カテゴリ:東京( 204 )

【キャンペーン】「小さい春、み~つけた!」


早い時期から咲く桜も春の到来を思わさせる花ですが
私の場合は桜よりこの小さなクロッカスが春のおとづれを実感出来る被写体なのです~^^


f0099040_19220930.jpg
枯葉を掻き分けニョキっと^^


f0099040_19225352.jpg

日差しを浴びて気持ちよさげに^^


f0099040_19221609.jpg
紫に混じって白系も元気よく^^


f0099040_19363042.jpg

f0099040_19381249.jpg


f0099040_19395191.jpg

[PR]
by furuinu3 | 2017-03-16 19:41 | 東京 | Comments(2)
「小さい春、み~つけた!」

f0099040_19450601.jpg

地面に這いつくばって撮りました@@


f0099040_19450095.jpg


f0099040_19445552.jpg


f0099040_19450349.jpg

f0099040_19444742.jpg
昭和記念公園で^^V 去年撮った写真・・あは




[PR]
by furuinu3 | 2017-03-04 19:48 | 東京 | Comments(4)

撮り納めの花火^^

00000010_12221915.png




公約したとおり、ついさっきの花火を観て見て~^^


f0099040_21152285.jpg

f0099040_21155284.jpg


f0099040_21155419.jpg

こんな感じで今年の撮影はお終いで~す^^
本年もいろいろ撮り歩き^^
皆様には私の写真を観ていただき^^
そして嬉しいコメントなど沢山の活力をいただけました^^
心からお礼申し上げます^^
本当にありがとうございました^^

数時間後には始まる2017年もどうぞ宜しくお願いいたします。
では~みなさま~グッドな大晦日をおすごしくださいまし~^^v





[PR]
by furuinu3 | 2016-12-31 21:29 | 東京 | Comments(0)
こんなにサンタさんが・・^^v


f0099040_20510190.jpg

プレゼントもたくさんもらえそうな・・あは



第一回プラチナブロガーコンテスト

[PR]
by furuinu3 | 2016-12-24 20:56 | 東京 | Comments(0)

滞在時間8秒@@

仕事から帰ってきてから・・
・・間に合わないかもしれないけれど~¥¥
・・っと取り敢えず向かいましたが~@@
現地近くの駐車場に車を入れて車から降りたとたん花火の爆発音¥¥
っとその場の地面に足をついてた時間およそ8秒^^
やっぱし間に合わなかった~¥¥
・・そのまま車に乗り込み駐車料金0円で帰って来ました@@v

何を撮りに?って こんな↓の10分程の花火・・


f0099040_21541179.jpg

去年撮った花火写真^^
また来週の土曜日に仕事だけど間に合えばゲットしたいな~。。







[PR]
by furuinu3 | 2016-12-17 22:10 | 東京 | Comments(0)
今年もあちこちで始まってます~^^


f0099040_19513263.jpg


f0099040_19522922.jpg


f0099040_19521484.jpg

東京近辺のイルミネーションの事なら何でもお聞きくださいまし~^^v




[PR]
by furuinu3 | 2016-12-03 19:54 | 東京 | Comments(0)

出し忘れてた¥¥

f0099040_19522969.jpg


f0099040_19523520.jpg


f0099040_19523809.jpg


f0099040_19524306.jpg


f0099040_19522651.jpg

11/11のすみだ水族館で^^




[PR]
by furuinu3 | 2016-12-01 19:55 | 東京 | Comments(4)
f0099040_21184154.jpg

f0099040_21182872.jpg

f0099040_21175259.jpg

f0099040_21174634.jpg
今年のツリーも素敵でしたよ~^^
青の洞窟からゆっくりあっちこっちキョロキョロしながら歩いても10分程^^
是非~^^



[PR]
by furuinu3 | 2016-11-28 21:24 | 東京 | Comments(2)

青の洞窟 IN SIBUYA^^

f0099040_21593506.jpg


f0099040_22003601.jpg


f0099040_22000035.jpg


数年前に目黒川で始まりましたが@@混雑しすぎで渋谷に移動してきました¥¥
駅で言えば原宿の方が近いかも~^^




[PR]
by furuinu3 | 2016-11-27 22:04 | 東京 | Comments(0)
数年前の天気の良かった11月09日^^v
東京都庁無料展望台からこんなにも素敵な夜景を写真に写し撮りました^^

f0099040_19531642.jpg
西の空は夕焼けて^^遠くには小さくとも富士山が^^
そして東京の街明かり^^

も一つその夕陽がもたらしてくれた影富士も・・^^↓


f0099040_19531378.jpg

眼を凝らさない方が富士山の影がみえるかも^^
シルエット富士の上空にうっすら影~^^
見えましたか~





[PR]
by furuinu3 | 2016-10-06 20:02 | 東京 | Comments(6)

ヘッポコ写真ですが何か感じていただければ幸いです・・ 無断コピーは硬くお断りいたします。


by furuinu3