素敵なコーディネート

f0099040_19545316.jpg

今年はココ『外交官の家』のコーディネートに首ったけ~^^あは


f0099040_19555302.jpg


f0099040_19565453.jpg
わたし・・ グラスフェチ・・@@かも

f0099040_19562575.jpg


f0099040_19572418.jpg


f0099040_19591060.jpg

[PR]
Commented by chocoyan2 at 2017-05-31 20:26
カタツムリさんがめちゃかわいい♪
元神奈川県民なのにっと言っても三浦ですが
また一度も横浜山手西洋館って行った事がないんです(^^;
週末行ってみようかしら?
どこが一番オススメですか?
Commented by furuinu3 at 2017-06-01 06:47
chocoyan2さん おは~^^でございます
まだ一度も@@ ココのこれとハロウィンとクリスマスの展示は行かないと損した気分になりますから是非~
全7館を廻った私の一番のお薦めは外交官の家でっす^^
隅々まで観察したくなるコーディネートでした
ただメインの部屋が暗いのが難点@@ISO感度を上げてシャッタースピードを稼げばなんとかなるかな^^ 
それとすぐお隣のブラフ18番館への移動途中で
午前中の遅くない時間なら一つ↓の記事の写真の様なメタセコイヤの新緑も撮れるかも^^ 出来るだけ近い日陰の主役にする葉を探して~背景に日向の葉を入れてハイキーに撮る!
チョットの隙間の日向背景探すの大変かもしれませんが~¥¥ 
by furuinu3 | 2017-05-31 20:06 | 神奈川 | Comments(2)

ヘッポコ写真ですが何か感じていただければ幸いです・・ 無断コピーは硬くお断りいたします。


by furuinu3
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31