秋田こまちゲッチュ^^V

f0099040_19430782.jpg


何時かココでの桜こまちをゲットしたいな・・


f0099040_19421263.jpg


なんとかこんなこまち写真ゲットできて^^


f0099040_19483278.jpg

f0099040_19431218.jpg
この赤いラインがすこぶる良くて^^V 

2017、私のゴールデンウィーク!



[PR]
Commented by mi-san715 at 2017-05-13 08:56
そうだ!秋田に行こう!
って気になりますよ^^v
ゲッチュできてよかったですね。
角館は気になっているんですよ~。
春に行こうか、秋に行こうか。
素晴らしいお写真、いつもありがとうございます&ご苦労様です。
道中、お気を付けて下さいね(^_-)-☆
今週末は、どちらでしょう.......か?
Commented by koharu07028 at 2017-05-13 21:41
桜を従えてピンクのお鼻がりりしくも可愛いですね。
秋田行ったことないな~。
行きたいところがどんどん増えてストック満杯です(^^)
Commented by furuinu3 at 2017-05-14 22:07
mi-san715さん そうだ秋田に行こう! ちょ~ナイスです^^V
取り敢えず桜こまちゲッチュはしましたが~
もっとゲッチュしたい桜こまち写真が他にあるのです¥¥
それは満開のタイミングでしかゲットできない写真¥¥
そのタイミングには私はおそらく撮りにいけないタイミング¥¥・・ため息しか¥¥

角館の武家屋敷ならやっぱし桜の時期がよろしいかと~^^
何時も貴重で嬉しいコメント大変ありがたくぞんじますぞ~^^
今日は岐阜に足を運んで来ましたが 群馬県の奥四万湖の写真も撮りたかった~^^去年撮ってはきましたけどね@@あは
Commented by furuinu3 at 2017-05-14 22:12
koharu07028 さん 何時もコメントいただけて嬉しくて~~^^あは
行きたい所^^沢山~~~^^V 全部制覇してくだしね^^是非~
今日大井川鐵道の帰りのSL追っかけしてきました^^Vあは
by furuinu3 | 2017-05-12 19:53 | 秋田 | Comments(4)

ヘッポコ写真ですが何か感じていただければ幸いです・・ 無断コピーは硬くお断りいたします。


by furuinu3