2017年 04月 18日 ( 1 )

またまたガックシ¥¥

去年のガックシリベンジのつもりが・・@@
・・¥¥今年も同じ結果のリベンジになるとは¥¥

f0099040_20290813.jpg

土曜の晩から意気揚々と出掛けた今年の新潟@@ 目的地は日本三大夜桜で有名な高田公園・・
↑の写真が物語ってる意味・・わかりますか~? 
それは遠くの雪山の雪の量?っではなくて~@@
赤い橋の人混み?っでもなくて~
水面に浮かぶ白っぽいヤツ・・ 
そうなんです桜の花びら¥¥ この意味¥¥ これだけの花びら・・ってことは¥¥
・・もう散ってしまってた¥¥って事¥¥


f0099040_20290587.jpg

もうガックシも何も¥¥去年訪れた時と同じで ¥¥ チョ~ちょ~~ガックシ¥¥!



f0099040_20291262.jpg


こんなんじゃ来た甲斐がない~~~~~¥¥
1週間前だったら?って その1週間前は雨予報で4分咲き@@
だったから岐阜に行ったけどね@@
なんでこうなるかな~¥¥
ココの桜には縁が無いのかも¥¥

だってね一日前の素敵に切り撮られた写真が↓で観れまして^^

一晩でこんなにも違うのか???って¥¥ もうほんとガックシで¥¥

昨日の記事の山梨県は身延山久遠寺の枝垂れ桜ではヘタッピ写真ゲットしたけど・・
また来年チャレンジか~・・ キッショ~~~め¥¥Vあは




・・またまた¥¥! っでっす 去年もそうだった¥¥


私の桜ショット&お花見弁当

[PR]
by furuinu3 | 2017-04-18 20:56 | 新潟 | Comments(6)

ヘッポコ写真ですが何か感じていただければ幸いです・・ 無断コピーは硬くお断りいたします。


by furuinu3