カテゴリ:秋田( 4 )

f0099040_19430782.jpg


何時かココでの桜こまちをゲットしたいな・・


f0099040_19421263.jpg


なんとかこんなこまち写真ゲットできて^^


f0099040_19483278.jpg

f0099040_19431218.jpg
この赤いラインがすこぶる良くて^^V 

2017、私のゴールデンウィーク!



[PR]
by furuinu3 | 2017-05-12 19:53 | 秋田 | Comments(4)
3日@@ ソメイヨシノの終わった弘前で丸一日時間を費やした私^^
夜中に秋田角館まで移動して来て^^撮った写真はまたまた終わった桜¥¥
昨日の記事でも想定内な事は書きましたが~ やっぱしガックシでした¥¥↓


f0099040_19472662.jpg


そんなガックシでもこの桜1っ本だけは満開でした^^V


f0099040_19465023.jpg

そんでも奥に写ってる桧木内川のソメイヨシノも結局終わってまして¥¥またまた気分はチョ~落ち込む事に・・¥¥


f0099040_19465627.jpg

f0099040_19482881.jpg


f0099040_19483127.jpg

遠目なら満開に咲いてる~・・っけど実際は~|



f0099040_19482549.jpg

終わってて¥¥
そんなGW2日目の撮影はスタートしたのでした^^あは

ほんと今回のGW@@遠くまでタント君に鞭打ち走らせてきたのに¥¥ごめんよ~。。
こんなんじゃ納得行くわけの無い私^^
何か好い写真ゲットできないかと近辺を捜索開始~^^
。。ってそんな事は予定してた行動~@@ そうです・・この角館にきたのはこまちが第一の目当て!^^
そうなんです桜とこまちを撮りたいが為に@@ここへ来たって事なのですが~ やっぱし終わってた¥¥


f0099040_20241736.jpg

っでもやっぱし何処かに咲いてる桜はないものかと探した探した^^ っでみつけた~~~^^V↓



f0099040_19555090.jpg


ヤリ~V 後はこまちを待つだけ~あは
あしたの写真は桜とこまち~^^ お米ではありませんよ~^^あは





2017、私のゴールデンウィーク!

[PR]
by furuinu3 | 2017-05-11 20:29 | 秋田 | Comments(2)

こまち!「写真部門」

秋田まで行った訳・・


f0099040_20392679.jpg

・・それは~この秋田新幹線を撮りたかったが為にでして・・@@
・・ッえ
何も秋田まで行かなくても撮れるのですがね^^
秋田のこのポイントでしが撮れない写真をどうしてもゲットしたくてと言う意味も・・


f0099040_20405013.jpg

それにですね~この赤いこまちがと~ってもカッチョ好すぎだし~^^


f0099040_20404540.jpg

・・取り敢えず~ロケハンしてこようと言う事で~^^


f0099040_20412310.jpg

雪景にこの赤もお似合いかとも思い~^^


f0099040_20423171.jpg

・・ッでも~雪が無かった¥¥v

遠方過ぎてなかなかこれませんが、
今回の感覚からすれば高速で往復すれば日帰りだって可能かな~ッと・・^^v
さ~て今度は桜が咲く頃に・・あは


第一回プラチナブロガーコンテスト



[PR]
by furuinu3 | 2017-01-05 21:08 | 秋田 | Comments(2)
00000010_12221915.png





・・無かった¥¥


f0099040_21594235.jpg

f0099040_21594066.jpg

なんでじゃ~~~~~¥¥
そんなこんなでロケハン気分の写真です¥¥

ついでにすぐそばの河から日の出~^^

f0099040_21591539.jpg

・・桜の時期にまた来てみたい~・・角館^^

みなさま~帰ってきました^^v
今年もヘッポコセンスな写真をどうぞ見てやってくださいまし~<(_ _)>  ←コレおじぎです^^
 
元旦の15時に家を出発して~11時間一般道ひた走り~夜中の2:30過ぎに到着~
道中は雪も無くて時折雨で元旦だしスイスイ~@@
でも~~雪がないなんて¥¥なんてこったい¥¥

・・っでついさっき20時にあちこち撮り歩いて、無事帰ってこれました^^
総走行距離1580km・・いや~走ったな~@@





[PR]
by furuinu3 | 2017-01-04 22:14 | 秋田 | Comments(2)