これ っと これ

f0099040_19541186.jpg
・・っと

f0099040_19544143.jpg

パッと見ていただいた印象はどっちがお好みでしょうか~^^

私とカメラ-お気に入りのカメラで撮ったベストショット!



[PR]
Commented at 2017-09-20 00:27
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tkytora at 2017-09-20 01:01
どちらも素敵ですけど…
2枚目の赤が好みです♪
Commented by furuinu3 at 2017-09-20 21:45
かぎこめさ~ん^^ ありがとう~^^
どちらも^^ 当たり前のような反応で・・あは
好いと感じた部分だけ参考にしてくださいましね^^
かぎこめさんの様な素敵なセンスの持ち主なら大歓迎でっすよ~^^今後とも~~~^^
Commented by furuinu3 at 2017-09-20 21:48
tkytoraさ~ん 反応してくれてサンキュ~~でやんす^^
2枚目^^に一票ありがとさん~
今日の記事のも何か感じていただけたら嬉しいです~^^
by furuinu3 | 2017-09-19 20:03 | 埼玉 | Comments(4)

ヘッポコ写真ですが何か感じていただければ幸いです・・ 無断コピーは硬くお断りいたします。


by furuinu3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31