カテゴリ:埼玉( 33 )

あなたを素敵に美しく

f0099040_09014609.jpg


f0099040_09014971.jpg


f0099040_09015488.jpg


f0099040_09015714.jpg


f0099040_09020532.jpg


f0099040_09022964.jpg


f0099040_09024284.jpg


今日は熱海・・^^V  

[PR]
by furuinu3 | 2017-07-23 17:00 | 埼玉 | Comments(2)

かわいい子

f0099040_22242982.jpg


f0099040_22252292.jpg


f0099040_22252775.jpg




[PR]
by furuinu3 | 2017-07-14 22:28 | 埼玉 | Comments(4)
・・つもり¥¥↓


f0099040_19585146.jpg


f0099040_19592094.jpg


f0099040_19592710.jpg


f0099040_20003166.jpg


f0099040_20010944.jpg

・・ いかが?  どれが一番好印象でしょうか~?
カメラの設定値は?とか~ どのようにしたらこんな風に撮れるの?とか など
疑問に感じていただけたらカギコメでコメントくださいまし~^^

そして2枚目のヤツ 何故逆さ? それは水面に写った花だから・・なのだ~^^あは
その証拠写真↓


f0099040_20013341.jpg




[PR]
by furuinu3 | 2017-07-11 20:14 | 埼玉 | Comments(2)

ピンクも大好き^^

・・だけど 白いのはもっと好き^^あは


f0099040_20411512.jpg

う~~~ツ 桃みたい~ 


f0099040_20413292.jpg

ミツバチさんも満足そう・・


f0099040_20413629.jpg

純白で・・清楚で・・まるで私を色に例えたらまさにこの色^^あは


f0099040_20414009.jpg

花びらの付け根なんて も~~~たまら~ん^^


f0099040_20415547.jpg


花びらを脱ぎ捨てるまでず~っと覗いていたい~^^汗


f0099040_20415805.jpg

中はやっぱし黄色だけど奇麗すぎる~^^

昨日の古代蓮の里にて^^↓ 


f0099040_20420152.jpg

今年の花数は一斉に咲いてなくて¥¥なんかがっくし・・ そしてカエルもまだおたまじゃくし状態¥¥
そして昨日の記事でおすすめした@@ココから約30分程の古河総合公園の咲きっぷりが~↓^^


f0099040_20420548.jpg

見学的にも写真的にも今年はこっちの方が画になりまっす~ 駐車場も無料だし^^あは

  

[PR]
by furuinu3 | 2017-07-10 20:57 | 埼玉 | Comments(6)

このあいだの日曜

前日土曜の花火に行けなかった悔しさのあまり翌日曜は写欲ゼロ¥¥
って言うか@@ 撮りたい被写体がない~¥¥って事で・・
のんびり朝寝坊でも・・ ッと 思いきや。。早朝4時前に目がギンギラギ~ンと覚めてしまい¥¥
。。寝床から起き出しネットサーフィン^^ それで眼に止まった天空のポピー^^ 開花状況チェックしたらまだまだ行けそう^^
ってな事で6時半いそいそと出掛けまして・・


f0099040_21082357.jpg

f0099040_21095751.jpg


f0099040_21082716.jpg


f0099040_21095409.jpg


いそいそと撮ってきたシャーレーポピー^^V

そしてその後時間的に余裕があったのでSLも撮って^^


f0099040_21084027.jpg
  
f0099040_21084308.jpg
  

新緑の疾走するC58ってなイメージを膨らませチョイとグリーンを効かせた雰囲気に仕上げてみたけど・・¥¥

このSLの後次週(明日の撮影)のための下見をして帰ってきました
さ~明日は仕事から帰ってきてから 即出撃^^
初めてのポイントなので下見はしてきたけど結果は???
そして翌日曜はその足で長野県まで足を伸ばしてある被写体を撮って来る予定^^
その結果もどうなるか@@








[PR]
by furuinu3 | 2017-06-09 21:40 | 埼玉 | Comments(4)

もっともっと・・

・・こっちに近づいて撮って@@ って聞こえた気がして^^V


f0099040_22000285.jpg


f0099040_21595814.jpg


f0099040_22000527.jpg



[PR]
by furuinu3 | 2017-06-07 22:07 | 埼玉 | Comments(0)

氷柱 「写真部門」

飛騨古川への道中。。秩父のみそつちの氷柱に寄り道~・・



f0099040_20381956.jpg


f0099040_20382215.jpg


f0099040_20382758.jpg


ライトアップ終了時間の20分前着¥¥
本来なら三脚撮影が当たり前なのですが・・
そんな余裕もなく手持ちでパシャ@@

第一回プラチナブロガーコンテスト



[PR]
by furuinu3 | 2017-01-20 20:51 | 埼玉 | Comments(0)

今日は雨¥¥

・・雨で仕事がオフになり・・


f0099040_12344357.jpg


f0099040_12345310.jpg


f0099040_12343480.jpg


f0099040_12342944.jpg


f0099040_12345779.jpg


・・家でグズグズしているけど・・

↑のSLは13日の秩父鉄道でゲットしてきたヘッポコ・・

・・せっかく出来た時間を無駄にしたくないので・・

・・ちょっと出掛けてきまっすね~^^



[PR]
by furuinu3 | 2016-11-19 12:39 | 埼玉 | Comments(0)
00000010_13281537.png

この葉も素敵なのよ^^↓


f0099040_20011808.jpg


f0099040_20001013.jpg


f0099040_20001386.jpg

・・っね  いかが~^^b




[PR]
by furuinu3 | 2016-11-17 20:05 | 埼玉 | Comments(0)

秋色の中を機車が行く

00000010_13281537.png


f0099040_20375071.jpg

日曜・・バルーンをゲットして~SLゲット^^v



[PR]
by furuinu3 | 2016-11-16 20:45 | 埼玉 | Comments(2)

ヘッポコ写真ですが何か感じていただければ幸いです・・ 無断コピーは硬くお断りいたします。


by furuinu3