2016年 11月 08日 ( 1 )

00000010_13281537.png






おむすびころりん・・そうなんです¥¥私の場合カメラなんです
それも木々が生い茂る誰も降りて行こうとは思わない急勾配の斜面に¥¥
レンズから外れたボディだけがゴロンゴロンゴロゴロゴロロ~¥¥と
アッと声が出たけど一瞬の出来事で¥¥
凄い勢いで落ちていってしまい¥¥あちゃ~¥¥最悪じゃ~¥¥
さ~どないしよか¥¥降りて探しに¥¥でも登ってはこれないかも¥¥
でも私には高価なボディだし¥¥諦めるか¥¥
あの勢いではかなり下まで転がって行っただろな~¥¥
見つからないかも¥¥
でも取り敢えず探してみよかと
木々の生い茂る枯葉だらけの滑る斜面をおそるおそる少し降りたら
案の定足を滑らしヒェ~~~~4m程滑落¥¥おけつは泥まみれ~¥¥
こうなりゃとことん探したれと、あちこち探してはみたけど無いない無い¥¥
あ~諦めるしかないか¥¥ でもここからどうやって登ってもどるか¥¥
枯葉で滑る急斜面を木々の枝はつかめるものは全てつかんでなんとか戻ることはできたけど。。
私のメインカメラがもう無い¥¥あ~~~も~~~ガックシ~~~¥¥
そんな事でも時間になり只見線はやってくる・・のでサブカメラで撮った写真が↓・・


f0099040_20321815.jpg

取り敢えずは撮ったには撮ったけど@@喜べず¥¥
そしてセットした撮影機材を片付けて・・ほんとに諦めるか・・
もう一度探しに降りるか・・
迷いに迷った結論はもう一度探そう!しれでも見つからなければ諦めよう¥¥と
落ちて行った方向を念入りに確認して捜索開始@@
滑落しないようにじっくり足元を固めて搜索は写真に写ってる線路際までに・・
この写真から想像していただくと落差は結構なもの¥¥
でも無い¥¥無い¥¥ない¥¥
やっぱしもっと下まで転がってしまたのか@@
そんなこんなでしたが線路際から少し戻った所に・・
オ~~~~~あった~~~~^^v
さほど泥だらけにもなってなく 傷もさほどついてなくて・・^^あ~よかった^^
ってなことで車までなんとか登り戻って泥汚れをふきふきして
動作をチェックして撮った写真が↓^^v


f0099040_20321479.jpg

動作不良も無いみたいで一安心^^
後はカメラ内部にゴミが混入してないか帰ってからチャックしようと
この日の撮影ドライブをつづける事に・・

教訓@@ボディとレンズは確実に取り付けよう!

皆様にはこんなドジはしませんように~^^と・・







[PR]
by furuinu3 | 2016-11-08 21:30 | Comments(14)