こんなに降られるとは・・@@



色とりどりの秋!お気に入りの紅葉ショット!with ことりっぷ#紅葉と実り



19日の新潟はザンザン降りだった¥¥


f0099040_19292340.jpg

↑は美人林から撤収する8:30頃・・
ココからチョット星峠の棚田を偵察に・・↓


f0099040_19291536.jpg


タント君の顔が雪でこの車タント?ってな事に^^
っで星峠の棚田は・・


f0099040_19291988.jpg


視界不良でアウト¥¥
初雪の頃の青空とこの棚田写真をゲットしたいのですが・・
今年もゲットできなさそうな予感が¥¥

そして蒲生の棚田に移動しましたが更に視界不良で何も見えず¥¥
・・ならば と↓ 秋の雪景色的な写真を撮って・・


f0099040_19290781.jpg

・・いざ 只見線をゲットしに移動~・・
っでも~雪の降りはシンシンとではなくてザンザンぶり¥¥


f0099040_19292993.jpg
あちゃ~~~¥¥




[PR]
Commented by hitatinotono at 2017-11-24 05:46
tonoは西会津上野尻でSLでしたがちょい降りでした。
明日も行こうかなと。
Commented by furuinu3 at 2017-11-24 20:36
hitatinotonoさん コメントありがとうでございます~^^
土曜から出撃出来て羨ましいったら・・^^
運転慎重に~~~^^
Commented by myself001 at 2017-11-25 17:09
11月なのに、もうこんなに積雪ですか?
もう真冬ですね。
また愛車のタント君、白ナンバーなのですか...さすが
車好きも、しっかり窺えます
↓ ライトアップの長瀞いいですね~
Commented by furuinu3 at 2017-11-25 18:38
myself001さん どもども~^^
東京近郊では考えられないこの時期の雪@@
今年は関東も積もるかもしれませんよ~・・
私・・車世代です 何処に行くにも車@@
電車に乗るのは年に1度あるかないか¥¥
長瀞なら明日でもOKかと・・
SLも走ってますしね^^是非~
by furuinu3 | 2017-11-23 19:53 | 新潟 | Comments(4)

ヘッポコ写真ですが何か感じていただければ幸いです・・ 無断コピーは硬くお断りいたします。


by furuinu3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31