京都の海

12日の京都撮影観光を終えて、夜な夜な次のプランを模索するも@@良さげなプランが思いつかず¥¥
もう一日この京都をブラリするか・・それともここまで来たからにはもっと違う土地へも行ってみるか・・
色々悩んだあげく京都に日本海へ真夜中移動@@
っとなればもうここしかありませんね^^


f0099040_19542689.jpg

早朝に到着出来て天の橋立の向こう側とこちら側をロケハンして
どっちに登ろうか??と 選んだのが写真的に画になるこっち^^
朝のうちはこんな空に恵まれて^^こんな絶景をゲット~^^V
ここは天橋立ビューランド!
↑の写真は↓のこんな所から撮った絶景~~~^^


f0099040_19541802.jpg

この橋@@ゆれるゆれる¥¥チョットこわい¥¥
それでも一方通行人の流れに身を任せ3度も歩いてしまいました^^


f0099040_19552408.jpg

いや~ほんと絶景でやんす^^


f0099040_19562249.jpg


リフトで降りる途中も好い景色~^^
そしてもう一箇所車で高いところまで登って↓^^



f0099040_19553042.jpg


なんだかな~この後・・空は曇りだし¥¥
つくづく好いタイミングだったのね~^^って実感






2017年夏!お気に入りの夏ショット&私の花火写真



[PR]
by furuinu3 | 2017-08-22 20:38 | 京都 | Comments(0)

ヘッポコ写真ですが何か感じていただければ幸いです・・ 無断コピーは硬くお断りいたします。


by furuinu3
カレンダー