ニャハハ^^

f0099040_20305043.jpg


山手111番館で撮った平凡な写真¥¥↓


f0099040_20310301.jpg


f0099040_20311292.jpg


f0099040_20311662.jpg


f0099040_20312030.jpg


f0099040_20312336.jpg


↓は昨日撮った写真^^


f0099040_20324985.jpg



[PR]
Commented by miruku at 2017-06-06 09:43 x
こんにちは!
一枚目の写真、このように撮りたかったぁ~><
やっと探して行ったのに無情にも雨が・・・><

ポピーの季節ですね!
Commented by dosanko-mama at 2017-06-06 18:12
はじめまして^^

すご~く素敵なお写真ばかりで、とっても魅了されました♪♪
フォローいただいていきますヽ(^。^)ノ
Commented by furuinu3 at 2017-06-06 20:57
mirukuさん こんばんはでござる^^
あら~せっかく遠征されたのにあめとは¥¥
また撮りに行く口実ができたと思えばエエかも~^^
こちらのポピーはもうお仕舞いでっす~¥¥
Commented by furuinu3 at 2017-06-06 21:02
dosanko-mamaさま~^^ようこそ~~^^
そしてフォローもしていただきましてありがたや~でございます^^
私も子供の写真撮りたくなってしまいました^^
ヘッポコ写真・・ですがどうぞ宜しくお願いいたしまっす~^^V
by furuinu3 | 2017-06-05 20:38 | Comments(4)

ヘッポコ写真ですが何か感じていただければ幸いです・・ 無断コピーは硬くお断りいたします。


by furuinu3