星景写真を試行錯誤のすえ・・

・・こんな作品になっちゃいました@@↓


f0099040_19242158.jpg

チョットだけ大きくなりますのでクリックしてみてくださいましね^^

そして昨日の記事で鬼怒川の月あかり花回廊がこんな感じの画になる会場です~^^↓


f0099040_19241884.jpg

。。どう?行って観たくなりました?でしょ^^
今度の日曜では無くて月曜までやってますから是非~~~
18:30~21:00ですよ~^^



[PR]
Commented by miruku at 2017-10-05 22:17 x
ありがとうございましたm(..)m
昨日、お邪魔してきました^^v
なんだか、すごい人でびっくり@@;
綺麗で感激^^
Commented by furuinu3 at 2017-10-07 14:08
mirukuさん 行って来られましたね^ - ^
凄い人?ウッソ⁇^ - ^
でも和傘のライトアップ写真ゲットできましたね えがったですね
by furuinu3 | 2017-10-03 19:35 | 群馬 | Comments(2)

ヘッポコ写真ですが何か感じていただければ幸いです・・ 無断コピーは硬くお断りいたします。


by furuinu3