ちょ~っと早かった^^

富士山が雲隠れしてなければ昼間から富士山と絡めた紅葉を撮ってたハズ・・¥¥
なのでライトアップの写真を小出しに・・


f0099040_22411133.jpg

f0099040_22550307.jpg

ココ河口湖ではチョ~有名な紅葉スポット・・
もみじ回廊^^
ココの定番構図は明日以降に観ていただきますね@@
今週末がピークかと。。是非~^^




色とりどりの秋!お気に入りの紅葉ショット!with ことりっぷ#紅葉と実り






[PR]
Commented by myself001 at 2017-11-15 20:49
こんばんは~
動き回っていますね~(^^)v
河口湖の紅葉回廊ライトアップですか。
毎年、出掛けてほうとう食べて帰ってくるパターンですが
今年は、行きそびれてしまいました。
しかし、四季折々全国的に撮影ポイント把握しているのですね。。。。。
さすがです!
Commented by furuinu3 at 2017-11-16 06:43
myself001さん コメントありがとうございまっす^^
もみじ回廊でしたら今週いっぱいならまだまにあいますよ~^^是非~
写真撮ることだけが取り柄です~^^あは
by furuinu3 | 2017-11-14 22:59 | 山梨 | Comments(2)

ヘッポコ写真ですが何か感じていただければ幸いです・・ 無断コピーは硬くお断りいたします。


by furuinu3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31