コレって・・

・・マーガレット?なの?? って花に疎いオッサンの私には???でして・・



f0099040_21204659.jpg


f0099040_21205780.jpg

こんなオッサンでもこんな写真に写すのは結構得意でして~@@


f0099040_21210776.jpg


f0099040_21205505.jpg


諏訪湖を見渡せる公園に何気無く咲いていたこの花を・・
激写~~~^^V

f0099040_21210385.jpg


額の裏側だって素敵な模様なの・・
皆さん知ってました?あは





[PR]
Commented by mi-san715 at 2017-06-15 22:02
マーガレットですよ~ってマジメに応える私もオバサンですかね~(*^_^*)
Commented by furuinu3 at 2017-06-16 23:15
mi-san715さん^^マーガレット^^ぴんぽ~ん!でしたね
あんがと~^^ mi-san715 は私よりズ~っと若いハズ^^
ちがうかな~^^あは
by furuinu3 | 2017-06-15 21:30 | 長野 | Comments(2)

ヘッポコ写真ですが何か感じていただければ幸いです・・ 無断コピーは硬くお断りいたします。


by furuinu3
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31