暑さに負けちゃ~ や~~よ^^

f0099040_21412967.jpg

コレ・・風鈴なのよ・・川崎大使風鈴市にて・・日曜まで~~~^^V

明後日は熱海の花火が気になる~^^あは


[PR]
Commented by chocoyan2 at 2017-07-21 23:42
こんばんは(^^)
川崎大師の風鈴市へ行かれたんですね!
新聞で読んで行こうかなっと思ったのですが
ちょっと行くのが大変なので調べてみたら
西新井大師でもやっているみたいなので
こちらに行ってみようかなっと思っています(^^)

かわいいニャンコ風鈴(=^^=)
しあわせをいただいた気分になりました♪
Commented by myself001 at 2017-07-22 19:58
こんばんは~
今年も猛暑、酷暑の夏本番の予報ですね。
熱中症にならないよう注意してください。
↓ とても失敗作だなんって、とてもとても見事です。
何年も出掛けていないと、撮影場所も分らず仕舞いですから
ご一緒したいくらいです。
Commented by furuinu3 at 2017-07-22 21:00
chocoyan2 さん どんなもん?かと思ってまして
終了20分前に見てきました^^あは
西新井でもやってるとはしらなんだ~¥¥
幸せ恋い恋いもっと恋い^^ ありゃなんか変^^あは
Commented by furuinu3 at 2017-07-22 21:19
myself001さん ありがとうございまっす^^
適度に日差しを避けないと ホントダウンしてしまいます@@
花火写真はたいてい真っ暗背景の写真ですが
それでは在り来たりなので 私は景色的な花火作品をと・・
今回定点撮影をしておいた画角を花火寸前に変更してしまった¥¥それが失敗の始まりでした¥¥あは

明日は熱海行きま~す 花火会場前から狙うか遠目からにしようか迷い中^^ 私は何時でも一人ですのでご一緒希望も可能です^^ どうぞ遠慮なく~^^
by furuinu3 | 2017-07-21 21:44 | 神奈川 | Comments(4)

ヘッポコ写真ですが何か感じていただければ幸いです・・ 無断コピーは硬くお断りいたします。


by furuinu3
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31