今日は足立の・・

・・花火!でした@@ っけど仕事休めず行けなかった¥¥ガックシ
なので昨日の写真をば^^↓


f0099040_20443602.jpg


f0099040_20444048.jpg


f0099040_20443240.jpg


f0099040_20450592.jpg


あ~~~~~~~行きたかった¥¥足立の花火・・行けなかったので一昨年の一枚です・・↓



f0099040_20435746.jpg


[PR]
Commented by chocoyan2 at 2017-07-22 21:31
西新井大師へ今日行ってきましたけど
川崎大師の方が規模が大きくて撮り甲斐がありそう(^.^)
来年は川崎大師の風鈴市を狙ってみたいと思います。
(あ、時間に余裕があったらですが^.^;)

足立の・・・西新井からの帰り道に通行止めのお知らせがあり知りました(^^;
花火を撮る準備をしてこなかったのでまっすぐ帰りましたが
花火の季節なんですね♪
すっかり人混みを嫌って撮りに行かなくなりましたが
今年はどこか撮りに行けたら良いなぁ〜っとゆる〜く思っています(^。^;
Commented by furuinu3 at 2017-07-25 20:57
chocoyan2 さん コメントいただいてました~^^
ありがとさ~ん
足立の花火観るだけでも見てくれば好かったのに~¥¥
そして風鈴まつり西新井大師私も行ってみようかしら^^あは
by furuinu3 | 2017-07-22 20:48 | Comments(2)

ヘッポコ写真ですが何か感じていただければ幸いです・・ 無断コピーは硬くお断りいたします。


by furuinu3
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31