きのう・・



2017年夏!お気に入りの夏ショット&私の花火写真


朝6時過ぎに到着して、まずは飛騨古川を散歩して・・ココの定番的な画になる風景を撮り~^^ 

f0099040_20365733.jpg

・・冬場以外は鯉が泳いでいるので 餌をやったり パシャパシャしたり・・ 


f0099040_20365271.jpg


f0099040_20373982.jpg
こんな写真を撮ったりしましたが~やっぱしヘッポコ写真の大量製産に・・¥¥ 
・・今回ここ飛騨古川に来た目的はボランティアお手伝い^^
とあるイベントの設営準備と撤収作業@@ それとメインのお手伝いの写真撮影^^・・


f0099040_20360770.jpg

・・↑の色和衣^^ 昨日・・浴衣姿の素人さん達がファッションショー的にショーを披露してくれました・・
そのステージが↓のこのような円光寺の本堂・・


f0099040_20405579.jpg

こんな感じのショーステージ^^何気に良さげに感じません?
その写真は~まだ未チェック~@@  っでも1枚だけ。。↓ 


f0099040_21334139.jpg


このような素敵な素人お嬢様達が花を添えてくれまして・・カメラも体も濡れちゃった¥¥あは

 また明日につづきまっす~ 期待しちゃや~よ¥¥










[PR]
Commented by myself001 at 2017-08-08 20:34
こんばんは~
岐阜、飛騨古川へ行かれていたのですか?
それもボランティア!
偉い、偉いです。。。。
出来そうで、中々出来ないし見習わなくてはと実感です。
また、ご褒美的にポートレートと...(^_-)-☆
Commented by furuinu3 at 2017-08-10 22:04
myself001さん どもども~^^
は~い 飛騨古川^^
ボランティアですが~浴衣姿のギャル写真をすんなりゲットするためで~す(関係者なら撮りやすいと。。あは)
ポートレート的な写真も撮れたのですが~
撮影ボランティアの役目もあり会場雰囲気的なスナップ写真ばかりに・・^^
by furuinu3 | 2017-08-07 21:39 | 岐阜 | Comments(2)

ヘッポコ写真ですが何か感じていただければ幸いです・・ 無断コピーは硬くお断りいたします。


by furuinu3
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31