雲とコラボ¥¥


お待たせしてしまいました^^蒲郡のはなび@@
低層の雲に邪魔されて¥¥お魅せ出来る写真は一枚もナシ¥¥
せっかく愛知まで行ったのに¥¥
なんてこったい¥¥
そんな結果のお魅せできないこの日の花火をチョットだけ仕上げてみました・・
f0099040_20535491.jpg
↑左が3発目の3尺玉と右がメイン会場でのスターマイン


f0099040_20540258.jpg

メイン会場でも大玉は雲の中~~¥¥
そんなのばっかしだったから¥¥
撮ってきた結果をチェックする気にもならなくて¥¥
なんとかお魅せ出来るレベルではないにしろ・・
この日ゲットしてきた写真を技のない腕で仕上げたこの日の最高作が↓^^


f0099040_20541544.jpg

左が2発目の3尺玉と右に写ってる花火・・これ↓の
すっげ~綺麗な花火と同じ@@
なんで私のはこんなにもヘッポコなのか???がっくし^^





2017年夏!お気に入りの夏ショット&私の花火写真


[PR]
Commented by Kirakilamoon at 2017-08-03 19:04
えっ!
マジで!!
2週間前に言ってくれれば
協賛席用意できたのに~!!!

そこから知ってるインスタグラマーが
撮影してたよー
今年は低い雲で撃沈だったみたいだね~↓

ってか同じ花火だーーーー!!!(嬉
そしてリンクありがとうございます❤

正3尺玉 最高~ヾ(o´∀`o)ノ

私はそれシャッター押し忘れて撃沈しました。(>∀<)
Commented by furuinu3 at 2017-08-03 22:44
Rin先生~^^あは 
2週間前¥¥あちゃ~~¥¥その頃は全くノーマークでした@@来年の・・今から予約してもいいですか~^^協賛席・・ワクワク^^

低層の雲¥¥なんてこったいでした¥¥
協賛席からも雲の中だったの?
前日の桑名も一度行ってみたい~・・
今度の日曜飛騨古川においでなし~^^
浴衣姿のお嬢さん撮りに・・^^


Commented by miruku at 2017-08-06 00:49 x
こんばんは!
触発されて、長岡の花火に行ってきました!
その時に出会った人から蒲郡での花火の話を聞きました・・・。
写真も見せてもらいました。
残念でしたね・・・><
長岡の花火は最高でしたよ!
初の場所だったので、場所とか、もっと工夫すればよかったと後悔ばかりでしたが・・・^^;
今月はあちこちで花火祭りですね。
ガンバ!
Commented by furuinu3 at 2017-08-07 22:30
mirukuさん こんばんは~^^
私の写真に触発ですか?マジ??
蒲郡。。来年ご一緒にいかが~でしょうか???あは
長岡花火。。日曜にあたる年にいきまっす~
長岡花火会場からの撮影も一度体験されると
もっともっと感動してしまいますよ来年は是非~!^^
体調早く良くしてくださいね^^
by furuinu3 | 2017-08-02 21:17 | 愛知 | Comments(4)

ヘッポコ写真ですが何か感じていただければ幸いです・・ 無断コピーは硬くお断りいたします。


by furuinu3