カテゴリ:長野( 111 )

晴れてたら もっと好い写真になったのに¥¥な~


f0099040_20443382.jpg

f0099040_20443591.jpg


f0099040_20444533.jpg

松本城の満開の桜が私に撮りに来て~~^^って
だから私は少しでもベストな写真にするために^^
大勢の観光客が途切れるのタイミングをだいぶ¥¥待ち
ムダな空間を造らない様にバランス好く~^^パシャ

大きく見ちゃってもええよ~~あは

また明日も見に来てくださいまし~~^^v


[PR]
by furuinu3 | 2015-04-14 21:12 | 長野 | Comments(2)

それは~↓^^


f0099040_19411570.jpg

↑どう見たって神社仏閣ですね
っで何処でしょね^^
↓仁王門^^

f0099040_19411962.jpg

左右の仁王像が怖い↓^^x


f0099040_19412276.jpg
さらに奥へと^^
↓山門の奥に一本の・・^^
もうお判りですね^^

f0099040_19415951.jpg
そう!これでんがな~^^

f0099040_19420208.jpg

そうです^^ここ善光寺にやってきました^^v
だって御開帳ですから~^^
午前2時過ぎに出発して
チンタラ一般道で250km^^
朝8時前に到着~

しっかり触ってきました証拠写真が↓


f0099040_19420720.jpg
回向柱に触れて如来様ともありがたい結縁^^v
数え年で7年に一度のこの御開帳、
5月31日までで~っす

この後、満開の桜が私を待ってる~
って事なので松本城へ^^




[PR]
by furuinu3 | 2015-04-13 20:30 | 長野 | Comments(2)
1月5日に撮ってあったこれ^^

f0099040_19163010.jpg

f0099040_19162770.jpg

たしかフローズン?なんとかだったっけか¥¥
いや、なんとかフラワーだっけか¥¥

これって滅多にお目にかかれない様な事を耳にして¥¥
へ~~そうなんだ~~と おっさんは気を好くしましたとさ^^あは

↓こんな奥蓼科の人造貯水湖?で^^

f0099040_19162426.jpg

上を見上げれば

f0099040_19162191.jpg

こんな良い天気^^

明日もこんな青空になるとい~な~~
でも雪みたい¥¥

ってな事で2週間ぶりにちょっと写真を撮りに行ってきまっす^^
月曜は普通に仕事なので明日中もしくは月曜の明け方までには
帰還よてい^^
なので~明日の記事は予約投稿でっす~^^¥

果たしてお魅せ出来る写真がげっと出来るやら¥¥






[PR]
by furuinu3 | 2015-02-14 19:31 | 長野 | Comments(0)

イルミ大好き~~^^


f0099040_13234890.jpg



f0099040_13235097.jpg

f0099040_13235799.jpg

f0099040_13235405.jpg

f0099040_13235109.jpg


去年も同じ日に撮りに来たっけ^^¥




[PR]
by furuinu3 | 2015-01-06 22:27 | 長野 | Comments(4)

一番好い時

f0099040_19500861.jpg
夜があけだし・・
f0099040_19501080.jpg

街灯りが消えていき・・

f0099040_19501209.jpg

そして・・^^



[PR]
by furuinu3 | 2014-10-31 20:08 | 長野 | Comments(8)

新鮮イメージ秋桜

諏訪で撮ってあったコスモスでっす~^^

f0099040_19463665.jpg
f0099040_19464096.jpg
f0099040_19464205.jpg
f0099040_19464406.jpg
f0099040_19471012.jpg
明るくて~印象がニューって事にしておいてくだされ~~@@あは


[PR]
by furuinu3 | 2014-09-14 19:55 | 長野 | Comments(4)
f0099040_22315922.jpg
f0099040_22315316.jpg
f0099040_22315781.jpg
この記事は予約投稿で~
今頃は花火撮影に~夢中~~~あは


[PR]
by furuinu3 | 2014-09-10 19:29 | 長野 | Comments(2)
この日選択したレンズは16-35mm@@
f0099040_22061354.jpg
こんなにも小さく写した花火を
トリミングしたら~~

f0099040_22064569.jpg
f0099040_22065059.jpg
f0099040_22064371.jpg
f0099040_22065997.jpg
f0099040_22064704.jpg
こんな写真になりました~~¥^^
やっぱしレンズ選択をドジってしまった~~¥¥

でも~何故16-35mmを選択したか?の理由は他に有りまして~~@@
その理由はまた後日~~~

そして~^^明日の仕事が急遽オフになりましたので~新潟行ってきまっす~^^
明日のアップは予約投稿でっす~^^
コスモス好きな方~~コメントくだされ~~~あは

[PR]
by furuinu3 | 2014-09-09 22:13 | 長野 | Comments(4)
少しでも見応えのあるようにしちゃいました^^

f0099040_2084052.jpg

↑3カットを並べて重ねてみたら^^

f0099040_2010337.jpg


f0099040_20104777.jpg


f0099040_20104992.jpg

↑3枚はトリミング~

f0099040_2011248.jpg

↑ナイアガラと~キッスオブファイヤ~を重ねてみたら^^

今回の84時間一人撮影ドライブは、
1都2府12県を走り^^
総走行距離が高速道路500kmたらずのほとんど一般道を走り~1760km^^
燃費もビッグエンジン3.5リッターとしては10.8km/lと良好な結果に^^
こんどは冬の北海道に行ってみたい~~~@@
誰か運転交代要員としてご一緒してください~~~あは
[PR]
by furuinu3 | 2014-08-22 20:38 | 長野 | Comments(2)

なんてこった¥¥

昨日の続きで~
今年も☂に祟られた諏訪湖花火¥¥

f0099040_2031233.jpg


f0099040_2033759.jpg


雨と煙でこんな視界の悪い状態で¥¥
それでも諏訪湖花火大会名物の『キッス オブ ファイヤー』だけは何故か?視界良好になり^^

f0099040_2054953.jpg


左右の水中花火が次第に近づき

f0099040_206593.jpg


キスをする様にくっつくと真ん中にド~ンと祝福の大輪が^^

f0099040_207059.jpg


f0099040_2073433.jpg


あは~ん 恥ずかしや^^とはなりませんが@@
この後再び視界不良となり最後のナイアガラは見事なまでにボツボツボツ¥¥

っとま~こんな結果で疲れがマックスに¥¥

さて、こんなんじゃ~納得いかん~~と
翌日帰り道の途中の花火をゲットしてから帰ろうか~それとも~~このまま帰ろうか~~~
悩みに悩み^^ましたが
名物帰りの大渋滞に巻き込まれずに@@そのまま家までノンストップで帰って来ちゃいました^^あは
[PR]
by furuinu3 | 2014-08-21 20:19 | 長野 | Comments(4)

ヘッポコ写真ですが何か感じていただければ幸いです・・ 無断コピーは硬くお断りいたします。


by furuinu3