2017年 09月 17日 ( 1 )

昨日^^

天候不良の為、半日で仕事を切り上げて帰宅~@@
我が関東地域、どこの天気予報も午後以降は傘がひらいている¥¥
そんでも群馬県の『いせさき花火大会』は開催決定のお知らせ情報をキャッチ^^v
・・ならば雨降りの中の撮影になるだろうと想定して急いで準備し
イザ!出陣~~~~~^^したのが13:30すぎ・・
およそ100kmチョットの道のりなので3時間半ほどで到着出来る予定が~~~
昨日の記事にも書きましたがなんと花火開始時間18:30の15分前でも駐車車列の中¥¥
せっかく来たのにこれではアカン!と
機転を聞かせて道中色々と予備対策として構想していた花火会場の反対側へ・・
この会場の裏側は土地柄高い建物はないし畑も多く風景的花火撮影意外なら結構穴場かと^^

そんな裏側の真正面に5分前に滑り込みセーフ^^v
っで慌ててカメラを準備し花火が始まった~っ
生憎の雨の予想はハズレ^^傘など全くささずに花火も終わり^^
撮影もなんとか出来ました^^っが普通の在り来りな結果に終わってしまいまして
今朝方、結果をチェックして。。なんだかな~的なため息ばかり¥¥
お魅せ出来るのはこんな普通の写真だけ~¥¥
うちわシャッターの一枚取り・・↓

f0099040_22120870.jpg


ホント今シーズンの花火撮影は納得いかない結果ばかっり¥¥
なので今日は雨の中 雨合羽着て~カメラにもレインコート装着して~彼岸花を撮りに行ってきました^^
こんな写真↓ヘッポコですが^^


f0099040_23124693.jpg

私のセンス・・なんだかな~~~¥¥あは















[PR]
by furuinu3 | 2017-09-17 23:14 | 群馬 | Comments(0)