カテゴリ:群馬( 23 )

全体像

やっぱしアイホンの色味レタッチは訓練が必要ね・・

一つ↓の記事の紅葉写真¥¥
帰って来てPCのモニターで見たら・・@@ってな感じでした・・


っで伊香保温泉の紅葉ライトアップ会場は↓


f0099040_06430862.jpg

ライトアップはこの橋の左右のここ・・これが全体像です^^

色付きは?といいますと・・っさ~^^
例年の色付き具合を知らないのでなんとも・・
昨日の状態で言いますと写真撮り頃終盤って感じでした^^あは



[PR]
by furuinu3 | 2017-11-05 23:41 | 群馬 | Comments(0)

人だらけ¥¥

今 こんな紅葉写真撮れました🍁  


f0099040_21534594.jpg


昼間普通に仕事をこなし(^ ^)
いま 伊香保@@これから福島方面に走ります(^.^)
今日の写真はアイホンで撮れたヘッポコ写真だす


[PR]
by furuinu3 | 2017-11-04 21:51 | 群馬 | Comments(2)

2週連荘で草津白根山と志賀高原におとづれた10月01日@@
夜が明け志賀高原を徘徊して。。
お昼過ぎ草津に戻りチョット寄り道^^


f0099040_19503694.jpg
草津温泉の少し北に位置するチャツボミゴケ公園^^
名前の通りコケの群生地^^


f0099040_20000531.jpg
そして一気に日光へ^^意外と遠い200kmの道のりをひた走り¥¥
竜頭滝で一休み~@@ ってほぼ走りきってますが~¥¥


滝の上流の方は色づき始め~~↓


f0099040_20085527.jpg


f0099040_20092551.jpg


f0099040_20095539.jpg

f0099040_20105317.jpg


下流の方はまだまだ~¥¥↓


f0099040_20102402.jpg

来週辺りがみごろかしらね^^







[PR]
by furuinu3 | 2017-10-06 20:14 | 群馬 | Comments(0)

こんなの。。如何?

イメージしてたのとはだいぶ違いますけど・・@@


f0099040_22254738.jpg
こんなのもこの間の目的の一つでして・・

昼間ならこんな感じ^^↓ これは前の週の1枚


f0099040_22274706.jpg

イメージどおりの写真をゲット出来るまで何度通うのだろうか¥¥




[PR]
by furuinu3 | 2017-10-04 22:31 | 群馬 | Comments(0)

・・こんな作品になっちゃいました@@↓


f0099040_19242158.jpg

チョットだけ大きくなりますのでクリックしてみてくださいましね^^

そして昨日の記事で鬼怒川の月あかり花回廊がこんな感じの画になる会場です~^^↓


f0099040_19241884.jpg

。。どう?行って観たくなりました?でしょ^^
今度の日曜では無くて月曜までやってますから是非~~~
18:30~21:00ですよ~^^



[PR]
by furuinu3 | 2017-10-03 19:35 | 群馬 | Comments(2)

チョ~大量~~^^

先週は渋峠からで・・
昨日は草津白根山レストハウスから草津方面に2分ほど走った駐車場^^


f0099040_21241791.jpg

AM2:39の1枚 気温3°¥¥
クリックして大きくも見れま~す

先週に引き続きまた来てしまった志賀高原¥¥
昨日は先週廻れなかった山田牧場とか山田温泉方面をちょろっと撮って・・
第一目的の日光の鬼怒川へ移動して月あかり花回廊ってなイベントで和傘を撮ってきました
今度の日曜までやってますよ~^^
どんな写真が撮れるか?
それは去年の9月の記事に・・その時は雨だったのでキャンドルには火が¥¥

 


[PR]
by furuinu3 | 2017-10-02 21:51 | 群馬 | Comments(2)

今朝の日の出

今日も新作写真撮りにいってました^^


f0099040_00144079.jpg
土曜の21:00出発で@@ ついさっき(23:20)帰ってこれました^^
ってな事でしてーー
すっごく眠い¥¥のでこれにて失礼いたしまっす^^
・・これ何処から?ってそれはまた今度~~^^


私とカメラ-お気に入りのカメラで撮ったベストショット!



[PR]
by furuinu3 | 2017-10-01 23:57 | 群馬 | Comments(4)

お天気良くて見れる確立100%だったので寄り道~^^


f0099040_19505633.jpg
あそこの草津白根レストハウス駐車場に車を止めて~
イザッ湯釜展望台へエッチらホッチら¥¥
結構な登り坂¥¥
ゼ~ゼ~は~は~息を切らして¥¥
なんとか登りきり~@@


f0099040_19505996.jpg

湯釜ゲッチュ~^^
滞在時間は数分で~下山^^この行き帰りでおよそ3000歩@@

そしてレストハウスの西側の弓池~↓


f0099040_19510374.jpg

紅葉にはまだまだでしたが~¥¥

この後何も撮らずにひたすら運転~
チョ~遠回りして帰宅~・・その距離およそ400km~¥¥

っとま~この24日の写真は~終わりでっす~@@








私とカメラ-お気に入りのカメラで撮ったベストショット!


[PR]
by furuinu3 | 2017-09-29 20:11 | 群馬 | Comments(0)

渋峠からの風景って・・

・・どうなの?よ

f0099040_20205581.jpg

夜中は満天の星景も撮れるし~^^
夜明けも昨日の様な写真ゲット出来るし~^^
日の出前の時間帯だって↑の様な風景を望遠で切り撮れば~↓


f0099040_20213235.jpg


こんな風景にもなるし~^^
そしてもっとアップにすれば~↓


f0099040_20213589.jpg

山々の稜線写真にも。。¥¥あは

私とカメラ-お気に入りのカメラで撮ったベストショット!




[PR]
by furuinu3 | 2017-09-26 20:28 | 群馬 | Comments(0)

空 彩 美 

夏休み後ズ~っと遠出を控えて居た私@@
何か撮りに遠くへ行きた~~~ィ
っと前々からあちこちの被写体を模索してましたが紅葉にはまだ早く¥¥
っでも遠くまで行くのだから、何か、あれもこれもと欲張って撮って帰りたいし~@@
でもこれ!ってな被写体がない~¥¥
そんな土曜の晩。。20:30出発し~
まず寄り道したのが昨日の記事の草津温泉^^
その昨日の写真は午前1:30過ぎの湯畑で~¥¥
そんな時間でも宿泊客と思われる若者たちがチラホラと・・
暗いは湯気だらけだはピント合わないけどなんとか撮った昨日の写真¥¥
観光写真丸出しのただの記録証拠写真でした~^^あは

っで次に撮った写真が~↓^^


f0099040_19455122.jpg
日本国道の最も標高が高い地点の渋峠^^

写真が小さくて綺麗な夜景が伝わらないので~
クリック2回して大きく見てくださいましね
お星様も沢山~(少し流れてますが¥¥)AM4:31↑
その13分後のAM4:44の左の空も観てちょ^^↓


f0099040_19465313.jpg

っとま~こんな写真ゲットできました^^
明日もここからのヘッポコ写真みていただきまっす~


私とカメラ-お気に入りのカメラで撮ったベストショット!




[PR]
by furuinu3 | 2017-09-25 20:25 | 群馬 | Comments(0)

ヘッポコ写真ですが何か感じていただければ幸いです・・ 無断コピーは硬くお断りいたします。


by furuinu3