ストックしてたら出しそびれた¥¥

f0099040_22063294.jpg


f0099040_22063713.jpg


f0099040_22064180.jpg


f0099040_22064441.jpg

あした 雨¥¥ っでも ピンクの花が気になる~@@
[PR]
Commented by chocoyan2 at 2017-06-20 23:20
青空にスモークが爽快で気持ち良いですね♪
ブルーインパルスってまだ一度も撮りに行ったことが
無いんですよ(^.^;
タイミングがあったら行ってみようかな(^o^)
Commented by myself001 at 2017-06-21 21:07
こんばんは~
後ろからのスモーク、新鮮に感じます。
ところで、何故カラースモークが中止になったかご存知ですか?
地元の者として、洗濯物にカラーだと色が付着して落ちないからだそうです。
迫力がありレンズは、ちなみに何ミリで撮影しているのでしょう?


Commented by furuinu3 at 2017-06-22 06:19
chocoyan2さん おは~^^
近県では埼玉の入間基地が近いですね
っでも~帰りは基地から脱出するだけでも¥¥
相当な覚悟が必要~~~¥¥
本番前の予行演習ならそんなでもないらしいけど~平日¥¥あは
Commented by furuinu3 at 2017-06-22 06:24
myself001さん おは~でござる~~^^
もっともっと青空だったらもっとスモークも画になったのに・・ーー
わたしこのブルーインパルス2度目のド素人@@あは
レンズ@@70-200ですよ^^もっと長いの欲しいけど
大貧民にはむっり~@@V
by furuinu3 | 2017-06-20 22:09 | 静岡 | Comments(4)

ヘッポコ写真ですが何か感じていただければ幸いです・・ 無断コピーは硬くお断りいたします。


by furuinu3