カテゴリ:未分類( 268 )

ことしの2軍落ち・・

2月・・河津さくら^^↓


f0099040_05364484.jpg

4月1日・・日本橋で^^↓


f0099040_05383101.jpg


4月7日・・いずみ鐵道飯給駅で^^↓



f0099040_05391883.jpg

4月8日・・岐阜県大垣で^^↓


f0099040_05411013.jpg

9日の午前・・^^↓


f0099040_05424276.jpg


4月15日・・山梨県身延山で^^↓


f0099040_05434272.jpg


同日 山梨県のわに塚の桜^^↓


f0099040_05440648.jpg


同15日長野県松本城で^^↓



f0099040_05445702.jpg


4月16日・・新潟県高田城で^^↓



f0099040_05454906.jpg


4月23日・・河口湖で^^↓


f0099040_05461491.jpg


5月3日・・弘前城で^^↓


f0099040_05462898.jpg


4月4日・・秋田県仙北市で^^↓


f0099040_05465230.jpg

っとま~今年も4ヶ月に渡り桜追いかけました^^Vとさ・・




[PR]
by furuinu3 | 2017-05-20 06:07 | Comments(0)

さ~ こまった¥¥

f0099040_19243098.jpg


昭和記念公園のシャーレーポピー・・↑また撮りに行きたいし・・


f0099040_19242283.jpg


三社祭り・・↑も撮りに行きたいし・・¥¥


f0099040_19290609.jpg


ブルーインパルス・・↑も焼津に撮りに行きたいし~@@


f0099040_19250878.jpg


只見線SL新緑号・・↑も撮りに行きたい¥¥


f0099040_19242778.jpg


神代植物園のバラ・・↑も見頃だし~¥¥
仕事は日曜しか休めない@@ 体は一つ@@ さ~困った¥¥


今日のこの写真達は過去の写真です^^

それと も一つ・・
昨日の記事の最後の写真ですが・・
暗すぎて何撮った???でしたね¥¥
それは棚田に水が張ってれば↓のこんな感じの写真になるはずでした~@@


f0099040_19251298.jpg

さて 日曜 どないしましょ¥¥あは




[PR]
by furuinu3 | 2017-05-19 19:45 | Comments(4)

たっだいま~^^V

昨日雨で仕事が昼までの半日だけだったので~ どっか行きたいな~などとほざきながら・・
さくらが終わった時期に何か好い写真が撮れないかと調べる事2時間¥¥
。。っでチョイスしたのがチョット遠くの4月09日にも行って来た所@@
・・なんでまた?って だって撮りたい被写体が無いわけでは無いけどタイミングが少し悪いし~~~^^
遠くまで足を伸ばせる時間もあったし~@@
先週青森行って来たばかりだけど 行ってきました岐阜県~^^
・・だけど 姫には嫌われて¥¥ 撮りたいが為にわざわざ足を伸ばした甲斐が無かった¥¥って結果になりました¥¥
っとま~私の行いの悪さがモロにこんな結果になった訳で~¥¥ガックシ

そんな事なので~今日の写真は昨日の記事からのつづきで~釜石線の銀河鉄道ヘッポコ写真の次に撮れたまともな写真を・・観てみてくださいまし~^^
・・ッアレ?コレ1月にも観たよ~ なんて小言は言わないでくださいまし~¥¥イヒッ


f0099040_21291881.jpg


空が真っ黒クロ助にならないタイミングで~2枚^^


f0099040_21292743.jpg

1月に撮ってきた雪の無い銀山温泉写真と何ら代わり映えの無い写真ですが~@@ まともに綺麗に撮れてますので~^^N


f0099040_21293381.jpg

GWで宿泊客もそれなりに居ましたけどーー 人を極力写さない様に・・^^V


f0099040_21293641.jpg

そしてココ銀山温泉を撮るポイントは木造の宿と~ガス灯~^^


f0099040_21295853.jpg

このガス燈の柔らかい光がココ銀山温泉街の写真に雰囲気をもたらすのです~^^V


f0099040_21302679.jpg
夜も老けて・・21:30も過ぎると宿そのものも就寝の段階@@ 宿泊客も次第に姿を消しひっそり・・
宿の明かりもひとつひとつ消えて・・ 程よい撮影の時間帯もお仕舞いに・・ 酔っ払った宿泊客だけは寒さもそっちのけで騒いでますけど¥¥あは

2017、私のゴールデンウィーク!

。。今日ゲットしてきた写真・・ 大まかに宣伝しますと¥¥
 大垣まつりの夜の部・・と~4月9日に撮ってきた桜の写真の新緑バージョン。。と~ 大井川鐵道のSL^^ っが撮れてるつもりでっす^^
まだPCに取り込んでないので結果は如何に?ですので 期待しちゃや~よ~~@@あは




[PR]
by furuinu3 | 2017-05-14 21:56 | Comments(0)
・・でも やっぱし ガックシ¥¥    こんなに遠くまで走って来たのにね・・


f0099040_20382822.jpg


・・花筏(はないかだ)  なんとかゲッチュ^^・・  接近して撮ると汚い花びらだらけで¥¥  お魅せできない~~~¥¥ガックシ

5/3 4 5と東北を走ってきまして・・ 昨夜 っと言うか日付で言いますと今日の6日 AM01:13何事も無く帰ってきまして・・@@
・・3日間だけの私のGW一人撮影ドライブもいつもの様にヘッポコ結果に終わってしまいました¥¥
。。総走行距離1760km@@ 今回もなんだかんだで私の愛車タント君は嫌な顔を見せる事なく 絶好調で快走してくれました^^

東京の自宅を2日の19:30出発し~、 3日の朝6:00に弘前着・・ そして21:00まで弘前滞在^^ その後秋田の角館まで南下し~^^
武家屋敷のしだれ桜残骸をチェックして~¥¥ かっちょエエこまちの撮影ポイントをあちこちロケハンしつつ~@@ 岩手県でSL後ろ姿をゲット~@@
そんな不完全燃焼な撮影結果で気持ちはモンモン¥¥しつつ 向かった先は正月休みにも撮りに来た銀山温泉に再び・・^^V 
そんなこんなで、この銀山温泉撮影を終えたのが4日の22:00頃~ーー
そんでもって 次なるターゲットは? ・・って・・無い~~~¥¥ 
・・その無い頭をヒネって思いついたのが磐越西線のSL^^ ってな事で福島は喜多方へ南下~^^
・・夜中なのでスイスイ~ってな事で夜中に到着~^^ 仮眠しよか~っと空を見上げたら 満天のお星さま~~~~^^
こりゃ撮らずには居られない~~~^^って事で眠気を堪えて星空撮影~~~^^
そんな夜空も4時近くになれば東の空から明るくなり始めーー 星景撮影終了~^^V 車に戻ってチョット目を閉じれば瞬時に爆睡状態だったよう¥¥
 目が冷めたのが7:16¥¥ 不本意ではありましたが仕方ないと 13時のSLまであそこやそこやと撮影できそうなポイントをウロウロし~^^
目的のSLげっと~^^V その後がまた予定が無くて~結局行ったSLの帰りをまた同じ近辺で待ち~・・ なんだかんだで暗くなる19:40まで居座って¥¥
 帰ってこれたのが6日・・今日のAM01:00過ぎ¥¥
速攻で就寝して今日の仕事をこなして~@@ いま~^^ 撮って来た写真の結果は@@ まだチェックしてましぇ~~~~~~~ん¥¥あが


2017、私のゴールデンウィーク!

[PR]
by furuinu3 | 2017-05-06 21:30 | Comments(4)

GW最終日・・

・・何時頃帰着できるやら^^
今日の写真は20日ゲットのちゅーりっぷ^^沢山あるある@@


f0099040_18083411.jpg

f0099040_18083617.jpg

f0099040_18083943.jpg

f0099040_18084548.jpg

f0099040_18084947.jpg

オヤジセンスの写真でも好いと感じてくれる方がいるのが嬉しい^^あは




[PR]
by furuinu3 | 2017-05-05 14:06 | Comments(12)

中子の桜

f0099040_22183204.jpg
とけていないハズの雪がない~~~¥¥


f0099040_22184579.jpg

30日・・この時気温氷点下@@ ちょ~寒かった@@


f0099040_22185433.jpg


f0099040_22191772.jpg

私の桜ショット&お花見弁当



[PR]
by furuinu3 | 2017-05-01 22:24 | Comments(2)

目をとじたって

私にはあなたがいちばん美しくみえる・・  のは何故?^^



f0099040_23414552.jpg


・・^^V





[PR]
by furuinu3 | 2017-04-28 23:47 | Comments(0)

集団・・

f0099040_20235766.jpg

[PR]
by furuinu3 | 2017-04-26 20:27 | Comments(3)
・・少しでも好い写真をもって帰らねば・・ ってことで~22時のライトアップ終了後も撮り続けて@@


f0099040_22381129.jpg


f0099040_22380073.jpg


f0099040_22382506.jpg


f0099040_22383860.jpg

この時も降ったり止んだり¥¥ 納得いか~ん¥¥ って事で朝まで車中で爆睡~^^V


私の桜ショット&お花見弁当

[PR]
by furuinu3 | 2017-04-15 19:34 | Comments(2)

☂だったけど・・

刺激され¥¥急遽さくら撮りに遠くまで行ってきた^^V


f0099040_23542018.jpg

さて~ここは何処?でしょうか~

昨日の午後出発してついさっき帰ってこれまして@@950kmほど走ってしまいました^^



[PR]
by furuinu3 | 2017-04-09 23:53 | Comments(2)

ヘッポコ写真ですが何か感じていただければ幸いです・・ 無断コピーは硬くお断りいたします。


by furuinu3