

00000010_13281537.png


わたしはそれなりに撮る@@v


f0099040_21253662.jpg


f0099040_21254056.jpg


f0099040_21254597.jpg



[PR]
by furuinu3 | 2016-11-29 21:30 | 山梨 | Comments(2)

最上級の・・

00000010_13281537.png

・・彩り^^

f0099040_21364942.jpg

f0099040_21354013.jpg

f0099040_21364417.jpg

f0099040_21354534.jpg


f0099040_21353556.jpg

再び河口湖のもみじ回廊のライトアップ写真ですが¥¥
この日一番好く撮れた私の自己満足的な最上級の写真~^^v




[PR]
by furuinu3 | 2016-11-25 21:43 | 山梨 | Comments(4)

ヘッポコ写真ですが何か感じていただければ幸いです・・ 無断コピーは硬くお断りいたします。


by furuinu3